maxresdefault

1: 2022/01/24(月) 18:18:03.70
かわいそう😭
トガ
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


2: 2022/01/24(月) 18:18:37.45
刃牙ハウス


4: 2022/01/24(月) 18:18:56.62
刃牙でも中まではやられてなかった


6: 2022/01/24(月) 18:19:32.58
不法侵入ですよ!不法侵入!

 

11: 2022/01/24(月) 18:19:57.40
堀越「あんまり悪口書くと可哀想やな…〇✕ゲームにしとこw」
ええんか?


22: 2022/01/24(月) 18:22:14.48
>>11
×が1ターン2回行動やん


23: 2022/01/24(月) 18:22:22.56
ここにウンコをひと摘みっとw


48: 2022/01/24(月) 18:26:15.22
刃牙とタフの合わせ技やね


61: 2022/01/24(月) 18:27:46.15
これ半分現代アートだろ


88: 2022/01/24(月) 18:31:07.51
お下劣な落書きひとつもないのはおかしくないか?


107: 2022/01/24(月) 18:33:46.92
実際JKで容姿もいいから下ネタ書かれまくるやろな


139: 2022/01/24(月) 18:38:23.50
小学生レベルのラクガキで草この作者いたずらとかしたことない真面目な人間なんやろな


37: 2022/01/24(月) 18:24:00.01
草生えるわ
no title

no title
出典:グラップラー刃牙 板垣恵介 秋田書店


45: 2022/01/24(月) 18:25:43.72
>>37
いつ見ても草生える


58: 2022/01/24(月) 18:27:29.82
>>37
これホント天才的発想


55: 2022/01/24(月) 18:27:23.44
>>37
道路と周りの家は関係ないやろ


69: 2022/01/24(月) 18:28:46.52
>>37
屋根の「米軍さんココ↓爆撃して下さい」みたいなの好き


131: 2022/01/24(月) 18:37:05.00
ヒーローは何してんねん
市民がこんな目にあってるのに


64: 2022/01/24(月) 18:28:10.85
もしかしてこの世界の民度悪いんか?


261: 2022/01/24(月) 18:53:25.90
刃牙ハウスって色んな漫画に出てくるよな


99: 2022/01/24(月) 18:32:59.10
トガってヒロアカでは一番人気なんやろ?
ひどい事するなぁ


104: 2022/01/24(月) 18:33:41.59
>>99
人気のキャラ、お気に入りのキャラを虐めたい作者は少なからずおるからな


128: 2022/01/24(月) 18:36:45.78
>>104
尾田セン聖とか、ガビ山とか、大作家に必要な才能やな


83: 2022/01/24(月) 18:30:58.22
血吸って変身するだけでここまで嫌われるか?


96: 2022/01/24(月) 18:32:19.72
>>83
血を吸うために怪我させることになんの疑問も抱かなかったから忌避されてるんやぞ
親に言われて直そうとしたけど無理でぶっ壊れた


106: 2022/01/24(月) 18:33:43.60
トガとエンデヴァーってどっちが不幸なの?


115: 2022/01/24(月) 18:35:01.19
>>106
エンデは自分から道踏み外してるやん
トガちゃんは個性故の性格だったりするから先天的なもんで本来どうしようもない


18: 2022/01/24(月) 18:21:31.76
荼毘が理解のある彼くんになってて草
クソみてぇな家燃やすのちょっとカッコ良かったし
トガ-341
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


24: 2022/01/24(月) 18:22:26.31
>>18
優しくして好意持たせて個性コピーさせる為やぞ


140: 2022/01/24(月) 18:38:45.25
荼毘「お!トガが自宅に入って行ったやん!」
荼毘「そこらのマンションの窓に登って出てくるの待ったろ!」
と思いながらあの姿勢でずっっと待ってたんだろうな


154: 2022/01/24(月) 18:40:04.22
>>140
芝居掛かった事が好きなんやしゃーない


34: 2022/01/24(月) 18:23:42.51
誰でも誰かのヒーローになれる、がヴィラン側に適応されてるのぐう熱い
堀越って対偶考えるのめっちゃ上手いよな


43: 2022/01/24(月) 18:25:17.83
>>34
トゥワイス関連ほんま感心した


49: 2022/01/24(月) 18:26:20.38
>>34
デクとの対比も多いからな
デクも結局恵まれてただけってのを散々描いてきとるし


74: 2022/01/24(月) 18:29:35.34
トゥワイスの血液見ているシーンのトガちゃんはメス顔すぎる


77: 2022/01/24(月) 18:29:59.25
トゥワイスは雑魚やったがドガちゃんは何気にインファイト最強格やから増えたらヤバいでしょ


177: 2022/01/24(月) 18:43:15.19
トゥワイスコピーしてAFO大量生産されたら勝ち目なくね


273: 2022/01/24(月) 18:54:24.35
トゥワイスがまた見れそうで良かった


214: 2022/01/24(月) 18:48:01.62
ここ好き
no title
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


277: 2022/01/24(月) 18:54:30.93
>>214
悪役のハッピーエンドって感じで好き


186: 2022/01/24(月) 18:44:33.30
トガちゃんがデクをいじるためにお茶子にちょっかいかけるけど
爆豪ママの方がデクに効くだろ


197: 2022/01/24(月) 18:45:36.23
>>186
なんかお茶子とも友達になりたくて仕方ないぞ


173: 2022/01/24(月) 18:42:42.15
トガちゃんをどうしたいのか分からんわ
快楽殺人者やろ


199: 2022/01/24(月) 18:45:59.46
>>173
人と違う人間とそれへの迫害ってのを描いてるんやろ
トガの性癖も個性に由来しとるし作品全体でずっと描いてるきた事やで

リアルやとマスク迫害とかもやってるやろ


98: 2022/01/24(月) 18:32:49.93
トガちゃん最後はデクを庇って死にそう
やっと男の人に抱きしめてもらっちゃったって言いながら笑顔で死にそう


181: 2022/01/24(月) 18:43:48.54
>>98
コロンビーヌかな


149: 2022/01/24(月) 18:39:42.20
トガちゃん可愛いけど絶対幸せにはならんよな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643015883/