FE8ooHNaAAA93GX

181: 2022/02/10(木) 05:46:11.98
今週の感想
「お前のような救世主がいるか」
柴ちゃん
出典:少年のアビス83話 峰浪りょう 集英社


229: 2022/02/10(木) 12:56:44.43
柴ちゃんは生徒想いの素敵な先生だなぁ


231: 2022/02/10(木) 13:27:33.38
あんなまっすぐな目で生徒を心配できる星人、そうそういないよ


232: 2022/02/10(木) 14:28:54.54
柴ちゃんが瞳孔カッ開きながら策士ぶってるところ見ると笑っちゃう

 

158: 2022/02/10(木) 00:12:58.50
もうこれわっかんねえな

それにしても柴ちゃんwww
消えてもらうかーじゃねえよwww
柴ちゃん2
出典:少年のアビス83話 峰浪りょう 集英社


161: 2022/02/10(木) 00:40:36.94
柴ちゃん相変わらず主役


179: 2022/02/10(木) 03:05:49.80
アビスすぎて草
柴ちゃんのネタキャラ化が止まらない


199: 2022/02/10(木) 08:52:55.47
7時半過ぎた瞬間スイッチ入るのマジで好き


243: 2022/02/10(木) 16:48:05.25
7時半にデイサービスの車が来ることを把握してる柴ちゃん
ストーカーかな?


195: 2022/02/10(木) 08:37:58.16
オマエラが先生ェは公にできないから詰んでるとか言うてたのに
無敵継続中で全く効いてないのには笑ったわ

まとめて消えてもらうかー
はもうバトル漫画だろ
新しく出てきた次の強いボスのセリフやん


196: 2022/02/10(木) 08:42:39.39
脅されて匿うのを強要されたって説明すれば最悪逮捕は回避できるのかな?


202: 2022/02/10(木) 10:06:56.06
接見禁止出てるのに普通に会うのを持ちかけてるから携帯チェックされたらアウトだろ
実刑は避けられない


206: 2022/02/10(木) 10:34:25.09
>>202
本人捕まる気満々だからな、でも多分令児邪魔するけど


191: 2022/02/10(木) 07:15:40.30
柴ちゃん本当に携帯没収されてたのかよ


162: 2022/02/10(木) 00:44:07.78
柴ちゃん覚悟ガンギマリだろ、また警察に世話になるのもいとわない
まぁ、柴ちゃんが一番嫌なのが未成年が子作りすることだから今の状況もヤバいけど


164: 2022/02/10(木) 00:47:03.08
しかしチャコの体調がヤバいのも完全な嘘じゃないっぽいな


167: 2022/02/10(木) 00:54:41.03
流石にチャコの捜索願いもすぐに出されるだろうし、実際体調も悪い
柴ちゃんの本音置いといてもこの手段しかない状況だよな
多分令児がチャコ説得しようとか混ぜ返す展開だろうけど
柴ちゃん3
出典:少年のアビス83話 峰浪りょう 集英社


220: 2022/02/10(木) 12:21:16.43
柴ちゃんは玄とチャコの通報はしないと思うぞ。

それやったら自分も犯人隠避で逮捕されて、母ちゃんへの交通事故とのコンボで実刑の可能性有るからなw


176: 2022/02/10(木) 02:38:44.56
柴ちゃんと令児の喫茶店シーンは夕子と似非森の対比だよな
まぁ、親子そろって同じことをする


183: 2022/02/10(木) 06:14:38.47
あの喫茶店夕子と野添が会ってたとこだし何かありそう


177: 2022/02/10(木) 02:58:07.26
柴ちゃんは手札切るのが早すぎて負けそうな気配出してるな


238: 2022/02/10(木) 15:34:04.90
まんまデスノートのキラだな>柴ちゃん
最後は返り討ちにあうんだな


169: 2022/02/10(木) 01:14:18.15
玄は令児をチャコに取られるくらいなら
チャコを自分の女にするってことか?
玄
出典:少年のアビス83話 峰浪りょう 集英社


171: 2022/02/10(木) 01:25:07.67
玄がチャコに持ちかけたのが玄親父夕子とダブる


160: 2022/02/10(木) 00:35:30.88
起こすときのチャコビンタ少しびっくりしたわ
やっぱ暴力仕草が染みついてんだなあ


187: 2022/02/10(木) 06:56:39.75
チャコ熟睡してるじゃん…
このままだと玄チャコがやってるところにレイジが来るのかも


194: 2022/02/10(木) 08:30:14.91
本当にやる途中でチャコ意識失いそうだよな、で病院に運び込まれると
まぁ、柴ちゃんを見習って二人は話を進めて欲しいよマジで


182: 2022/02/10(木) 05:51:54.96
初体験が柴ちゃん先生のベッドなんてチャコのプライド考えたら無理なのでヤラないに張ります


185: 2022/02/10(木) 06:41:20.38
玄が能動的にチャコ抱きたいとか思わないだろうな


186: 2022/02/10(木) 06:53:31.14
あいつレイジ一筋だろ


184: 2022/02/10(木) 06:20:21.02
最後のアレは同じ心境に至ったチャコに共感覚えたとかじゃなくて100%邪魔者隔離するための行動ってことでいいんだよね


204: 2022/02/10(木) 10:22:07.09
俺の女になれ、は性欲じゃなくてチャコが零時と結婚するとか言ったからそれを阻止するためじゃないの?


205: 2022/02/10(木) 10:26:00.66
俺の女の男は俺の物だから間接的に0時を手に入れられる
利害の一致で、これから一緒にラディッツを倒しに行くところ


211: 2022/02/10(木) 11:22:45.29
まあマジレスすると打倒柴ちゃんのために手を組もうってところじゃね>俺の女になれ


212: 2022/02/10(木) 11:26:15.11
私たち未だ17歳なんだからってセリフは
ヒメゴトの三人と何となくダブってみえた

未果子がショウと寝たのはヨシキから引き離す為だったように
玄がチャコを自分の女にしようとしてるのは
レイジから引き離すためだね


215: 2022/02/10(木) 11:41:33.68
チャコは元々レイジでなくて玄に初恋の気持ち抱いてたから
何となく玄の女になりそうな


188: 2022/02/10(木) 06:58:07.86
チャコとレイジが結ばれて子をつくって
玄と首絞め彼女が結ばれて子をつくって
それぞれの子同士が結ばれて子作れば
玄の最初の望みが叶うエターナルなのに

チャコと玄がくっついたら、レイジが玄がコントロールできない女とくっつくか心中してしまうやん


198: 2022/02/10(木) 08:51:15.26
チャコ玄がくっついたら柴ちゃんにとっても理想的な展開にならんか


203: 2022/02/10(木) 10:11:54.20
タイトル回収熱いわ どん底で受け止めてくれるアビスくんこそメインヒロイン


207: 2022/02/10(木) 10:50:47.22
少年がアビスに落ちるんじゃなくてレイジという少年のアビスにみんな墜ちるんやな


209: 2022/02/10(木) 11:15:50.19
レイジのアビス棒を巡る群像劇だからな


166: 2022/02/10(木) 00:54:20.75
チャコは自分より下の人間がいることに安心感を覚えてるから、いっそ令児と玄が殺害事件の当事者と知れば「自分の闇ってマシだわ」と憑き物が落ちるのでは


228: 2022/02/10(木) 12:47:00.91
似非森はどこいったんだよ
みんなを救ってくれよ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1644023133/