1: 2022/02/17(木)
うおおおおあ
no title

no title


2: 2022/02/17(木)
ナルトすげえ!


3: 2022/02/17(木)
進撃が凄くないかこれ


11: 2022/02/17(木)
半分日本やん

 

9: 2022/02/17(木)
ナルトはやっぱ世界的にすごい人気なんだよな


137: 2022/02/17(木)
主人公でもないのにトップ層に食い込むサスケすごいな


38: 2022/02/17(木)
サスケとかいう実質NARUTOを支えた男
サスケ (6)


152: 2022/02/17(木)
オビトまでおるしうちは人気が高い

マダラはいない


7: 2022/02/17(木)
岸影先生はやく新作描いてほしいわ


70: 2022/02/17(木)
>>7
ワクワクしかしねぇー!


6: 2022/02/17(木)
イタリアだけティファすごいことになってそう


25: 2022/02/17(木)
マルフォイで綺麗にオチが付いとるな


33: 2022/02/17(木)
やっぱホームズってすげーわ


8: 2022/02/17(木)
タイトルとキャラ名一緒のやつ有利そう


15: 2022/02/17(木)
>>8
それは思った
だからアメコミ系はそれで伸びてそうだよな
まあそれ自体コンテンツパワーと言えるかもしれんけど


13: 2022/02/17(木)
ダリフラだけ大分浮いてるやろ
何年前のやこれ


17: 2022/02/17(木)
>>13
書いてあるやろ
2021のやで


207: 2022/02/17(木)
>>13
海外ワイフランキングの女帝がゼロツーらしい
今はマキマさんに取って代わられてるけど


449: 2022/02/17(木)
>>207
めぐみんやったぞ

めぐみん

https://mywaifulist.moe/popular


30: 2022/02/17(木)
ダーリン・イン・ザ・フランキスって叩かれてたイメージしかないけど人気なんだ


37: 2022/02/17(木)
>>30
海外で謎の人気があるらしい


97: 2022/02/17(木)
>>30
別に高評価ランキングちゃうで
検索ランキングやから


21: 2022/02/17(木)
新しいコンテンツって流行って無いんだね


48: 2022/02/17(木)
>>21
鬼滅がたくさんランクインしてるし
呪術なんとかやヒロアカもあるやん


140: 2022/02/17(木)
ショートと爆轟はいるのにデクはいないンゴ…


57: 2022/02/17(木)
アメリカと日本しかないやん
本当なんか?


60: 2022/02/17(木)
>>57
だって他にキャラクターで思い浮かぶもんあるか?
他の国で


84: 2022/02/17(木)
>>60
ムーミン


94: 2022/02/17(木)
>>60
チェブラーシカ(ロシア)
バーバパパ(フランス・アメリカ)
ムーミン(フィンランド)
タンタン(フランス)

他にある?


106: 2022/02/17(木)
>>94
ミッフィー(オランダ)


103: 2022/02/17(木)
>>94
少なくともこいつらがミッキーやピカチュウと戦えるとは思えんもんな…


58: 2022/02/17(木)
よく見るとスパイダーマンが圧倒的やんけ
90f208f52a1f99c9ff83b9


72: 2022/02/17(木)
スパイダーマンが2位に40%差つけてるやん…


78: 2022/02/17(木)
>>72
スパイダーマンを100としてバットマンがそのおよそ6割しかないって書いてあるんやで


73: 2022/02/17(木)
スパイダーマンは映画もあったしな
バットマンは意外やけど


159: 2022/02/17(木)
アメコミ界はスパイダーマンとバットマンの二強なんやね


164: 2022/02/17(木)
>>159
アイアンマンやスーパーマンと予想以上に差があるな


81: 2022/02/17(木)
やっぱジョーカーって悪役ではトップ人気なんやな


210: 2022/02/17(木)
ポケモン
一位ピカチュウ←順当やね
二位イーブイ←まあわかる
三位リザードン←???


217: 2022/02/17(木)
>>210
え、分かるだろ


おっさん寄りなんやろか、でもアメリカでクッソ強いはず


160: 2022/02/17(木)
ジェームズボンドすげえな
タイツみたいなコスプレおじさんとアニメキャラ除いたらトップ級やん
cf999cc77234914


201: 2022/02/17(木)
サンタクロースさんをキャラクター扱いにするなよ
実在するだろ


220: 2022/02/17(木)
>>201
ここだけの話あれはお父さんやで


313: 2022/02/17(木)
>>201
ピュアJ民


105: 2022/02/17(木)
外人はエレンかっけーってなるの?
maxresdefault


110: 2022/02/17(木)
>>105
検索だからそうとは限らない


111: 2022/02/17(木)
>>105
あまりの自由奔放っぷりが受けてる


114: 2022/02/17(木)
>>105
マーレ編以降のエレンは威圧感半端なくてカッケーって感じやで


170: 2022/02/17(木)
孫悟空は絶対元ネタの方入ってるだろ


194: 2022/02/17(木)
>>170
元ネタの方をそんごくうと読んでるのは日本だけ


198: 2022/02/17(木)
>>170
元ネタ目当てならSūn Wukōngとかで敢えてSon Gokuって打たないんちゃうか


75: 2022/02/17(木)
ドラゴンボール進撃の巨人NARUTOゴジラ辺りをオリンピックに使わんかったんやろ


88: 2022/02/17(木)
>>75
超大型巨人とゴジラがぶつかり合って
ナルトと悟空たちが飛び回る
そんな開会式が見たかったンゴね


146: 2022/02/17(木)
けっきょく中二気質なんだろな
洋の東西問わず
サスケだジョーカーだ上くんだもん


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645067931/