TZgkDlMsQtQXCgr

475: 2022/01/23(日) 23:40:48.34
なにこの迫力
スゲーアニメだな
TTLhtjPpqJCiHSJ


478: 2022/01/23(日) 23:41:15.21
1期よりも遥かに作画良くなってて草


484: 2022/01/23(日) 23:41:47.81
Bパートの作画がやべえw
音のエフェクトはなんか花火みたいだったなーエフェクトっていうか爆発なんかあれ


485: 2022/01/23(日) 23:41:48.00
いや作画が劇場版の無限列車より凄いってヤベえだろ…

 

492: 2022/01/23(日) 23:42:06.95
今週もとんでもねえ作画アクションだったな
帯と血鎌の複合とか無理ゲーすぐる
mQUjLjeUBDiIGrN


628: 2022/01/23(日) 23:53:52.44
この神作画のおかげでこの兄妹同時相手する無理ゲー感が引き立ってるな


718: 2022/01/24(月) 00:10:34.11
堕姫の帯と血の刃の攻撃美しすぎる
口ポカーンと開けて見とれてるうちに体感3秒くらいで
終わっちゃった感じだ
あれ映画館で見てみたいなあ


607: 2022/01/23(日) 23:51:34.13
堕姫の帯のカラーリングダサいと思ってたけど
髪の毛の蛍光緑カラーもピンク帯も
夜空に映える色なんだな


770: 2022/01/24(月) 00:23:59.32
帯って言う事か触手の表現はufoのお家芸だな
きっとfateでのノウハウがいかされてるに違いない


507: 2022/01/23(日) 23:43:45.46
後半アクション震えたわ
しかもまだまだバトルも激しくなるからな
楽しみすぎる


516: 2022/01/23(日) 23:44:26.56
相変わらず戦闘作画化け物だな
妓夫太郎の演技もかっけぇわ


669: 2022/01/23(日) 23:59:20.84
沢城みゆきの声不安だったけど、ここまで演技の幅あるとは思ってなかったわ
ラストにかけての堕姫の展開楽しみすぎる


677: 2022/01/24(月) 00:01:06.75
兄妹のセリフがリンクするのカッコ良かった


499: 2022/01/23(日) 23:43:09.44
このお兄ちゃんめちゃくちゃ強くない?
嫁の援護なかったら普通に怪我すら負わずに宇髄圧倒してるやん
svfpWPNgkHnRBcP


543: 2022/01/23(日) 23:46:30.52
>>499
そりゃ強いよ

だって上弦=並の柱3人分って公式設定あるからな

現状のかまぼこは3人でも柱0.5人分ぐらいだから宇髄さんが柱2人分ぐらい頑張ってくれてる


587: 2022/01/23(日) 23:49:41.64
>>499
宇髄としのぶ以外だと傷一つ負うだけで負け確定のクソゲーな上に普通に強くて頭もキレて妹との連携もありとかいうチートや
まあ上弦みんなチートだけど


530: 2022/01/23(日) 23:45:27.98
妓夫太郎狂ってるようでちゃんと考えて戦闘してるよな


639: 2022/01/23(日) 23:55:29.18
>>530
妹は足らない頭だから
さすが兄貴よ


746: 2022/01/24(月) 00:18:13.41
目玉だけ移植された姿は目玉おやじを連想するな
目玉アニキか
zNAZDTVzosXQVbn


794: 2022/01/24(月) 00:32:26.79
>>746
第三の兄の目は、妹が兄の制御下に入ったことの描写だよな
わかりやすかった

だから堕姫の帯攻撃が炭治郎や宇髄にも飛んできたわけだ


681: 2022/01/24(月) 00:02:03.00
魘夢くんこれに入れ替わりの血戦挑もうとしてたんだもんな...


689: 2022/01/24(月) 00:03:49.39
>>681
これで上弦最弱というw


693: 2022/01/24(月) 00:04:17.90
>>681
兄妹の幸せな夢見せればワンチャンありそうだけど
お兄ちゃんが頭いいからやっぱ無理ゲー


869: 2022/01/24(月) 00:52:24.80
戦闘シーンの作画の凄さはもう本当に過去最高レベルだと思うが
何より柱の天元・鬼の妓夫太郎のキャラが良すぎる
二人とも濃すぎてたまらんわ
LOUhbTgkzIlUxFc


