9784088830100

82: 2022/02/21(月) 19:28:27.75
今週は実にうらやましかった
雫ちゃんと代わりたい
雫2
出典:逃げ上手の若君51話 松井優征 集英社


34: 2022/02/21(月) 01:25:30.13
心乱さず平然と「しちゃう」雫
恐ろしい子!


40: 2022/02/21(月) 05:38:05.94
雫はいつどこでどうやってあんな高等技術を修得したんですかね…


60: 2022/02/21(月) 13:01:54.30
しれっとイカサマまでやってて笑う

 

71: 2022/02/21(月) 17:38:21.44
こういうので良いんだよこういうので


72: 2022/02/21(月) 17:46:17.07
いかん。今週もうずっとにやにやしてしまった


76: 2022/02/21(月) 18:25:15.02
暗殺の時はずっとそういうノリだったから茅野回でも何ともなかったが今回はちと強烈っす


31: 2022/02/21(月) 01:03:42.43
直接的ではないけど、性的な描写ガンガン入れてくるな、おい


32: 2022/02/21(月) 01:09:48.17
おい!!何やっとんねん松井


35: 2022/02/21(月) 01:55:45.30
ビッチ先生が喜びそう


48: 2022/02/21(月) 08:15:34.94
ぐりぐり(グリグリ) しゃかしゃか(シャカシャカ)
ぐりぐり(グリグリ) しゃかしゃか(シャカシャカ)
上の歯(グリグリ) 下の歯(シャカシャカ)
前歯(グリグリ) 奥歯(シャカシャカ)
上の歯(グリグリ) 下の歯(シャカシャカ)
前歯(グリグリ) 奥歯(シャカシャカ)
ぐりぐり しゃかしゃか
ぐりぐり しゃかしゃか しゅわー


49: 2022/02/21(月) 08:28:24.58
15HIT!Critical!


45: 2022/02/21(月) 07:09:45.92
ジャンプの巫女はこんなんばっかりだな?!?!


55: 2022/02/21(月) 11:34:24.16
あやかしもだが最近の巫女は破廉恥なのが多くてけしからん


59: 2022/02/21(月) 12:43:46.94
>>55
巫女に風評被害がと思ったけど
歩き巫女とかあるしなあ


63: 2022/02/21(月) 13:14:59.69
まあ神に使える巫女が遊女兼任はエジプトやらイランやら昔からあったしなぁ


64: 2022/02/21(月) 14:31:00.76
キス隠すならあやかしのネコ連れて来い


66: 2022/02/21(月) 16:16:59.42
>>64
諏訪の神獣温泉にしれっと混じっててもおかしくないな


50: 2022/02/21(月) 08:59:15.40
若が即寝落ちしたのも神力か?
潜入捜査とかに使えそう…
雫
出典:逃げ上手の若君51話 松井優征 集英社


51: 2022/02/21(月) 09:03:14.64
膝枕の所で頭にぽわんが出てる


53: 2022/02/21(月) 09:18:52.26
暗殺教室に続いてまたキスかい

亜也子はやきもち焼かないのかな


57: 2022/02/21(月) 12:37:13.06
>>53
特にそんなことなかった


54: 2022/02/21(月) 10:34:05.02
亜矢子はお手付きしてくれるば側室で構わなそうだし
伝承では若君、宮司の娘や巫女との間に子供作ったそうだから、雫が正室扱いなのかな


58: 2022/02/21(月) 12:42:38.60
>>54
むしろそれ狙いな気もするな


77: 2022/02/21(月) 18:28:13.81
こういう事に食いつきそうな玄蕃がしわしわになってるのが惜しい
普段ならどんな反応したんだろ


37: 2022/02/21(月) 02:36:30.02
これ終盤で雫ちゃん若の身代わりで死ぬフラグ立っちゃったじゃん…


29: 2022/02/21(月) 00:45:38.37
魅摩タソうぶだねぇ
魅摩
出典:逃げ上手の若君51話 松井優征 集英社


30: 2022/02/21(月) 00:58:19.99
魅摩が実は性にウブで自滅するムーブ
定番だけどありだと思います

つうか雫、どんだけ体液交換してんだよ(´・ω・`)


36: 2022/02/21(月) 02:30:04.05
みまはああ見えて若の顔も性格も好みって
やっぱいいとこのお嬢様って感じね


83: 2022/02/21(月) 19:51:51.61
あたしは別格だけどのコマの魅摩が渚くんに見えて性癖が歪む
魅摩2
出典:逃げ上手の若君51話 松井優征 集英社


52: 2022/02/21(月) 09:08:30.87
天下三不如意
・サイコロの目→ミマ
・山法師→道誉:妙法院を焼き討ち
・鴨川の流れ→道誉は近江守護だから琵琶湖の水を止めたらいける


67: 2022/02/21(月) 17:12:32.10
魅摩は随分小者化したけど今後名誉挽回の時は来るんだろうか
麻呂でさえ見せ場あったし


74: 2022/02/21(月) 17:52:30.71
>>67
あの婆娑羅の娘ならいつでも


61: 2022/02/21(月) 13:02:18.17
道誉の娘は時代考証無視してパパって言いそう


62: 2022/02/21(月) 13:05:39.54
奈良時代ならパパ=母親


46: 2022/02/21(月) 07:10:26.33
掲載順やばいな


68: 2022/02/21(月) 17:21:34.98
先週と今回のテコ入れ回でアンケ取れるといいんだが・・・
もしヤバくなったらジャンプラに移籍とか出来ないんか?


69: 2022/02/21(月) 17:34:30.40
>>68
移籍ならヤンジャンが一番いいんじゃないの
今回のもモザイクなしで普通に行けるし


70: 2022/02/21(月) 17:35:54.56
鎌倉殿は追い風になってるのだろうか


78: 2022/02/21(月) 18:29:07.36
歴史物だから仕方ないことなんだろうけど、主人公連中はせめて10代半ばにしてほしかった


79: 2022/02/21(月) 18:31:33.07
>>78
石津の戦いまでやったとしてもローティーンか


80: 2022/02/21(月) 18:46:03.96
実際逃げ若どこまでやるんだろうな


25: 2022/02/20(日) 18:43:48.89
早く中先代編始めてくれ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1645290563/