FJoR9RCaMAMBH-E

517: 2022/02/14(月)
青山、信じてたぞ!!!
青山
出典:僕のヒーローアカデミア343話 堀越耕平 集英社


541: 2022/02/14(月)
デクの驚く演技迫真だなw


580: 2022/02/14(月)
デクと青山くんの掛け合いいいな
この2人が仲良くなる話あったの効いてるなあ


579: 2022/02/14(月)
すでにおしっこまで漏らしてて草

 

526: 2022/02/14(月)
青山くん頑張ったな
AFOからは「AFOに逆らえないので青山優雅は電話でデクをおびき寄せた。その結果憔悴してるがAFOの指示には従い目的は果たした」と映るし、実際そこに嘘はない
ただそれはヒーロー側も既に知っていて「青山にあえてやらせた」という部分についてはAFOにバレてない
青山ママンのワインの暗号会話についても同様で「息子が配達を実行できる」ことについて嘘はないので、見破られない


518: 2022/02/14(月)
AFOまんまとおびきだされたか
ダサいw


655: 2022/02/14(月)
16年物って16歳ってこと??


657: 2022/02/14(月)
>>655
なるほどそういうことか
たしかにあの秘匿会話の本質は「デクを単独でおびき出せ」っていう指令だ


512: 2022/02/14(月)
デク、グラントリノのマントつけたままにするのか


516: 2022/02/14(月)
>>512
ボロボロになっちゃったしどうするんだろと思ってたけどつけてるな
もらった経緯的にもデクらしくていい


507: 2022/02/14(月)
塚内のご先祖AFOに個性取られてたのか
堀内
出典:僕のヒーローアカデミア343話 堀越耕平 集英社


510: 2022/02/14(月)
塚内くん真さんの「嘘を見破る」系の家系もすでにAFOの毒牙にかかってたとは
ほんとこのハゲは悪いやっちゃな


508: 2022/02/14(月)
ヴィジランテで出てきた妹がなんか関係あるのか?


509: 2022/02/14(月)
>>508
多分塚内の個性は妹と一緒か似た様なもんって話


524: 2022/02/14(月)
デクたちは誰の個性できてるの?黒霧仲間になったんか?


527: 2022/02/14(月)
>>524
物間がコピーしたんじゃね?


535: 2022/02/14(月)
やっぱ物間が黒霧コピーしたのか
さす便利個性


675: 2022/02/14(月)
物間の登場がカッコ良すぎるだろ
物間
出典:僕のヒーローアカデミア343話 堀越耕平 集英社


612: 2022/02/14(月)
物間は中衛か後衛でサポートか嫌がらせしてればめっちゃ光るなw
黙ってりゃあイケメンだわこいつ


634: 2022/02/14(月)
物間の活躍これで終わりって事はないよな
もっと見たい


635: 2022/02/14(月)
物間は「開幕イケメンワープ」以外にもまだまだ暗躍してほしい
個性ストック数と使用時間の制約はあるから引き際が難しいな


565: 2022/02/14(月)
ヒーロー側が黒霧で登場するのはusj襲撃のリベンジみたいで良いね


614: 2022/02/14(月)
>>565
ああ成程
確かにリベンジみたいでいいね
こんなのワクワクするわ荼毘じゃないけど踊りたくなってきた


520: 2022/02/14(月)
ミルコ元気そうだなw


803: 2022/02/14(月)
ミルコあんな大怪我したのにもう戦線復帰できるのすごいな


585: 2022/02/14(月)
ミルコの義足アスリート用みたいな義足になってんのな


753: 2022/02/14(月)
ミルコの活躍が楽しみだな


759: 2022/02/14(月)
>>753
義手が殺意に満ち溢れてるから楽しみ


530: 2022/02/14(月)
ギャングオルカのヴィラン感に興奮してるわ


546: 2022/02/14(月)
ウォッシュオルカシシドエッジショット
これまでバトル描写少なめのやつら揃ってるのもいいな。今度こそ描かれるか


538: 2022/02/14(月)
サンイーターとねじれちゃんの再登場うれしいけど、どうか怪我せんでくれな


531: 2022/02/14(月)
ヒーローズアッセンブル!かっこいいぜ


534: 2022/02/14(月)
こっからまずは分断か


536: 2022/02/14(月)
ヴィラン側に戦線幹部たちもいるね
異形のスーツ剣士がキャラデザ良すぎて山荘の頃からずっと気になってる


528: 2022/02/14(月)
荼毘の服が新しくなってる?
白くなってる
荼毘
出典:僕のヒーローアカデミア343話 堀越耕平 集英社


537: 2022/02/14(月)
荼毘は白装束意識してそう


543: 2022/02/14(月)
>>537
あ~それか
白装束か
 
しかしアッセンブルやっぱりかっこいいなぁ
物間の活躍はここだな
後は心操と障子と瀬呂か


547: 2022/02/14(月)
地味にAFOも新衣装新マスクw荼毘とはこういう所も似てるのか?w


549: 2022/02/14(月)
死柄木くん肉体まぁまぁ元気そう。現状人格はAFOにほぼ乗っ取られたから大人しいってことかね


554: 2022/02/14(月)
てか荼毘の火傷酷くなってね??


557: 2022/02/14(月)
>>554
まぁ今までセーブしてたけどプロミネンスバーンとか大技続けてやっちゃったからな
治療も出来ないし


562: 2022/02/14(月)
実はこいつらが2倍で増やしたコピー達だったら絶望


567: 2022/02/14(月)
>>562
うわああああこの展開だったら絶望する
トゥワイスの個性怖いよなやっぱり


641: 2022/02/14(月)
ホークスと常闇のコンビ好きだから最終決戦で出番あると嬉しい
ホークスにはトゥワイスの個性使うトガちゃん見て絶望して欲しい

あと常闇くんの活躍と戦績はもっと評価されるべき


642: 2022/02/14(月)
>>641
ホークスはオリハルコンメンタルだからその程度では絶望しなさそう

でも常闇くんの連絡へ返事がない件はちゃんと回収して欲しいね


644: 2022/02/14(月)
ホークスは羽根戻ってないしオールマイトと一緒に後方支援じゃない?


645: 2022/02/14(月)
ちょっとずつ羽が戻ってきてる様子は描写してるから土壇場で何かしそう


503: 2022/02/14(月)
死柄木もトガも荼毘もどんな風に決着つけるのか気になり過ぎる
救うにしても全員大量殺人者の時点でな


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1643606896/