FDVYvwmaIAA7Lxp

72: 2022/01/20(木) 00:57:49.26
やっぱり親父はクズだったけどあっさり消えたな
でも黒幕じゃないよなこれ
姫川
出典:推しの子68話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


83: 2022/01/20(木) 01:32:31.20
本当の父親による心中に見せかけた殺人だろうな…
マジでやべー奴じゃん


45: 2022/01/20(木) 00:09:12.08
さすがにあっさりすぎるし姫川大輝も本当は不義の子で実父は別にいるとか…?
しかしギャグみたいなパジャマ着ててもルビーはかわいいな


47: 2022/01/20(木) 00:10:25.82
果たして本当に心中なのだろうか

 

52: 2022/01/20(木) 00:19:02.27
姫川20歳アクア16歳で姫川5歳の時に父親が死んでる
アクア3歳の時にアイが死んでてその時に姫川は7歳
アイを刺したストーカーを差し向けた真犯人がいるとしたら父親以外の人間になるね


53: 2022/01/20(木) 00:23:09.37
アイが殺される直前に公衆電話から電話してた相手は双子の実父に間違いないので仮に黒幕は別人だったとしても双子の父はその時点で存命のはず
やっぱり姫川の戸籍上の父≠姫川の実の父=双子の父?


57: 2022/01/20(木) 00:30:24.69
>>53
確かにアイが電話してる時に父親は生きてるから上原父とアクア父は別人か
上原父と姫川母は結婚してたけど姫川大輝の父親が上原父ではない可能性があるね
朝ドラ女優が二股してたかアクア父に捨てられたのを上原父が優しくして結ばれたとか
でもその時にはお腹に赤ちゃんがか


54: 2022/01/20(木) 00:25:00.29
上原なんとかが一卵性双生児かもしれない


59: 2022/01/20(木) 00:36:01.39
普通に考えたら上原≠姫川実父で、姫川実父が夫婦ごと消したんだろう
んで同じようにアイも消している

何となくだが黒幕は誠氏ねの父親みたいに種をばらまいた挙げ句、
その出本が自分だとバレないようにディアボロのように母親を殺して痕跡を消しているように思う
んで、自分に近付いた者はとりあえず消しておくと

となると、あかねちゃんが物凄く危ない
上原
出典:推しの子68話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


61: 2022/01/20(木) 00:36:21.04
アイに思惑通りの動きをするストーカーけしかけた父親が
素直に心中するようなタマかよって話だわ


84: 2022/01/20(木) 01:35:13.60
心中した父親と姫川がDNA的に繋がってるとは言及されてないし寧ろ托卵発覚しての無理心中だったり


93: 2022/01/20(木) 02:29:06.01
>>84
あまりにもあっさりと父親が片付けられた感じあるもんなぁ
俺もそれが頭に浮かんだよ


100: 2022/01/20(木) 03:21:14.42
黒幕=アクアの父=姫川の実父≠姫川の父(上原清十郎)

また面倒な…


87: 2022/01/20(木) 02:00:14.05
何で父親が仇みたいな話になってたんやっけ


88: 2022/01/20(木) 02:03:16.14
>>87
病院や引っ越したばかりマンションの場所を見ず知らずの人間が知っているはずもない

→アイは仲間とは不仲だから場所を教えてないだろうし、社長達は金の卵を自ら壊しはしないだろう

→ならば怪しいのはアイから知らされていたであろう俺らの父親だ!


89: 2022/01/20(木) 02:03:22.25
>>87
親戚もなく、交友関係の狭いアイが妊娠出産してるのを把握してた可能性が高いから


107: 2022/01/20(木) 04:06:37.42
てかアイが別れた男と連絡とった時何でわざわざ公衆電話使ったんだろうな


124: 2022/01/20(木) 07:07:43.34
>>107
携帯に履歴が残るのを警戒してたんじゃね?
となるとアイの遺品の携帯に父親のアドレスが登録されているだろうというアクアの推測も怪しくなるが


130: 2022/01/20(木) 07:25:22.24
>>124
恋愛関係になる前は普通に連絡取り合っていた(旧携帯時代)
子供ができてからは履歴を残さないように警戒しだした(コロナ頃の携帯)
という推理だから間違ってはいない


119: 2022/01/20(木) 06:21:00.63
今回姫川が事実だと思ってる両親の事に裏があるのは間違いないが
不安定なストーカー消しかけた上に俳優夫婦の心中にも関わってるとか実の父ハードル上げすぎではw


