myhero032

355: 2022/01/24(月)
トゥワイスの血マジかよ!?これはヒーロー側も予想外だろ
トガ2
出典:僕のヒーローアカデミア341話 堀越耕平 集英社


357: 2022/01/24(月)
トゥワイスの血ってことは一時的に無限増殖出来るってことか?


360: 2022/01/24(月)
トゥワイスの血をトガちゃんが使うのは考えたことなかったわ
やばい


373: 2022/01/24(月)
トガちゃんがトゥワイスの血を使う展開は前々から予想されてたけどまさか現実になるとはな...恐ろしいw

 

420: 2022/01/24(月)
扉絵のトガちゃんの服が血でトゥワイスのコスチュームみたいになってるの今気づいた


488: 2022/01/24(月)
>>420
マジじゃん
扉絵トガちゃん血まみれやんけと思ったら、トゥワイス模様なのな


374: 2022/01/24(月)
トガが強すぎてお茶子の手に負える相手に思えない


421: 2022/01/24(月)
一家に一人トガちゃんを置ける時代が来るとは


425: 2022/01/24(月)
>>421
トガヒミコが分倍河原仁に変身して「自分を複製」した場合は増えるのは分倍河原仁の見た目の中身トガちゃん状態なのでは


427: 2022/01/24(月)
トガちゃん、トゥワイスのように増殖対象の人間をちゃんと計測できるのだろうか


362: 2022/01/24(月)
心から好意を寄せた者にかぎり、その個性を・・

たしかに変身時に個性使ったのは今のところ覚醒したあのときのお茶子の個性だけで
その後イールボーイに変身したときは個性使わず殺傷してた・・


401: 2022/01/24(月)
心から好意を寄せた者にかぎりその個性を使えるって設定だから
トゥワイスの血が使えなかったり…な展開もあるような気がする
トゥワイスめちゃくちゃ可哀想だけど


351: 2022/01/24(月)
トガちゃんの実家刃牙の家じゃん
轟家もこうなってるのかなー


350: 2022/01/24(月)
トガちゃんの言われてきた言葉がキツイな…


403: 2022/01/24(月)
トガちゃんの夢こええ
両親はトガちゃんの私物全部捨てちゃったのか
トガ3
出典:僕のヒーローアカデミア341話 堀越耕平 集英社


417: 2022/01/24(月)
昔のトガちゃんが手首噛んでるのはリスカみたいなもんだったりして
自分の血を吸ってるシーンが出たのは初めてだよな


396: 2022/01/24(月)
トガちゃんのゴールの一つは相手と向き合って対話を通じて血が欲しいという欲求を理解し受け入れてもらうことだったんだろうな
血吸いたい相手に理解してもらうやり方が分からないから敵になったんだろうけど


405: 2022/01/24(月)
>>396
問題なのは理解したところでじゃあ血を吸わせますか?ってなったらそれは難しい話で
トガちゃんの欲求を心から理解してあげたらトガちゃんの心は救われるだろうけど
現実問題、飲まずにはいられなくなることはどうしようもないだろうしどうするのか…


408: 2022/01/24(月)
>>405
本人も難しい事と理解してるから現行の社会を壊して価値観を変える方に動いてるんだろうね
結局は血をくれる人が見つかるまで頑張るしか無いんだろうけど


432: 2022/01/24(月)
>>408
トガちゃんは単に血が飲みたいわけではないことが最大の問題点だと思うのよ
泣きながら好きな人の血を飲んでるトガちゃんが悲しすぎてなんとかしてやりたいが
自分では解決策が見つからないからマジでホリーを信じて待つしかない


439: 2022/01/24(月)
>>432
ホークスもトゥワイスにやり直せるとか言ってたけど
普通にトガちゃんも人もヒーローも殺してるし犯罪者だから無理っちゃ無理なんだよな…まぁ…
精神だけでも救われるといいが…


457: 2022/01/24(月)
>>439
その「やり直せる」もトゥワイスも言ってたけどあの時点でのトゥワイスには今が一番だったから
トガちゃんがどう思ってるかわからないけど、連合が居心地よかったのは確かだし
「やり直せる」という諭し方はまた違うんだろうなと思うと本当に難しい


409: 2022/01/24(月)
ルフィがアーロンパークのナミの部屋をぶっ壊したシーン思い出した
荼毘のくせにかっこいい。家を燃やすことでヴィランの道へさらに背中を押してるんだけど、トガちゃんの覚悟に繋がってる
トガ
出典:僕のヒーローアカデミア341話 堀越耕平 集英社


