FDVYvwmaIAA7Lxp

140: 2022/02/03(木) 00:02:51.35
みんなお待ちかねのルビー回!
ルビー
出典:推しの子70話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


157: 2022/02/03(木) 01:13:29.68
ルビーちゃん、おじ適正Sやな
古参ファンといい、笑顔一発で落とすとは


158: 2022/02/03(木) 01:18:18.67
さすがは登場するだけで話動かしちゃう強キャラ


174: 2022/02/03(木) 07:37:40.13
ルビー無双は笑えて明るくてかわいくていいなあ

 

146: 2022/02/03(木) 00:14:29.22
ルビーが主役みたいな活躍してる


148: 2022/02/03(木) 00:34:24.24
>>146
W主人公の片割れですよ!!!


196: 2022/02/03(木) 09:49:02.57
ビデオレターのシーンでルビーって太陽なんやなーってしみじみ思った
結局アクアを救うのも有馬やあかねじゃなくてルビーなのかもね


199: 2022/02/03(木) 09:53:15.10
>>196
まあいつもの☆オーラ纏ってますけどね


198: 2022/02/03(木) 09:52:55.14
ゴロー絡みで拗らせてそうだからアクアがゴローと判明した時どう動くか次第


204: 2022/02/03(木) 10:49:52.72
初恋の相手が
まさか恋愛リアリティショーに出演したりしてそこで知り合った相手を彼女にしたりロリ先輩をもてあそんでる実兄だと気付いた時のルビーちゃんの反応が楽しみですねえ!


205: 2022/02/03(木) 12:20:11.84
前世の話って幼児の頃にしたっきりなのかな


169: 2022/02/03(木) 06:29:35.68
ルビーちゃん「え?30超えてアイドルすか?」
メムちょ
出典:推しの子70話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


197: 2022/02/03(木) 09:50:28.87
>>169
ルビーは往年のジャニオタを敵にする気かな?w


141: 2022/02/03(木) 00:03:05.19
30目前のメムちょを虐めるのはやめろ!


142: 2022/02/03(木) 00:04:19.89
すかさずもう5年しかないって追い討ちするの笑う


160: 2022/02/03(木) 02:47:17.94
「アイドルをやるのに年齢なんて関係ない」と言って誘ったのにな


170: 2022/02/03(木) 07:01:52.78
メムちょ加入前
ルビー「アイドルをやるのに年齢なんて関係ない」

メムちょ加入後
ルビー「三十路までもう5年しかないんだよ!?」

ぐう鬼畜過ぎてすこ


189: 2022/02/03(木) 08:54:55.19
>>170
まぁどんなに覇権アイドルでも30歳超える前には大体やめるからな
リミットはあるよ


201: 2022/02/03(木) 10:31:51.09
○○りんのことかーーー!!


211: 2022/02/03(木) 12:43:01.56
>>201
ワロタww


203: 2022/02/03(木) 10:40:03.00
声優はなんだかんだ言って別世界だよね
アイマスのライブなんかだと20代の若い声優よりも40代の初代メンバーの方が明確に声援が大きかったりするw


149: 2022/02/03(木) 00:37:04.14
作曲はケンゴじゃなかったのね


152: 2022/02/03(木) 00:42:07.39
>>149
自分もそうだと思ってた
まぁアーティストだしまた別の機会に絡みがありそう


151: 2022/02/03(木) 00:39:01.33
ヒムラって小室哲哉オマージュ?
ヒムラ
出典:推しの子70話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


209: 2022/02/03(木) 12:34:59.66
>>151
そやろね


216: 2022/02/03(木) 12:55:51.59
>>209
コムロ→ヒムロ→ヒムラか


153: 2022/02/03(木) 00:42:26.15
ヒムラさんはやっぱりクリエイターあるあるなんだろうな
成功して大金を手に入れると書けなくなる作家が多すぎる


164: 2022/02/03(木) 04:50:05.15
今回の作曲家の心情てアカの心情なんかね

あとメムちょ三十路いじりで満足


176: 2022/02/03(木) 07:53:16.40
>>164
むしろアカは大金を手に入れたけどまだまだやる気がある方なんじゃないかな
かぐや様が終わったら原作提供者に専念すると言ってるくらいだし


191: 2022/02/03(木) 09:25:42.35
あのサングラスの人の方に曲発注しようぜ
良いバラード書いてくれるぞ


193: 2022/02/03(木) 09:34:13.50
違う
そうじゃない


182: 2022/02/03(木) 08:17:16.28
ホント言うとアクアはずっと復讐なんて非生産的なことしたくなかったんやろなぁ
ゴローは読者と違って、アイが死ぬ直前に父親に電話してる(つまり心中した人物とは別)こと知らんから仕方ないとはいえ
アクア
出典:推しの子70話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


145: 2022/02/03(木) 00:12:45.97
今週も重曹かわいい


166: 2022/02/03(木) 05:17:22.50
やっぱB小町メインの話は好き
仲良いし明るい
もう宮崎行くのかと思ってたらまだだった


171: 2022/02/03(木) 07:08:49.66
>>166
先週のヒキから宮崎に行って話が動くかと思ったのに
ちょっとがっかりした…


178: 2022/02/03(木) 08:02:25.06
>>171
新曲なしでPV撮るのはさすがにどうかと思うからまあ仕方ない
あと今回すぐに宮崎入りしなかったことで逆に宮崎PV編でストーリーが大きく動くのは間違いなさそう
その際B小町とは直接関係ないけど推理(探偵)役としてあかねも同行するのかな?


183: 2022/02/03(木) 08:19:59.80
>>178
まあそれはそう
先週の時点で既存の曲で今更PV?とはおもったよね
今のB小町の立ち位置がイマイチわからないからPVなくて当たり前なのかよくわからん…


180: 2022/02/03(木) 08:11:52.01
B小町入ってないし事務所も別なあかねがどうやって付いていくかだな


185: 2022/02/03(木) 08:28:21.67
>>180
本来ならアクアも別に宮崎に行く必要は無いからな
舞台が千秋楽を迎えて時間ができ、アクアが宮崎に行くならその彼女として着いていくってのは普通だと思う

まあメタ的に言えばせっかくラブコメ展開への下地を作ったんだから今のうちに使わないとねw
宮崎後にまたアクアが復讐パートに戻る可能性も高いんだし


184: 2022/02/03(木) 08:20:59.68
いっそのことあかねも苺プロダクションに入ればいいのに
あかねの所属事務所の社長アレな人っぽかったしな
重曹ちゃんいるから無理か…



186: 2022/02/03(木) 08:41:31.63
苺プロはネットタレントとアイドルのマネジメントしかやってない事務所なので…
あとアクアはルビー達のアシスタントという名目で宮崎入りするだろうから連れて行こうとはならないと思うよ


187: 2022/02/03(木) 08:53:31.89
連れて行ったら行ったで重曹がジト目するだろうから面白くていいんだがw
ただ連れて行く展開にするのは少し面倒かな


190: 2022/02/03(木) 08:58:28.06
あかね連れてこなくて良いよー
メムチョがおろおろするし
ここら辺で重曹ちゃんとアクアがある程度進展しないとあーくん呼びに繋がらないし


194: 2022/02/03(木) 09:39:21.40
振付の練習とかもあるだろうし、宮崎行きは少し先になりそうだな
ルビー意識した曲になるだろうから今回はルビーセンターかな
歌の練習もしないと


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1643490986/