71r-1sDPSnL

282: 2022/01/28(金) 10:57:46.59
人を信じるということは・・・
人のせいに出来るということだから結構 楽・・・!

今週のこのセリフは世の真実を言い当ててる
東2
出典:スナックバス江217話 フォビドゥン澁川 集英社


285: 2022/01/28(金) 13:29:30.27
>>282
つまり裏を返せばなにも信仰してないお前らみたいなのは生きてて普通に苦しいって事だな
リラックスしてくれ


288: 2022/01/28(金) 17:10:00.20
>>285
信仰と信じるのは別…

 

254: 2022/01/27(木) 11:23:11.78
今回の落ちは島本和彦ばりの名言だったな


261: 2022/01/27(木) 13:47:45.01
ヤバイな今週の話
これ小学校の道徳の教科書に載せていいレベルだろ


262: 2022/01/27(木) 13:55:17.07
今日キレキレだな
クソだけに


263: 2022/01/27(木) 14:11:57.66
まだ読んでないけどお前らウンコネタだと死ぬほど盛り上がるんだな


248: 2022/01/27(木) 00:43:57.40
うんこ再利用のコマ切り抜かれて使われそう
明美
出典:スナックバス江217話 フォビドゥン澁川 集英社


250: 2022/01/27(木) 09:27:44.47
元ネタ読んでないのに漫画のしかもコラをコピペしてドヤ顔の論破はやめたまえ


252: 2022/01/27(木) 11:00:20.29
うんこバーガーに騙されてダグラスと同じリアクションとったわ
悔しい


258: 2022/01/27(木) 12:18:19.34
牛による環境汚染軽減のために大豆ミートとかが出しゃばっているけど、
より肉感を得るために、
ミミズバーガーの低コスト化の研究は各社でやっているようね。

嘘よ!


266: 2022/01/27(木) 17:08:38.01
>>258
ちっちゃくでゴニョゴニョしているから嫌われるのよ

全長数百メートルあって先端に大きく開く口と牙があればミミズだって大人気なはず


281: 2022/01/28(金) 10:53:35.13
>>266
トレマーズじゃねーか?


284: 2022/01/28(金) 13:23:50.00
>>281
ボトムズに出てきた全長数メートルのサンドワームが食用にされてたけど
輪切りで炙って原始肉みたいで結構美味そうだった。
数少ないボトムズグルメシーン


286: 2022/01/28(金) 14:15:40.27
モンゴリアンデスワームはカッコいいですね


274: 2022/01/27(木) 21:01:12.24
コメダの大豆ハムカツがマジで肉いらないんじゃね?状態らしい


275: 2022/01/27(木) 21:27:01.63
へぇ、コメダそんなんあるのか。
市内にないからとんと利用していなかったけどなんか行ってみたくなったな。
ようはどでかい謎肉みたいなもの?


276: 2022/01/27(木) 22:02:55.51
謎肉美味しいよね
アレルギーの人かわいそう


271: 2022/01/27(木) 19:43:47.40
ダグラス逮捕がフェイクニュースであったことは、
脱税で逮捕された事実がないだけであって、
脱税をしていない証明にはならないのよね…
東
出典:スナックバス江217話 フォビドゥン澁川 集英社


272: 2022/01/27(木) 20:06:45.51
ダグラスの存在自体がフェイクニュースだから


251: 2022/01/27(木) 10:52:29.88
この兄ちゃん名前何だっけ……アルバムに載ってたよな
ていうかオッサン?


253: 2022/01/27(木) 11:15:44.03
あのキャラはダグラスではない……!


255: 2022/01/27(木) 11:36:50.05
ダグラス浜田信者の人は、
中学時代に凄惨な性的イジメに遭い
救いを求めるため読書を始めてダグラス浜田にハマった、という過去がある
何気に一番闇のあるキャラ


256: 2022/01/27(木) 11:47:31.79
幹久くんみたいな名前だったような


257: 2022/01/27(木) 12:06:31.98
キャラたってきたよね。
現実にいないのにこのあるある感


278: 2022/01/28(金) 08:54:13.58
儲けという字は信者と書くんだよね
ダグラスを見ていると実感する


279: 2022/01/28(金) 09:22:39.62
>>278
そういうセミナーで広めてるガセネタを本気で信じてるのってネタにネタ被せてるみたいで草草の草
儲の由来は人が何かしらを諸(設)けるって事だけどどこかのセミナーで信者説垂れ流した奴がいるんだよな


259: 2022/01/27(木) 12:21:18.29
疑心暗鬼は今後ちょいちょい出てくると思う


264: 2022/01/27(木) 14:30:55.34
>>259
ビジネスの可能性を感じるキャラクターだったなあ


260: 2022/01/27(木) 13:37:05.51
それならピンキーユニコーンを


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1640733987/