FJoR9RCaMAMBH-E

152: 2022/02/21(月)
物間の良さが出まくってて最高だな
悲哀もはっちゃけも
物間
出典:僕のヒーローアカデミア344話 堀越耕平 集英社


153: 2022/02/21(月)
物間かっけえし面白いキャラだな見てて飽きんわ
回想だけでなくしっかり戦いも進めてくれて良かった


503: 2022/02/21(月)
誰もが自分の人生の主役なんだ
物間、かつてひどいこと言ってきたやつらを見返してやれ
超かっこいいぜファントムシーフ


200: 2022/02/21(月)
我が世の春が来てよかったな物間

 

167: 2022/02/21(月)
プロフィールで言及されてからずっと謎だった物間のモデルが遂に明かされたか
作者コメントも含めて熱い展開


482: 2022/02/21(月)
物間以外のB組ももうちょっと活躍見たいなー
骨抜とか地味に友情フラグあるしツブラバとポニーもなんかやりそう


149: 2022/02/21(月)
やはり心操は個性伸ばしだったか
心操
出典:僕のヒーローアカデミア344話 堀越耕平 集英社


159: 2022/02/21(月)
心操くんと青山くんのアイコンタクトかわいくて泣いた
なんだあのかわいいサムズアップ


162: 2022/02/21(月)
心操ダブルサムズアップなんてできるのね


181: 2022/02/21(月)
A組の明るさにタジタジの心操かわいい


203: 2022/02/21(月)
常闇と梅雨ちゃんに台詞があるとなんかほっとする


218: 2022/02/21(月)
心操の周りにいて話しかけてるの対抗戦で同じチームだったメンバーなのすごくいいな


160: 2022/02/21(月)
作戦の立案も心操の個性伸ばしもするイレイザー超有能
なのに戦闘参加は無理だなんて悲しい
物間もしかして抹消コピーもするんか


212: 2022/02/21(月)
目良さん公安委員長代理してんのか


216: 2022/02/21(月)
>>212
案外お偉いさんだったのね
まぁあの公安幹部がいる中にいたならそうかなとは思ってたが


231: 2022/02/21(月)
物間も心操くんも今回はいい役貰ってんな
どっちもいるいないで戦略の幅がガラリと変わるというか戦争では脅威になるというか


240: 2022/02/21(月)
>>231
物間も心操も個性を理由に闇落ちしなくて良かった
もしこの二人の個性がヴィラン側にいたらと思うとゾッとする


248: 2022/02/21(月)
>>240
ほんそれ
味方側の個性で良かったよ本当に


201: 2022/02/21(月)
物間と心操仲良くなれるんじゃね?


202: 2022/02/21(月)
物間は何人かのヒーローと組めば多彩なコピー個性で活躍できると思うけど心操のは一般的なヒーロー事務所じゃ使えない個性だろうなあ
将来的には心操は公安勤めが妥当かな


215: 2022/02/21(月)
>>202
一般でも立てこもり犯とか相手するときとか結構使えると思うけど
心操くん個性も成長するし、ホント将来性あるな


204: 2022/02/21(月)
あ心操の個性は自殺しようとしてるやつや人質取ったりしてるやつを「説得して止める」のにはうってつけかやっぱ役に立つな


151: 2022/02/21(月)
死柄木はまだ身体がガタついてるのか?


165: 2022/02/21(月)
引きの絵、ヴィラン側の数の多さにびびった


155: 2022/02/21(月)
荼毘のテンション高すぎて草
焦凍も出番来るとは思わなかった
荼毘
出典:僕のヒーローアカデミア344話 堀越耕平 集英社


170: 2022/02/21(月)
物間と心操かっこよすぎ
荼毘の「 焦凍オオオオ」で吹いた
エンデヴァーの真似なのかあてつけなのか


255: 2022/02/21(月)
荼毘の炎を轟の氷でとめてるのか
こう見ると荼毘の炎怖いな


211: 2022/02/21(月)
荼毘口から煙出てるけど内臓も焼けてんのかな


171: 2022/02/21(月)
荼毘、あんまり楽しそうなんでエンデヴァー・焦凍と心ゆくまでやり合ったら結構満足して燃え尽きそうだな(文字通り)と思った


172: 2022/02/21(月)
轟家ぶっちゃけ仲良いだろw


251: 2022/02/21(月)
荼毘が暴れれば暴れるほどエンデヴァーと焦凍に精神的ダメージがいくとわかってるから
そりゃハッスルするわな


281: 2022/02/21(月)
>>251
自分の一挙手一投足がエンデヴァーと焦凍に精神的ダメージを負わせるから今の荼毘はある意味無敵の人状態だな
炎を使ってヒーローを攻撃すればねじれちゃんのときみたいに「またエンデヴァーの炎のせいで」って言える
エンデヴァーが改心して罪を償おうとしている今が絶好のチャンスだよなこれが体育祭のときの「兄さんらとは違うお前は最高傑作なんだぞ」とか言ってる時期だったら荼毘が暴れても無意味だった


252: 2022/02/21(月)
エンデヴァーは自業自得因果応報だからいいんだけど
轟が可哀想すぎるわ
轟もエンデヴァーの被害者なのにな


226: 2022/02/21(月)
燈矢普通に闇堕ちしてなければ轟家イチの陽キャおにいになってそうだな


228: 2022/02/21(月)
>>226
父親と二人でめっさ暑苦しく
道場で毎日叫んでそう
次兄苦労人で末っ子マイペース


217: 2022/02/21(月)
誘導牢トロイアかっけえ
デク青山の待ち合わせ場所の地下までずっと地続きの罠なのね。かっこよ


179: 2022/02/21(月)
荼毘テンション高すぎてちょっと笑った
これ分断どういう組み合わせでバラけるかな


187: 2022/02/21(月)
死柄木に檻は無意味すきるだろwww


188: 2022/02/21(月)
そもそもジョンちゃんのドロドロワープあるしなあ


190: 2022/02/21(月)
あのドロワープの弱点はドクターから聞き出してるんじゃね


263: 2022/02/21(月)
これすぐにAFOが全員を檻の外に転送すればいいんじゃないの?え?
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア344話 堀越耕平 集英社


271: 2022/02/21(月)
>>263
それならそれで出てきた再び出てきた瞬間が隙だらけだし
個性も身体機能なのでAFOに個性と頭を使わせまくって翻弄するだけでAFOは消耗するし
AFOは後手の動きしか出来なくなるのでヒーロー側の思惑どおり

むしろAFO側にとってOFAを持つデクと他ヒーローたちが一箇所で結託される方が厄介だからワープを受け入れる可能性もある
もちろん泥ワープや崩壊個性によってトロイアが不発に終わる可能性もあるけどね

どっちにしろお互いに「○○すればいい」なんて簡単な状況じゃない。お互いにいかに相手の虚を突くかの駆け引き


192: 2022/02/21(月)
AFOか死柄木の分断先にデク、荼毘の分断先にエンデヴァーとショートがいた場合
一箇所で結託してデクを守ろうとするヒーローたちを相手しなきゃいけなくなるよりもAFO側にとってもメリットある状況とも言える
戻すかどうかはAFO次第かも
デクが雄英の外にいて一人になるのが理想だったんだろうがそこは物間によって崩されたので、AFO側も次の策を考えるしかない


198: 2022/02/21(月)
しかしそれぞれまだ別動がいる状態だなメンツ見ると


245: 2022/02/21(月)
AFOの唯一の弱点はOFAへの執着だからそれを逆手に取った作戦なのいいな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1644751888/