71ShqrAVz6L

1: 2022/02/20(日) 02:33:33.27
0epKegv

PbkCNKV
出典:トリコ 島袋光年 集英社


4: 2022/02/20(日) 02:35:39.92
1枚目のトリコにこにこで草


5: 2022/02/20(日) 02:36:01.56
この鼻息がこの馬のメインウェポンやったの草


12: 2022/02/20(日) 02:37:50.68
>>5
わかる、鼻息という舐めプやなくてただの通常攻撃やんけって思ったわ

 

7: 2022/02/20(日) 02:37:02.65
これは助からんやろ
腹貫通なら軽症やけど


20: 2022/02/20(日) 02:42:25.03
たけしの時から思ってたけどしまぶーって欠損好きすぎやろ


11: 2022/02/20(日) 02:37:43.73
この次は猿の腕相撲で死ぬぞ


58: 2022/02/20(日) 02:52:56.28
馬に瞬殺されたくせになんで馬より強い猿に頑張ればなんとかなるやろみたいな態度取ってたんやこいつ


65: 2022/02/20(日) 02:54:17.06
>>58
エア食ってレベル上がったからやろ


14: 2022/02/20(日) 02:39:04.96
トリコってココとタイマンしたら全敗しそうだよな


18: 2022/02/20(日) 02:41:29.76
>>14
グルメ界いく前は完全にそういう認識やったわ
最終的には圧倒的にトリコのが上やったが


21: 2022/02/20(日) 02:42:48.20
>>18
もう毒とか関係ない技ばんばん使ってたしな
最終的にはトリコはドラゴンボール並にインフレ


24: 2022/02/20(日) 02:44:21.75
途中までトリコだけ弱くない?だったのに逆転してた


57: 2022/02/20(日) 02:52:40.08
釘パンチはビルドキングで使うべきだったやろ


79: 2022/02/20(日) 02:56:41.75
本当は八王全部丁寧にやるつもりやったんかな


98: 2022/02/20(日) 03:00:00.12
>>79
デロウスとか話通じんし無理やろ


86: 2022/02/20(日) 02:57:26.01
次郎が実は狼王でしたの方が良かったやろ


91: 2022/02/20(日) 02:58:56.32
鼻息もあれやけどたった1本の牙で最強になった的な触れ込みの竜王の必殺技がビームなのも笑う


100: 2022/02/20(日) 03:00:17.72
つよい
no title
出典:トリコ 島袋光年 集英社


119: 2022/02/20(日) 03:04:25.40
鯨→ブラックホール
鹿→時間の加速
蛇→地球一周分の長さ
烏→影に入った生物殺す
竜→たった一本の牙で王になった
猿→フィジカル最強
馬→鼻息
狼→


129: 2022/02/20(日) 03:06:16.96
>>119
ギネスサーチあるやろ


197: 2022/02/20(日) 03:15:26.79
GODなんで蛙やねん
捕獲レベル一番高いけど強いんだかなんだかはわからんかったな


211: 2022/02/20(日) 03:18:05.31
>>197
Godの形は時代によって違う
アカシアの時はカエルじゃなかった


218: 2022/02/20(日) 03:19:49.68
>>211
昔は成体じゃなかったからオタマジャクシやったって事でずっとカエルやろ


80: 2022/02/20(日) 02:56:50.85
鬼とか悪魔とかグルメ界の宇宙とかスケールデカすぎやろ終盤


146: 2022/02/20(日) 03:08:49.85
だいぶインフレしてたよな終盤
ジャンプの中でもイカれた規模の戦闘しとる


147: 2022/02/20(日) 03:09:25.99
最後の方スペースコブラみたいな戦闘力10000くらいの化け物出てきたよな


156: 2022/02/20(日) 03:10:28.68
>>147
53万や
ちなみにラスボスは3万や


150: 2022/02/20(日) 03:09:46.53
>>147
ネオが最強の設定やったのになんやあれ


154: 2022/02/20(日) 03:10:22.52
>>150
宇宙レベルではないんやろ


161: 2022/02/20(日) 03:10:45.80
>>154
あいつは全宇宙レベルで最強やぞ


54: 2022/02/20(日) 02:51:09.69
未だに次郎の扱いの酷さには納得できん
225928cf
出典:トリコ 島袋光年 集英社


61: 2022/02/20(日) 02:53:38.03
>>54
次郎がアカシア殺す→結局ネオが復活する

やから仕方なくアカシアも殺したんや
酷いこと言ってたのはブルーニトロの手前演技したんや


64: 2022/02/20(日) 02:54:11.58
ノッキングマスター次郎って強さランキングでは上位なん?


73: 2022/02/20(日) 02:55:23.87
>>64
最終回でも五指には入るで


99: 2022/02/20(日) 03:00:02.16
三弟子だと誰が一番強いん?
次狼はアカシア以外にはめっちゃ強そうだけど


103: 2022/02/20(日) 03:01:12.46
>>99
一龍や
ドンスライムが一龍の肉体で復活できてれば誰も勝てん


109: 2022/02/20(日) 03:02:20.93
>>103
そうなんやな


52: 2022/02/20(日) 02:51:02.68
アカシア方向転換しすぎやろ、しまぶーって悪を悪のまま終わらせられないよな


101: 2022/02/20(日) 03:00:49.16
アカシアの口調はもうちょいなんとかならなかったんか
ネタにはなったけど小物臭すぎるやろ


132: 2022/02/20(日) 03:06:45.75
>>101
あれ逆に怖かったわ


114: 2022/02/20(日) 03:03:20.03
漢アカシア、親に手を上げる子供は許さない
no title
出典:トリコ 島袋光年 集英社


107: 2022/02/20(日) 03:02:05.01
ラストのドタバタバトルは好きだわ
たけしもバトル展開は面白かったし
取って付けた蘊蓄垂れ流すより大味のバトルやればいいのに


123: 2022/02/20(日) 03:05:01.39
アイスヘルでヤクザの親分が部下がやられてく中で居合する時ブチギレするの1番すこや


127: 2022/02/20(日) 03:05:58.34
>>123
緩急のやつか
とりこはほんま表現力すごいと思う、初見GTロボのシーンとか


45: 2022/02/20(日) 02:49:03.15
終わりよければ全てよしを体現した漫画
最後で終盤のグダグダ全部吹き飛ばしたもんな


124: 2022/02/20(日) 03:05:23.66
トリコって男臭くて好きやったわ


164: 2022/02/20(日) 03:11:12.17
トリコみたいな知識と経験豊富な大人主人公ってええよな


165: 2022/02/20(日) 03:11:38.97
>>164
意外とドライなとこあるのええよな


134: 2022/02/20(日) 03:06:53.31
しまぶーもう連載無理なんかな
もう1作品くらい当てられるやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645292013/