QfnRGjdmEsdykmp

1: 2022/01/19(水) 01:08:41.87
かわいい


2: 2022/01/19(水) 01:09:04.00
あんなにイキってたのに


3: 2022/01/19(水) 01:10:00.40
ギャン泣きしてて草


4: 2022/01/19(水) 01:10:11.29
派手柱強すぎて草はえた

 

15: 2022/01/19(水) 01:16:12.18
このシーンほんまかわいくてすこ
あんな女の子おったら甘やかしたくなっちゃうわ


20: 2022/01/19(水) 01:18:02.90
>>15
急に甲高い声になってビビった
やっぱアッニの前だと甘え声になっちゃうんやね🤗


18: 2022/01/19(水) 01:16:43.50
おにぃいちゃぁん!みたいな言い方かわいかった


25: 2022/01/19(水) 01:19:53.39
>>18
わかる


53: 2022/01/19(水) 01:27:18.65
急にうまるちゃんみたいになったよな


22: 2022/01/19(水) 01:19:26.38
首抱えてちょこんと座ってるのかわヨ
wgYHqiRkLHwOTHD


45: 2022/01/19(水) 01:25:35.00
沢城みゆきか…って思ってたのに正直ちょっと可愛かった
やるやん


90: 2022/01/19(水) 01:36:42.33
ずっとババアキャラだったのに


95: 2022/01/19(水) 01:37:57.12
>>90
お兄ちゃんの前では何歳になっても「妹」なんやで


100: 2022/01/19(水) 01:39:37.66
梅ちゃんめっちゃアホらしいから遊廓でのし上がれそうにないし
花魁としての手練手管は妓夫太郎が仕込んだんやろか


107: 2022/01/19(水) 01:40:50.37
職場で同じ思いしてるなんJ民多そう
no title


111: 2022/01/19(水) 01:41:26.61
>>107
この髪の長さの堕姫ちゃんもええなあ


114: 2022/01/19(水) 01:41:55.25
>>107
こうはならんやろ
俺は本気だしたらやれるんだ、今は手抜いてるだけだって思い込んでプライド守ってるから


30: 2022/01/19(水) 01:20:47.11
禰豆子と堕姫のキャットファイトは世界の宝
rTovZYZbSnENcLv


6: 2022/01/19(水) 01:11:43.72
踏みつけられて変な声出すとこすき


36: 2022/01/19(水) 01:22:55.84
禰豆子がバラバラになるシーンで興奮した


37: 2022/01/19(水) 01:23:46.52
ねずこが成長した能力ってゴンさんみたいなもん?


40: 2022/01/19(水) 01:24:22.63
>>37
ノーリスクや


47: 2022/01/19(水) 01:25:56.49
>>40
あれノーリスクは強すぎやろ草
人の血見て気狂ってたからなんかリスクあるんかと思ったわ


54: 2022/01/19(水) 01:27:25.95
>>47
ていうかそれがリスクや
最悪冨岡切腹やし


5: 2022/01/19(水) 01:11:08.94
許せねえよなあああああああああああああああ
SmucHMfJkAtbIoz


7: 2022/01/19(水) 01:12:02.95
>>5
嫁三人もいるンゴオオオオオオオオオオオ


19: 2022/01/19(水) 01:16:54.77
ブサイクに厳しいのになんで兄貴と仲ええんや?


24: 2022/01/19(水) 01:19:49.18
>>19
身内は別なんや


113: 2022/01/19(水) 01:41:51.19
お兄ちゃん好きすぎて癖まで移っちゃうのかわヨ
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


122: 2022/01/19(水) 01:43:23.94
>>113
はえ~😍


245: 2022/01/19(水) 02:07:40.20
>>113
この時中身の主導権お兄ちゃんだった可能性も


65: 2022/01/19(水) 01:29:52.77
確か妹がいなければ戦闘力はずっと高かったんだっけ?
無残にも気に入られてた記憶


75: 2022/01/19(水) 01:32:18.98
>>65
妓夫太郎は2人で1つ、コンビネーションが肝と思ってるしなんなら堕姫がアホがアホなりに頑張ってて可愛いと思ってるけど、無惨から言わせると堕姫の存在が縛りプレイ


23: 2022/01/19(水) 01:19:47.99
無惨「は~ほんまこいつつっかえ」
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


28: 2022/01/19(水) 01:20:26.38
>>23
あんだけ甘やかしといてホンマコイツ


29: 2022/01/19(水) 01:20:38.99
>>23
無惨様に媚びてたのに内心馬鹿にされとったんか...


34: 2022/01/19(水) 01:22:16.01
>>23
この切り替えの早さは無惨様の唯一の長所やと思う


51: 2022/01/19(水) 01:27:04.38
>>23
この会議までやるんかな?煽りカスガン無視童磨見たい


81: 2022/01/19(水) 01:33:28.24
タンジェロ堕姫にすら苦戦してたのにお兄ちゃんに勝てるんか…
eAuCHPiLnlJeqLR


92: 2022/01/19(水) 01:37:01.86
>>81
一人じゃやっぱ無理や
上弦って複数で戦うのが前提やねんな


162: 2022/01/19(水) 01:52:23.29
堕姫って特に距離制限とかないから堕姫だけ遠くのどこかにいとけば妓夫太郎無敵ちゃうん?


170: 2022/01/19(水) 01:54:42.95
>>162
一緒にいないと兄妹二人ともモチベ下がるからアカン


173: 2022/01/19(水) 01:54:54.64
>>162
堕姫ちゃん「お兄ちゃんと離れるのやーやーなの」


193: 2022/01/19(水) 01:58:33.99
複数体一気に倒さないと死なないクソギミック勢なら
一体が逃げに徹すれば縁壱相手でも善戦できるんちゃうか?
勝てないけど負けもないやろ


213: 2022/01/19(水) 02:01:41.43
>>193
無惨も陽の光で死ぬあたりヒノカミカグラじゃない本物の日の呼吸だとギミック無視で死ぬと思うで


149: 2022/01/19(水) 01:49:57.18
遊郭を巣にしとる上弦の情報が今の今まで共有されとらんかったのが謎や
痕跡自体抹消されとったんかな


161: 2022/01/19(水) 01:52:08.79
>>149
上弦と鉢合わせたやつ全員死ぬからな
童磨と朝まで戦って食われずに済んだしのぶの姉貴がクソ強かったんや


155: 2022/01/19(水) 01:50:50.25
遊郭ってそんなにいっぱいあるもんなの?
なんか転々としてるみたいに言われてたけど


164: 2022/01/19(水) 01:53:18.43
>>155
アホみたいに数あったらしいで
なんなら吉原遊郭よりドデカかった遊郭が大阪とかにあったし
http://www.jmam.net/b/kindai/yukaku.htm


46: 2022/01/19(水) 01:25:51.11
梅ちゃんとかいう鬼滅の刃最大の美少女


48: 2022/01/19(水) 01:26:33.93
>>46
次点でカナヲやな


243: 2022/01/19(水) 02:07:30.90
妓夫太郎鬼の鬼滅のキャラの中でも兄上に次いで好きやわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642522121/