チャド2

1: 2022/01/16(日) 19:16:49.34
強い
チャド (2)
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


5: 2022/01/16(日) 19:17:38.33
せめて作中でもうちょい活躍させたれや…


18: 2022/01/16(日) 19:19:16.57
いや能力使ってたら人間の対戦相手なんか爆ぜとるやろ


27: 2022/01/16(日) 19:20:29.52
能力使ってたら相手肉塊になるやろ

 

32: 2022/01/16(日) 19:20:52.73
鉄骨落ちてきても普通に耐えるやつやぞ
能力使わなくても余裕で捻り潰せそう


20: 2022/01/16(日) 19:19:33.86
一護とかも格闘技で死ぬほど稼げるやん


65: 2022/01/16(日) 19:25:17.78
いや、こんな世界なんやから相手も一般人なわけないやん


103: 2022/01/16(日) 19:31:02.19
ブリーの世界やとチャドに戦ってるあたりはみんなチャドに劣らんなんかしらの能力持っとるやろ


137: 2022/01/16(日) 19:35:15.96
こういう自分の能力活かして生計を立ててるキャラは珍しい


9: 2022/01/16(日) 19:18:09.56
チャドはもっと作者のがんばり次第で輝けた


19: 2022/01/16(日) 19:19:32.54
チャドは序盤であれだけいいキャラ付け出来たのにどうしてあんな扱いにしたんやろうか


47: 2022/01/16(日) 19:23:01.73
>>19
たまたま能力に目覚めただけの一般人だし並の死神程度なら倒せるだけでも充分ちゃうか
その辺一護と雨竜はちゃんと血筋が強いし


39: 2022/01/16(日) 19:22:00.80
ワイ茶渡、一護が通るであろうルート作りに奔走
これは最終章の影のMVPもんやろなぁ☺

チャド
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


100: 2022/01/16(日) 19:30:08.58
>>39
😭


49: 2022/01/16(日) 19:23:07.48
>>39
なお帰り道


119: 2022/01/16(日) 19:33:06.11
>>39
陛下「お前の見せ場を壊しておいたぞ」


8: 2022/01/16(日) 19:18:06.23
茶渡の全盛期ってどこや?
現世でメノスと戦ってる辺りか?


21: 2022/01/16(日) 19:19:34.95
>>8
ルキア奪還編始まりから霊圧消えるまで


26: 2022/01/16(日) 19:20:28.25
>>8
キャラ的全盛期は京楽戦


23: 2022/01/16(日) 19:20:05.08
チャドは相手が悪すぎるやろ
ノイトラと京楽とか一護でも負けてるからなあの時点じゃ


44: 2022/01/16(日) 19:22:37.82
拳西よりは強いんちゃう?
なんだかんだ活躍してるし
o0480075813381049929
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


126: 2022/01/16(日) 19:34:25.31
>>44
仮にも元隊長がチャドと比べられたらアカンやろ…


128: 2022/01/16(日) 19:34:40.25
拳西ってめっちゃ能力カッコいいのになんで雑魚にしたんやろな師匠は


144: 2022/01/16(日) 19:36:39.67
>>128
卍解のお披露目もなかなかかっこいいんだよなあ…なぜか消失したけど


175: 2022/01/16(日) 19:42:13.41
>>144
始解「太刀筋が爆発」←ええやん
卍解「触れてる間霊圧ぶち込む」←ほーん…?
拳西「吹っ飛べ!」←ファッ!?


54: 2022/01/16(日) 19:23:38.51
別にチャドの能力ってそれほど扱いにくいとかもなさそうなのにな
1611443057795
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


58: 2022/01/16(日) 19:24:31.72
>>54
スピードが上がらんからしゃーない


57: 2022/01/16(日) 19:24:29.00
そういやチャドの能力って何由来なんや?
ドン観音寺と同じく謎か?


68: 2022/01/16(日) 19:25:30.33
>>57
霊王の部位や


80: 2022/01/16(日) 19:27:28.93
>>68
たしかお父さんが霊王の一部持ってたんやっけ?
小説で保管されたらしいけど


62: 2022/01/16(日) 19:25:07.83
死神代行編→一護編
尸魂界編→ルキア編
破面編→織姫編
千年血戦編→石田編

死神代行消失編→チャド編


64: 2022/01/16(日) 19:25:15.81
チャド「確かに月島さんは恩人だ。でも一護の敵になるなら殴るのに何のためらいもない」


69: 2022/01/16(日) 19:25:59.85
>>64
うーん、これは信頼できる仲間


118: 2022/01/16(日) 19:32:50.98
プリングルス編でチャドが強化されると思ったのに


142: 2022/01/16(日) 19:36:11.86
チャドといい天上天下のボブといい序盤いい感じの黒人枠は終盤置いてかれるよな


201: 2022/01/16(日) 19:46:25.93
月島さんを倒すのこいつやったやろ
なんで白夜やねん


203: 2022/01/16(日) 19:46:53.69
>>201
どっちのが読者受けするか考えたらわかるやろ


78: 2022/01/16(日) 19:27:17.83
結局味方サイドで有能で最後まで活躍したのって誰なん?


82: 2022/01/16(日) 19:27:45.34
>>78
そら浦原やろ


85: 2022/01/16(日) 19:28:01.26
>>78
マユリ、浦原、京楽
しかないやろ


102: 2022/01/16(日) 19:30:32.31
>>78
夜一さんと石田はずっと有能やったんやない?


107: 2022/01/16(日) 19:31:21.65
>>102
石田は破面編では戦力外やったし


181: 2022/01/16(日) 19:43:13.30
チャドと石田ってどこで差ついたん?
恋次と一緒にザエルアポロと戦ったあたりから?


190: 2022/01/16(日) 19:44:16.12
>>181
そもそも最初から石田>>チャドで結構差が付いとるやろ


193: 2022/01/16(日) 19:44:49.10
>>181
石田はマユリに勝った
チャドは京楽に負けた

ここからもう差はついてる


198: 2022/01/16(日) 19:45:37.77
もしかしたらフルブリング編で化ける可能性もあったんかな


147: 2022/01/16(日) 19:37:10.56
成田良悟にチャドメインで一本書いてほしい


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642328209/