573: 2022/01/23(日) 23:48:42.01
音の呼吸の表現いいなそうきたか
鬼いちゃん出てきてからめっちゃおもしれえ


614: 2022/01/23(日) 23:52:09.92
宇髄さん剣速もの凄いしめっちゃ強いじゃん
他の柱だったら毒でもう死んでるだろうし
誰だよ最弱なんて言ったの


631: 2022/01/23(日) 23:54:04.54
宇随さん、柱の中では最弱と言われてるけど中々強いじゃん
最強と言われる岩の方だとどうなるんだw


666: 2022/01/23(日) 23:58:57.36
原作通りやが、岩柱の評価が「得体の知れねえ奴」ってのが笑えるわ


655: 2022/01/23(日) 23:57:26.35
音は柱ナンバー2のフィジカルと腕力、経歴も2番目に長くて毒耐性もあって柱最速だぞ
生い立ち故に本人の自己評価が低すぎるだけで弱いわけないんよ


674: 2022/01/24(月) 00:00:28.41
弱点見抜いたのは宇髄さん流石だよな

弱っちい妹を自分の中に取り込まず敢えて分裂したまま=妹の存在にちゃんと意味がある=同時に首を切る

ここに気づいたのは洞察力すごい


854: 2022/01/24(月) 00:50:02.30
雛鶴さんのクナイランチャーはどこに置いてたんだろ
mgHlFncXswQqUQl


860: 2022/01/24(月) 00:50:35.79
>>854
ムキムキ鼠が運んだんじゃね?知らんけどw


553: 2022/01/23(日) 23:47:18.03
戦闘凄かった
お館様がいい話しているのに宇髄さん妻のお尻が気になってしまった
炭治郎さすが主役っぽい再登場
善逸説教の霹靂一閃がよかった
まさかの煉獄さんコソコソ登場


526: 2022/01/23(日) 23:45:17.98
雛鶴のケツが気になって御館様のセリフが耳に入ってこない


580: 2022/01/23(日) 23:48:54.55
お館の顔が普通だった
何あれ
hQYJpTAhMLSiNkX


596: 2022/01/23(日) 23:50:28.89
>>580
段々と呪い由来の病にに侵食されてくから
古参の柱の回想ほどまだ顔綺麗


662: 2022/01/23(日) 23:58:31.19
今日の霹靂一閃も凄かったな。アニメ映えがえぐい
yIArwIlkohQquER


570: 2022/01/23(日) 23:48:22.30
本気堕姫の帯攻撃伊之助は刀で捌いてるけど善逸はかわしてるんだな
雷の呼吸のスピードやべえ


527: 2022/01/23(日) 23:45:18.09
鼻ちょうちんで説教ってどういう状態?
ZWBlHAnFTAiPvrp


535: 2022/01/23(日) 23:45:56.37
>>527
善逸寝てるふり疑惑


581: 2022/01/23(日) 23:48:59.40
善逸の説教が想像よりさらにワントーン低くてイケボで草
原作の静止画だとあまり気にならないけどアニメだと鼻ちょうちんがずっとプカプカしてるから目と耳からそれぞれ入ってくる情報の乖離が酷くて混乱する


608: 2022/01/23(日) 23:51:40.90
>>581
せっかくカッコいいんだからはなちょうちん消すか小さくしてやりゃ良いのにな😪


642: 2022/01/23(日) 23:55:38.53
不細工変装に鼻提灯で至極イケメンな台詞を語らせるというギャップ


609: 2022/01/23(日) 23:51:45.19
炭治郎の顔の血を拭いてあげて欲しい
痛々しい


632: 2022/01/23(日) 23:54:10.08
>>609
来週はもっと痛めつけられるのでお楽しみに


500: 2022/01/23(日) 23:43:10.84
煉獄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://youtu.be/Ymrodk6GHBY



511: 2022/01/23(日) 23:44:10.44
煉獄さん登場がサプライズすぎる


518: 2022/01/23(日) 23:44:43.10
煉獄さんは最後までみんなの心の支えだからな


538: 2022/01/23(日) 23:46:10.97
妻はちょっと多すぎるがなって煉獄さんがw
宇髄vs妓夫太郎のバトル凄かったな、毒喰らってるのに


597: 2022/01/23(日) 23:50:32.00
煉獄から宇髄へのセリフはファンブックネタか


571: 2022/01/23(日) 23:48:23.55
俺は煉獄の様にはなれない → タンジェロが派手柱と煉獄を重ねる
この流れはジャンプマンガしててクソ熱いな
後、戦闘描写はシーズン制の恩恵をもろに受けてて最高だわ
wrvIhbafNPFzxQY


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1642813749/