128: 2022/01/20(木) 07:20:12.55
>>119
ストーカーけしかけるのは単に情報渡すだけだからいいとして、心中へ誘導or心中に見せかけて殺害してそれがバレてないって何者だよっていうw
闇の組織のボスとかそういうレベル


144: 2022/01/20(木) 08:31:00.02
①上原は実父 黒幕は別にいる
②実父は別人で黒幕
③姫川の父親は上原 アクアルビーの父親と一卵性双生児
どれだ


146: 2022/01/20(木) 08:42:08.81
>>144
最新の鑑定だと一卵性双生児でも別人として見分けられるらしいがこの場合はどうなるんだろう


63: 2022/01/20(木) 00:37:58.96
なんでアクアがそういう違和感に気付かねえかなあ
ってもどかしい気持ちになるシナリオがなかなか上手いね
アクア
出典:推しの子68話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


65: 2022/01/20(木) 00:40:20.92
>>63
アクアは復讐にかける人生を終りにしたいと思ってたんだろうね
カーテンを開けたアクアがホッとしているように見えた


79: 2022/01/20(木) 01:14:16.19
アクア的には心の底では復讐やめたかったんだな
ただ正直次号が怖い
平和に行くと見せかけての...は余裕であるからな
それこそあかねに何か起きてるとか


85: 2022/01/20(木) 01:35:29.03
>>79
次号はルビーの芸能活動って事は父親にニアミスしそうだな俺はぴえヨンさん犯人説を押しとく


80: 2022/01/20(木) 01:14:31.64
(´・ω・`)謎が不穏過ぎて不安だからもう二股ラブストーリーに転換しようぜ


82: 2022/01/20(木) 01:27:56.64
>>80
結局不穏!


117: 2022/01/20(木) 06:15:02.29
しかしなんで星が消えたのかそれだけがわからない


120: 2022/01/20(木) 06:21:22.40
>>117
気が抜けてる演出なんじゃね?
星が出るのは本気モードの時だし
アクアもルビーも真の覚醒をすると両目に星が宿るんだよきっと


58: 2022/01/20(木) 00:32:46.91
またどっかで星が復活する展開ねたぶん


62: 2022/01/20(木) 00:37:10.36
>>58
そらそうよ
だからこそのミスリード

多分念のため上原父の血液型調べたら、自分は絶対生まれない組み合わせと知るとかそんな感じじゃね


68: 2022/01/20(木) 00:49:21.00
ここから例のインタビューに繋がるのが怖い
また実父のせいで取り返しのつかない出来事起こってから時系列の矛盾に気づいて後悔したりするのかな


66: 2022/01/20(木) 00:45:55.53
あかねが不穏
なんや途中で消えたって
重曹
出典:推しの子68話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


86: 2022/01/20(木) 01:44:58.12
途中で姿消したって、あかねこれアクアの後をつけてたかもしくは単独で動いちゃってるな


92: 2022/01/20(木) 02:24:34.25
>>86
アクア姫川金田一の三人でどっか行くのに気づき後をつける→会員制クラブだから入れない。まさか出てくるまで待ってたとも思えんし面子的に変なことにはならんと思い帰宅→三時前にぐらいに安否確認。こんなもんかなあ。


114: 2022/01/20(木) 05:56:58.10
>>92
アクアの後をつける→女の子と遊ぶ会員制のお店に入って行く→あかね闇落ち


118: 2022/01/20(木) 06:16:11.40
消えたあかねが不穏だよな
アイトレース使って黒幕探ししてそう
たぶんアクアは知らずに生きてた方が幸せだったってなるやつでしょ


69: 2022/01/20(木) 00:51:25.08
アクあかが気掛かりで眠れずいまから寝る重曹


70: 2022/01/20(木) 00:52:38.16
そして兄が心配な筈なのに睡眠はたっぷりとったルビーちゃん


74: 2022/01/20(木) 01:00:14.82
>>70
睡眠は大事って大学の研究が出てるってDai○oが言ってたって先輩が言ってたからね
というかその言ってた本人がまた徹夜してんじゃん


76: 2022/01/20(木) 01:07:13.14
兄さんとか呼ぶなよきしょいからのルビーちゃんのお兄ちゃん!は良かった


95: 2022/01/20(木) 02:51:34.78
まあこれで復讐編終わりじゃないだろうが
取り敢えずは当分はやらないだろう
次回から始まる(だろう)待望のルビーちゃん編を堪能しようぜ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1642496478/