FEsmS3TaUAEnR3P

386: 2022/02/21(月) 00:08:50.47
キスとかリカちゃん憤死するぞ
乙骨2
出典:呪術廻戦175話 芥見下々 集英社


403: 2022/02/21(月) 00:28:15.83
乙骨くんイカれすぎ
ホント好き


380: 2022/02/21(月) 00:05:29.05
乙骨って虫に対して躊躇いないんだな…


382: 2022/02/21(月) 00:05:52.48
>>380
ケニア行ってたし…

 

408: 2022/02/21(月) 00:30:05.87
乙骨くんがG食った(´;ω;`)


411: 2022/02/21(月) 00:32:45.83
>>408
最近はコオロギもお菓子になってるし…


384: 2022/02/21(月) 00:07:15.43
何にでも口付けするんだなこの女誑しは


431: 2022/02/21(月) 00:54:55.11
ゴキちゃんも女だった?


432: 2022/02/21(月) 00:56:22.40
>>431
だって子供産めるし…


396: 2022/02/21(月) 00:21:41.39
リカちゃん「キスしたのか、私以外のヤツと…」


387: 2022/02/21(月) 00:09:24.13
あのリカちゃんにキスできるんだったらゴキブリにもキスできるわな


394: 2022/02/21(月) 00:19:24.69
里香ちゃんは可愛いだろ!!!
巻末コメント今見たけど笑った
ウエハースのみ押し付け地味にキツそう


392: 2022/02/21(月) 00:18:17.31
ゴキブリを描かされって自分で考えたんじゃないんかw
あんまり詳細に描きたくなかったのに編集にガッツリやれと言われたとかか?


393: 2022/02/21(月) 00:19:10.87
>>392
自分がアシにパワハラしてるって自虐だろ


395: 2022/02/21(月) 00:20:20.09
>>393
なるほど


399: 2022/02/21(月) 00:23:51.75
マウストゥマウスがトレンド入りしてて草


401: 2022/02/21(月) 00:27:22.83
>>399
ほんとだ草
兄チャームもトレンド入りしてるわ


378: 2022/02/21(月) 00:03:01.19
本編前のお兄ちゃんチャーム草


439: 2022/02/21(月) 01:00:25.60
小さい玉ゴキはなにをしてるのかよくわからん
乙骨が「ちっ」言ってるけど玉爆発して目眩ましとか?
黒沐死
出典:呪術廻戦175話 芥見下々 集英社


444: 2022/02/21(月) 01:04:31.71
袋に卵入ってんじゃないの?


445: 2022/02/21(月) 01:14:13.22
乙骨が切って体液が目に入った時の反応が過剰な割に説明なくて違和感あったけど、あれもしかしてセイ液?だから説明ナシなの?


446: 2022/02/21(月) 01:17:22.53
>>445
オスでぶっかけかな…
そのあと刀でバスっと乙骨の肩は卵産みつけなんかな…


482: 2022/02/21(月) 04:25:55.85
爛生刀はやっぱたまご産みつけ系だったか


465: 2022/02/21(月) 02:46:20.45
ぶっかけて卵を植えて食い破って出てくるシーンでピパピパを思い出した
マウストゥマウスといいトラウマ量産回かよ


459: 2022/02/21(月) 02:32:05.52
あの呪霊のなんで殺すの?は伏線なのかな
黒沐死2
出典:呪術廻戦175話 芥見下々 集英社


461: 2022/02/21(月) 02:36:17.50
>>459
ゴキブリ代表の言葉かと思った
人間さんはゴキブリ見つけ次第殺すからね


463: 2022/02/21(月) 02:42:13.82
くろうるしの尺度で言えば自分は大事だが人間は大事でなく
それ以外の価値観がわからんから自分を傷つける人が不思議なんだろう


405: 2022/02/21(月) 00:29:13.51
黒沐死くんにはガッカリだよ飛ぶとことか完全に虫だしさ


381: 2022/02/21(月) 00:05:32.34
いやーまさかたった1話で黒漆死が祓われるとは予想外だわー()


385: 2022/02/21(月) 00:07:23.10
特級を祓えて当たり前の特級だものな
裸族とヤンキーのどっちが仲間ポジにおさまるのだろうか
それとも皆殺しか


404: 2022/02/21(月) 00:29:08.91
乙骨のイカれ具合もウロちゃんの登場の仕方も好き


406: 2022/02/21(月) 00:29:49.98
やっぱイカれてないと術師なんてやってられないよな
それが特級ならなおさら


409: 2022/02/21(月) 00:31:04.20
早くイキってる連中しばいてくれ


418: 2022/02/21(月) 00:41:27.72
四つ巴の内半分を1人で潰したけどますます相性の不利がわからなくなったな
乙骨1人で半分潰せるなら残り2人も噛ませにしか見えなくなるけど


419: 2022/02/21(月) 00:42:49.75
乙骨が思ったより圧倒してないというか不意打ちみたいな小手先の攻撃を結構食らってるのが意外だった
今回はリカ出てきてないし底が見えたとまでは言わないけど割といつ負けてもおかしくないなって思ったわ


424: 2022/02/21(月) 00:48:54.45
>>419
いや今回とか2人に見られてなかったらリカか反転術式で文字通り秒殺だったと思うが??


428: 2022/02/21(月) 00:52:52.72
リカと反転術式をはなから使ってたら余裕だったろうね

残り2人のどっちが味方になるのかなー
でも石流って呪力出力が取り柄なら乙骨の下位互換にしかならない気がする
乙骨
出典:呪術廻戦175話 芥見下々 集英社


410: 2022/02/21(月) 00:31:15.04
反転術式とリカ使わない状態の戦闘が
単純に呪力強化による近接戦闘ってことは
リカみたいな式神作る以外は術式ないのかな


427: 2022/02/21(月) 00:52:39.98
黒沐死を祓う方法の選択肢に領域展開がないってのは
乙骨はまだ領域展開は使えないってことかなと思ったけどどうだろ


426: 2022/02/21(月) 00:50:32.26
まあやっぱこの戦闘を見ると五条が頭おかしいのがよくわかるな
五条だけが住んでる世界が違いすぎる


454: 2022/02/21(月) 02:16:11.58
術式(リカ)なしのフィジカルだけで特級倒せるんだから普通に強いやろ
五条宿儺と比べるのが酷なだけ


470: 2022/02/21(月) 02:58:07.25
対呪霊に関しては五条よりも効率良く祓えると思う乙骨
五条は特級相手だと流石に大火力で攻める必要があるけど乙骨だと反転術式のエネルギー注ぎ込めば良いだけだし


471: 2022/02/21(月) 03:01:05.75
呪霊ってRPGとかのアンデットモンスターに回復魔法とか蘇生魔法を使うと一発で殺せるのと同じような原理で払えるのか


473: 2022/02/21(月) 03:09:02.16
他人に反転使えるの家入と乙骨くらいで自分に使えるやつは五条と裏梅?


475: 2022/02/21(月) 03:16:04.17
>>473
宿儺と黄櫨も


480: 2022/02/21(月) 03:22:00.45
他人にも使える 宿儺、乙骨、家入
自分にしか使えない 五条
不明 裏梅、黄櫨
家入は戦闘出来ない事を考えると呪術のスキルツリーで宿儺と並べる乙骨のヤバさが際立つ
しかもこいつ呪術習って1年半なんだぜ…


422: 2022/02/21(月) 00:46:30.24
乙骨は今のところ制限のあるバトルしか描かれてない
能力全開でやるのを見るのが楽しみだわ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1645092979/