yuuyuu

1: 2022/02/04(金) 18:53:26.89
ゴトー


2: 2022/02/04(金) 18:53:50.71
右ストレートで王ワンパンやぞ


5: 2022/02/04(金) 18:54:10.25
ジン


7: 2022/02/04(金) 18:55:44.95
巨大霊丸でほとんど倒せるやろ

 

10: 2022/02/04(金) 18:55:57.12
最終幽助なら暗黒大陸も余裕で制覇できるやろ


15: 2022/02/04(金) 18:56:44.13
霊丸の威力相当高いから基本瞬殺だろ


28: 2022/02/04(金) 18:59:02.79
相手が人間の時点で勝負にならんやろ魔族やで


37: 2022/02/04(金) 18:59:52.97
魔界編のキャラならあの世界でぶっちぎり一位取れるような奴しかおらんやろ


20: 2022/02/04(金) 18:57:51.75
ナニカみたいな特殊な奴じゃないと無理やろな
hu_nanika01


29: 2022/02/04(金) 18:59:03.51
>>20
死後の世界もあるし帰って来るぞ


21: 2022/02/04(金) 18:57:56.85
海藤あたりのアレは普通に念能力だよな


70: 2022/02/04(金) 19:10:47.61
ほう、余が「あつい」と言ったらどうなるんだ。答えてみよ


ズギューン


26: 2022/02/04(金) 18:58:19.10
鴉とかいう具現化系能力者


63: 2022/02/04(金) 19:07:46.13
浦飯…放出系(かなり強化寄り)
桑原…具現化系
蔵馬…操作系
飛影…変化系(厨二病)
海藤…特質系
仙水…特質系
槙原…特質系

これでええか?


25: 2022/02/04(金) 18:58:14.71
逆にメルエムが幽白の世界に行ったらどれくらいの強さなんや
67


30: 2022/02/04(金) 18:59:09.68
>>25
とぐろ弟より強い位やろ


32: 2022/02/04(金) 18:59:15.21
>>25
S級以下くらいやないか
戸愚呂には勝てるやろうし


36: 2022/02/04(金) 18:59:44.31
>>25
A級くらいかね?
仙水には勝てんだろ


44: 2022/02/04(金) 19:02:00.78
戸愚呂はとりあえずユピーくらいなら瞬殺できそう


50: 2022/02/04(金) 19:03:17.30
会長と戸愚呂だと会長が勝つイメージしかない


39: 2022/02/04(金) 19:00:11.87
キメラアントくらいのゴンと戸愚呂戦の浦飯幽助でどっこいやろ


47: 2022/02/04(金) 19:02:27.55
メルエムも修行すれば煙鬼に勝てるくらいのポテンシャルはあるやろ


51: 2022/02/04(金) 19:03:42.15
>>47
あるわけない
破壊力描写のレベルがいくつも違う


56: 2022/02/04(金) 19:04:57.12
>>51
確かに薔薇程度なら耐えられるのゴロゴロいそうやな


54: 2022/02/04(金) 19:04:38.63
メルエルは食べれば無限に強くなるからあいつだけは通用するかもね


60: 2022/02/04(金) 19:06:33.22
魔界編幽遊白書はワンパンマンとかあのレベルだろ
ハンターハンターは言うて核あればメルエムでも余裕で倒せるわけだしそこまでよ


75: 2022/02/04(金) 19:11:34.10
ウボォーギンと戸愚呂弟ならどっちが勝つ


98: 2022/02/04(金) 19:16:22.61
>>75
ウボーでは3分でビル解体できない


109: 2022/02/04(金) 19:19:20.49
>>98
3分でビル破壊できるかってガチで基準になりそうで草


95: 2022/02/04(金) 19:15:54.12
描写的に戸愚呂80%が幻海殺した時のクレーターがビッグバンインパクトくらいかそれより強いかってとこか


219: 2022/02/04(金) 19:33:47.09
旅団物理最強の攻撃が小型ミサイル程度の世界だからなー


66: 2022/02/04(金) 19:09:41.09
朱雀でもボマーには勝てるやろ
朱雀
出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社


69: 2022/02/04(金) 19:10:25.46
>>66
朱雀って序盤で倒されただけでめちゃめちゃ強いんですが


79: 2022/02/04(金) 19:12:21.21
>>69
あいつ分裂したのまとめてたおさんといかんやつやっけ


82: 2022/02/04(金) 19:12:52.03
>>79
せや
しかも分身しても本体と全く同じ強さや
メモリの無駄遣いでもない


101: 2022/02/04(金) 19:17:45.48
良く考えたらキルアの電撃と朱雀の雷じゃ圧倒的朱雀の方が上だな


106: 2022/02/04(金) 19:19:01.18
朱雀は1人だけ隠れてれば絶対負けることないよな


83: 2022/02/04(金) 19:13:16.99
ハンターハンターの世界は桑原でもそこそこやれるレベルだろ


90: 2022/02/04(金) 19:14:58.37
>>83
最終桑原君なら引く手あまたというか無双できるで
ノヴのマンションとにたような能力&射程無限防御不能の斬撃やし


128: 2022/02/04(金) 19:23:01.27
美しい魔闘家鈴木に瞬殺されるメルエムとか見たく無いんだが
いやそもそも戸愚呂も瞬殺されるの納得できないんだが


141: 2022/02/04(金) 19:24:58.79
>>128
あいつ妖気を七色に変えられる時点でクソチートやししゃーない


148: 2022/02/04(金) 19:25:48.12
>>128
まあ鈴木も最終鈴木はS級だからな


164: 2022/02/04(金) 19:27:50.17
>>148
50ねん死ぬ思いで戦い続けた戸愚呂より
半年うまい飯と適度な修行しただけの鈴木のが強いのおかしいやん😭


168: 2022/02/04(金) 19:29:03.93
>>164
才能の差や
所詮戸愚呂は人間やったわけやし


197: 2022/02/04(金) 19:31:37.54
>>168
人間最高の才能の仙水も死にかけ雷禅の遠隔に遊ばれるレベルのS級初級みたいな感じやしな


147: 2022/02/04(金) 19:25:36.66
ここすこ
no title
出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社


214: 2022/02/04(金) 19:33:29.80
>>147
ハンタでこのレベルで放出できるやつそうそうおらんな


169: 2022/02/04(金) 19:29:07.71
ハンターの世界って銃火器の強さがまあまあ上だよな


180: 2022/02/04(金) 19:30:15.80
>>169
一般ハンターは銃防ぐのでやっとみたいになったからなあ
ウヴォーさん化け物すぎるで


212: 2022/02/04(金) 19:33:15.37
逆にゴンがギリギリ倒せそうな幽白キャラは?


221: 2022/02/04(金) 19:34:11.51
>>212
3鬼衆くらいは突破できそう


190: 2022/02/04(金) 19:30:52.69
あらためて考えると幽白のインフレエグいわ
ハンタはインフレし過ぎないように意識しとるんやろな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643968406/