352: 2022/01/24(月)
荼毘がトガちゃんに話しかけてるの意外すぎる


375: 2022/01/24(月)
「誰が泣こうが笑おうが明日は平等にやってくる」「人は笑う為に生きている」
「君の一歩が皆の勇気になる」「誰もが誰かのヒーローになれるんだ!」

台詞だけ見たら凄い前向きな感じなのに…


402: 2022/01/24(月)
>>375
むっちゃ主人公のセリフだな
熱い


361: 2022/01/24(月)
スピナーがカーズと化してる…
スピナー
出典:僕のヒーローアカデミア341話 堀越耕平 集英社


372: 2022/01/24(月)
担がれて持てはやされて、
ついには考えることを止めたスピナーの哀れさよ、、、
堀越先生最高すぎる...


365: 2022/01/24(月)
AFOの煽り方がいやらしすぎるな


368: 2022/01/24(月)
スピナーを煽るAFO
トガちゃんを煽る荼毘

やっぱり似た者同士だな


379: 2022/01/24(月)
スピナーは最後の分岐点を間違ってしまったなあ・・・


383: 2022/01/24(月)
スピナーは何を渡されたんだろう


386: 2022/01/24(月)
スピナーが受け取ったのは端末かな?スケプティックなら技術と人脈で異形ダツゴク組のネットワーク構築できそう
あとは異形の星に祭り上げられたスピナーが生声で指示を出せばハグレ者の狂信者たちが思い通りの場所で暴れてくれる的な


404: 2022/01/24(月)
死柄木どうなってんだこれ…


407: 2022/01/24(月)
死柄木はもう第三の人格に支配されてんのか?


364: 2022/01/24(月)
来週休載じゃんとか最後のページにヘドロいない?とかいろいろ言いたいことある


377: 2022/01/24(月)
ヘドロくん二度目のダツゴク(ドラマCDで一度)したんかな
それとも他人の空似か。異形の見た目の人間ってほんと生きるのつらそう


384: 2022/01/24(月)
ヘドロは爆豪の汚物は消毒だー!
でワンパンじゃね?


451: 2022/01/24(月)
やっぱり生徒やヒーローとの戦力差がきついな
ヒーロー側は相手殺せないけどヴィランはやりたい放題で死ぬのも恐れないし


453: 2022/01/24(月)
寧ろ荼毘とかは死を望んでる気がするから戦力ヤバイと思う
死を恐れてない奴が一番厄介
死柄木はもう死柄木じゃないね。別の何かだわ


454: 2022/01/24(月)
荼毘はエンデヴァーの目の前で轟殺すを第一優先にしてるけど肉親に自分を殺させてきっついトラウマ植え付けられればOKとも考えてそうだしね


455: 2022/01/24(月)
別に第一優先にしてないだろ
親父痛めつけるついでに殺したら親父がどんな反応するかお楽しみって程度では


481: 2022/01/24(月)
表紙きたーーーー!
FJoR9RCaMAMBH-E


483: 2022/01/24(月)
久々っていうかお茶子ちゃんと飯田がここまでメインに来るの初?
Twitterで初めての友達の二人って見てジンときた


484: 2022/01/24(月)
お茶子めちゃくちゃ可愛いしヒロインしてるなぁ
なんかちょっと大人っぽい
洋画のポスターちっくだ
眼鏡ヅレ飯田もかっこいい


486: 2022/01/24(月)
初のこの三人で嬉しい反面、初がこのイラストで切ない…
でもめちゃくちゃいい絵だ…ほんとうまいな…表紙だけで泣ける


487: 2022/01/24(月)
やべえかっこいいなぁ泣ける

黒デクの中にお茶子飯田。悪魔のような見た目の奥に優しく光る目と友達
グラントリノのマフラーの黄色も淡く効いてる


489: 2022/01/24(月)
雨が降ってるのもいいな


491: 2022/01/24(月)
作者のツイートの「タイトルロゴちっさ」に不覚にも笑ってしまったw
確かに小さいww


490: 2022/01/24(月)
絵を邪魔しないようにギリギリまでロゴ小さくしてるから堀越先生の名前もローマ字だけなのか


495: 2022/01/24(月)
やっぱヒロインはお茶子だわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1641822874/