61pEwetOSNL

1: 2022/02/17(木) 16:44:39.89
カンサロ-709

ジアガ
出典:キングダム 原泰久 集英社


2: 2022/02/17(木) 16:44:47.56
つよい


22: 2022/02/17(木) 16:46:32.89
すぐ死にそうな顔しとる


416: 2022/02/17(木) 17:20:02.93
>>1
新たな将軍追加て年末に既出のやつらやないか
李牧を匿った司馬尚とこの部下やん

 

200: 2022/02/17(木) 17:01:21.93
こいつらかよ草
青歌将軍-704
出典:キングダム 原泰久 集英社


210: 2022/02/17(木) 17:02:03.33
>>200
こいつらか
印象薄すぎて全く覚えてなかったわ


34: 2022/02/17(木) 16:47:29.95
ジ・アガは強そうな顔やのに弱そうやな


72: 2022/02/17(木) 16:50:18.38
>>34
キングダムは強そうなやつはだいたいかませやからな


53: 2022/02/17(木) 16:49:07.99
KAPPEIにいそう


65: 2022/02/17(木) 16:49:53.98
>>53
あーそれやわ
なんか見た事あると思った


178: 2022/02/17(木) 16:59:42.55
武井壮やん


66: 2022/02/17(木) 16:49:54.23
行くぞっつってんのに部下に却下されるの草


162: 2022/02/17(木) 16:58:20.15
片方から録嗚未臭がする


36: 2022/02/17(木) 16:47:33.90
この時代からカタカナ名のやつもおったんやな


402: 2022/02/17(木) 17:18:57.08
>>36
元々匈奴とか鮮卑の名前の漢字は当て字やからな


47: 2022/02/17(木) 16:48:31.46
こいつらも6将級なんだろうか


105: 2022/02/17(木) 16:53:24.72
次のお前の台詞は
俺が当時いたら王騎などとっくに倒してた


156: 2022/02/17(木) 16:58:05.08
相変わらずステルス性能高いな


125: 2022/02/17(木) 16:55:13.84
どうやって太原からの出発の時を知ったんや?ずっと兵を伏せて置くなんて無理があるし


146: 2022/02/17(木) 16:56:43.15
>>125
大軍なんだから事前に見張り置いとけばええだけやろ
中国めっちゃ広いから行軍にも時間かかるんやで


21: 2022/02/17(木) 16:46:29.28
10万人斬首されたのに兵はまだ充分にいるらしい


95: 2022/02/17(木) 16:52:50.12
>>21
人口はもっと多いんだから追い詰められたらどんどん兵出てくるのは当たり前なんやで
だから中国統一が難しい


39: 2022/02/17(木) 16:47:49.22
山には活きのいい将軍が実ってるからな


60: 2022/02/17(木) 16:49:26.29
ギョウ攻めのときなにしとったん


63: 2022/02/17(木) 16:49:50.84
>>60
オルドから田舎の都市守ってた


42: 2022/02/17(木) 16:47:58.72
趙でこれとか大国って言われまくってる楚はどうなってしまうんや?
d9582364
出典:キングダム 原泰久 集英社


131: 2022/02/17(木) 16:55:38.82
>>42
この時代秦に次ぐ強国は趙だろ


305: 2022/02/17(木) 17:10:40.44
>>131
いや普通に楚やろ


321: 2022/02/17(木) 17:12:05.36
>>305
楚って白起に首都周辺切り取られてるし人口少なすぎて国力は低いやろ
江南の開発が本格化するのって孫権の時代だし


593: 2022/02/17(木) 17:34:45.81
>>321
え?
ドドンドドン 汗明が
楚は人口大きて競争率高いから将軍の重みが違うのだとか言ってなかったっけ


621: 2022/02/17(木) 17:36:43.90
>>593
言ってたのは臨武君のハゲ定期


62: 2022/02/17(木) 16:49:40.03
ここでカンキ死ぬんか?


78: 2022/02/17(木) 16:51:30.49
>>62
カンキは死ぬか脱落

たぶん壁もやばい。フラグびんびんにたってる


170: 2022/02/17(木) 16:59:14.45
秦にも曹なんとかってやつが来たけど来週死ぬだろうな
曹波広-709
出典:キングダム 原泰久 集英社


175: 2022/02/17(木) 16:59:32.17
>>170
フラグビンビンやったからな


110: 2022/02/17(木) 16:53:42.61
こんなポッポどもより司馬尚の顔早く見せて


103: 2022/02/17(木) 16:53:22.16
趙の新キャラは魅力的なの多いのに秦の新キャラっていつも微妙よね


107: 2022/02/17(木) 16:53:39.57
>>103
言うほどこいつらに魅力あるか?


365: 2022/02/17(木) 17:15:37.78
隠れた名将紀彗様はいつになったら活躍すんだよ
次から次の新しい将軍生えてきてんぞ


382: 2022/02/17(木) 17:17:21.07
>>365
蒙恬相手にいい勝負をしたぞ
蒙恬は王翦の次の時代を代表する名将だし


399: 2022/02/17(木) 17:18:43.94
>>382
兵数全然違ったと思うんですがいい勝負でいいんですかね


126: 2022/02/17(木) 16:55:18.50
今回の話が長年共に戦った王翦とカンキの最後の会話になるんやろうな
王翦めっちゃカンキのこと心配してて草生える


219: 2022/02/17(木) 17:02:58.04
>>126
あーラストのセリフと意味深な目つきってそういう意味もあったんかもな


128: 2022/02/17(木) 16:55:20.68
そろそろ1国は滅ぼせそうなん?


141: 2022/02/17(木) 16:56:20.40
>>128
ここから李牧がカンキ殺して巻き返すからまだ時間かかる


152: 2022/02/17(木) 16:57:27.31
>>128
まだ趙と戦っとるが最初に滅ぼすのは韓や


168: 2022/02/17(木) 16:58:59.97
>>128
史実やとこの後李牧無双が始まるで
魏と韓の国境付近まで奪還されるみたいや


198: 2022/02/17(木) 17:01:20.46
そういや項燕って出て来た?
バトル的にはあいつがラスボスやろ


240: 2022/02/17(木) 17:05:14.68
>>198
ラストは王翦・蒙武vs項燕やろな
その頃には昌平君が楚に帰っとるから満羽のフラグも回収されるはず


258: 2022/02/17(木) 17:06:28.68
>>240
ラスボスは李牧やろ
明るい太子が逃げて燕と連合軍作って戦うのが史実の李信の最終戦やから
ここまで明るい太子と李牧繋げて描いとるんやからきっと李牧もなんやかんやで逃げ延びて最後の敵にさせるはずやで


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645083879/