61fZpDlpxWL

1: 2022/01/29(土) 01:22:31.20
10日で1800万円も貯まる模様
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


3: 2022/01/29(土) 01:24:21.23
ワイもこれで億万長者になったわ


6: 2022/01/29(土) 01:25:17.51
中川の顔草


10: 2022/01/29(土) 01:26:04.95
無いものを貯めるのは不可能では?🤔

 

2: 2022/01/29(土) 01:23:32.82
悪人顔やな


7: 2022/01/29(土) 01:25:31.08
>>2
この時両津は金をためてるからカップラーメンしか食べてないんや
ちな26巻な


8: 2022/01/29(土) 01:25:31.70
麗子「最後の900万とかどこから持ってくるのかしら(呆れ)」


12: 2022/01/29(土) 01:26:34.23
>>8
こういうセリフだけ笑わせるこち亀のセンスすこ


18: 2022/01/29(土) 01:29:41.31
単勝2倍を当てればええだけやん!


41: 2022/01/29(土) 01:37:51.12
ネズミ講かな


19: 2022/01/29(土) 01:29:50.76
まあギャンブルで100円負けたら200円つぎ込んで400円800円とやって言ったら負けないとは聞いた事ある


22: 2022/01/29(土) 01:30:54.96
>>19
西原理恵子のマンガで知ったわ
金持ち勝つの法則やな


24: 2022/01/29(土) 01:32:25.30
>>22
西原は一億以上負けてるけどな


27: 2022/01/29(土) 01:33:15.37
>>24
あかんやん


50: 2022/01/29(土) 01:39:31.65
>>19
金が無限にあるならな


67: 2022/01/29(土) 01:44:27.62
>>50
金が無限に有るならギャンブルする必要ないやん
アホやなぁ


48: 2022/01/29(土) 01:39:19.15
警官のくせにサラ金に手を出すクズ
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


52: 2022/01/29(土) 01:40:31.42
>>48
ほんまにコンピューターでやる時代になったよな


71: 2022/01/29(土) 01:45:13.03
>>48
ナニワ金融道の冒頭やんけw


21: 2022/01/29(土) 01:30:06.86
中川の首を絞めれば1億くらい一瞬で出てくるだろ


32: 2022/01/29(土) 01:35:05.47
中川から直で金ぶんどるみたいなことはせんよな
会社勝手に使ったりはするけど


36: 2022/01/29(土) 01:35:57.55
>>32
中川のフェラーリの鍵の型を取って勝手に合鍵つくって車の中のカバンからカード盗んでることとかは普通にある


40: 2022/01/29(土) 01:37:15.40
麗子ってどれくらい金持ちなん?
中川がものすごいのは知ってるけど


42: 2022/01/29(土) 01:37:57.57
>>40
後付けで中川と並ぶくらいに格上げされた


44: 2022/01/29(土) 01:38:52.99
>>40
初期設定は神戸のお嬢様程度やったが末期には年収2兆とかいうギャグみたいな数字になってた


39: 2022/01/29(土) 01:36:44.99
この後のギャンブルは生活必需で服とか食事とかは無くてもいいと言い切るコマがすこ


51: 2022/01/29(土) 01:39:59.44
>>39
見解の相違だな
凡人と天才の っていう名言好き


11: 2022/01/29(土) 01:26:31.71
異母で父親違いってことはまるっきり別の馬ってことじゃないですか
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


13: 2022/01/29(土) 01:27:11.41
>>11
所詮農耕馬だな


59: 2022/01/29(土) 01:42:27.98
馬回だと海外の競走馬を10億で買って壊してサイボーグでごまかすやつもあったよな


65: 2022/01/29(土) 01:44:21.41
>>59
両津勘兵衛の弟だかのみの吉じいさんの土地を10億円で売って1億で売れたことにして9億着服して買った馬やな


80: 2022/01/29(土) 01:46:28.13
こち亀最高のシーンは両津がボーナスイジるところやろ
中川は1位が好きだから1円な!
のシーン


81: 2022/01/29(土) 01:46:55.33
>>80
部長のボーナスが大根4本なの草


85: 2022/01/29(土) 01:48:27.59
部長との用事で馬券買えないから中川に頼んだけど馬の番号忘れた話すこ
結局全通り買ってウン千万円無駄にしたけど両津の怒りに比べたら遥かにマシってやば過ぎる


93: 2022/01/29(土) 01:49:58.04
>>85
実際に頼んだのは中川ではなく麗子に
なお中川は「なぁにフェラーリをぶつけたと思えばいいさ。それより先輩の怒りの方が恐ろしいからね。」とのこと


107: 2022/01/29(土) 01:52:28.16
>>93
きみ詳しいな!
派出所に戻ってきた両津の満面の笑みで「当たったのか…」って悟るシーン最高やわ


115: 2022/01/29(土) 01:53:34.63
>>107
両津「(ニカッ)」
中川「(当たったらしい…)」

っていうシーンすこ


89: 2022/01/29(土) 01:49:39.29
両津勘吉って営業マンになればめちゃくちゃ稼げそう
間違いなく営業成績は1位やろ、多少強引に販売するやろうけど


103: 2022/01/29(土) 01:51:48.39
>>89
悪徳セールス会社におとり捜査で潜入する回すこ
貯金が1億800円になったから本気で悪事に加担してたのがばれて逮捕されるオチ


112: 2022/01/29(土) 01:52:54.52
>>103
羽毛布団売りつけるシーンすき


106: 2022/01/29(土) 01:52:27.85
【悲報】両津勘吉さん、ゴキブリを手懐けてしまう
2JbU4kd
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


128: 2022/01/29(土) 01:55:34.53
>>106
これ好き


131: 2022/01/29(土) 01:56:22.54
>>106


121: 2022/01/29(土) 01:54:33.60
両さんの最終的な資産ってどうなっとるんや
えげつない額の収支繰り返しとるが


130: 2022/01/29(土) 01:56:19.18
40年休載0なのもすごいけど知識の引き出しの豊富さもビビるわ
取材してたら休載入れないと厳しそうなのに


92: 2022/01/29(土) 01:49:48.85
誰でも思い付くけどやらない理論を実際にやってしまうのが両津の凄いとこよな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643386951/