no title

1: 2022/02/01(火) 05:21:50.97 
 原泰久さんの人気マンガを俳優の山崎賢人さん主演で実写化した映画の続編「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督、2022年夏公開)で、羌カイ(きょうかい)役を女優の清野菜名さんが演じることが明らかになった。

(続きはソースをご覧下さい) 

https://mantan-web.jp/article/20220131dog00m200068000c.html



11: 2022/02/01(火) 05:35:43.11
トーン タンタン


15: 2022/02/01(火) 05:39:58.68
アクション上手いからやっぱり選ばれたな

 

36: 2022/02/01(火) 05:56:19.82
清野菜名 はアクションちゃんとできて動けるからな 最適だわな


87: 2022/02/01(火) 06:29:07.16
たしかにこの人アクションすごいと思う


80: 2022/02/01(火) 06:22:00.91
あらかたの予想通り


131: 2022/02/01(火) 06:44:47.71
本命が選考された感じだな
全く無名からオーディションして選考しても面白いと思ったが


44: 2022/02/01(火) 06:01:12.59
前作に続き黒岩勉と脚本を担当した原作者・原泰久も、自身が考案した羌かいが重要な役割として描かれているオリジナルシーンを含めて「卓越した身体能力の持ち主の清野さんのアクションは、まさに羌かいそのものでした。ドラマ部分でも、後半は羌かいが出てくるだけで涙があふれました」とコメントを寄せており、大満足の様子。清野自身も「スクリーンにどう映し出されるのかすごく楽しみです」と自信をにじませている。


12: 2022/02/01(火) 05:36:38.94
山本千尋で良かったんじゃあ…剣舞かっこよかったし
https://youtu.be/csDw9aJC2xA



779: 2022/02/01(火) 15:11:11.89
>>12
イメージ動画に一生勝てない本編w
加工しまくるんか


77: 2022/02/01(火) 06:19:10.50
山本千尋は残念だったな


207: 2022/02/01(火) 07:23:59.63
Twitterだと山本さん羌カイじゃないならカイネで出してほしい~みたいなのもちらほらあるな

清野版ディザーのYouTubeでみたけどやっぱこれじゃないって感じだなあ
見にはいくと思うけど本当に残念だ


16: 2022/02/01(火) 05:40:45.45
決まったんだ この人か土屋太鳳ちゃんが小柄だしあってると思ってた
まあなんにせよこじるりじゃなくてよかったわ


184: 2022/02/01(火) 07:13:13.73
>>16
土屋太鳳、小柄なの?
顔がデカいからそう見えないな


189: 2022/02/01(火) 07:15:02.11
>>184
153cm


19: 2022/02/01(火) 05:41:33.51
清野菜名は160で小柄ではない


20: 2022/02/01(火) 05:42:14.98
ルックス的には広瀬すず一択だよな


42: 2022/02/01(火) 06:00:12.01
no title


273: 2022/02/01(火) 07:57:26.60
>>42
あら、かわいい


43: 2022/02/01(火) 06:00:49.04
>>42
本当外見だけは完璧だったのに


26: 2022/02/01(火) 05:46:45.40
体操選手出身のタレントはおらんかったんか、、


338: 2022/02/01(火) 08:17:27.84
>>26
土屋太鳳が日体大体操専攻


31: 2022/02/01(火) 05:53:43.26
この子っていうか今年28歳のアラサーだぞ
羌カイは16~18歳とかなのにおばさんすぎるだろ


133: 2022/02/01(火) 06:45:11.38
>>31
人妻だしな


153: 2022/02/01(火) 06:56:26.58
生田斗真夫人か


38: 2022/02/01(火) 05:58:27.23
ググったら春ごろ赤ちゃん生まれるとあったが


178: 2022/02/01(火) 07:11:11.67
ていうか今27歳だが、撮影時は25歳だw


117: 2022/02/01(火) 06:41:20.25
中国とは植生が違うと思うんだけど撮影場所は日本かい?


130: 2022/02/01(火) 06:44:38.09
>>117
コロナで中国ロケできず
国内でやったというのをみた


56: 2022/02/01(火) 06:05:26.43
きょうかいって美少女のイメージだからなんか違うな
10代ぐらいの子で良かったろ
2009184215_54634bc5_07_389-1024x576


46: 2022/02/01(火) 06:02:15.15
続編のことを考えたら20代前半にして欲しかった


135: 2022/02/01(火) 06:46:04.15
広瀬すずが良かった


137: 2022/02/01(火) 06:46:41.22
>>135
10代の頃なら有りだったね


278: 2022/02/01(火) 07:58:34.23
今田美桜が良かったなあ


308: 2022/02/01(火) 08:08:00.19
>>278
確かにイメージには合うな
何より若いしな
アクションは多分できないだろうけどスタント使えばいいしな


5: 2022/02/01(火) 05:26:34.49
まさみちゃんはでるの?
014


69: 2022/02/01(火) 06:14:35.11
>>5
しばらく戦場だから出ないと思う


21: 2022/02/01(火) 05:42:26.13
やっぱりハシカンも出るんか?


23: 2022/02/01(火) 05:45:13.47
>>21
そりゃレギュラーだろうよ

てかこれいつくらいに撮影したの?
去年の春とか?


215: 2022/02/01(火) 07:26:04.30
李牧は?
龐煖は?


72: 2022/02/01(火) 06:17:02.19
尾平とか松佐とか去亥とか田有にちゃんといい俳優を使わないとだめ


263: 2022/02/01(火) 07:53:29.31
原作からすると長澤まさみも吉沢亮もほとんど出ないからキョウカイ役が重要だったんだけどね
予告に出てくる高見沢さんみたいな後ろ姿は誰だろう
https://youtu.be/V3hnbLIDxgo



658: 2022/02/01(火) 12:55:41.65
>>263
ヒョウコウ将軍かな


665: 2022/02/01(火) 13:01:04.36
>>658
そっちのが気になるw


198: 2022/02/01(火) 07:18:43.30
キョウカイはいかにも漫画的なキャラだから実写にしたらどうなるのか気になるな


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643660510/