61VurWjFHWL

189: 2022/02/21(月) 00:00:10
・気の施術 静虎さんと熹一幻魔抜き…
・娘の病院へ !(SJ G11=王子と対峙…)
・顔面に鉄拳ッ 吹っ飛ぶSJッ
・ワイヤーッ首を捕られる王子ッ(蛇神?)
次号 正体が明らかに…

米国に悪魔王子降臨…!?
幻獣が王子の噛ませに…!?
前髪ちゃんが制服プレイを…!?


190: 2022/02/21(月) 00:00:14
うわああああっ SJの窮地にシャノンが空間から還ってきたあっ
シャノン
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男283話 猿渡哲也 集英社


235: 2022/02/21(月) 03:02:04
シャノンたそ生還ーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼
ワシらマネモブの気を引いて引いてここまで引っ張るなんて猿先生も罪なお人っス❤❤❤


236: 2022/02/21(月) 03:16:14
猿先生「シャノンのどこがいいのかさっぱりわからないが反響大きかったから再登場させよ」

 

226: 2022/02/21(月) 02:03:19
背後に気を付けろと龍星に警告し、
キー坊の打撃をすべて受け流した悪魔王子が
シャノンワイヤーにはうっするのも味があるんだ


352: 2022/02/21(月) 18:18:48
シャノン復活に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
幻獣とゴア博士がSJと戦う気満々だったのはなんだったのん?


274: 2022/02/21(月) 11:16:10
幻獣より悪霊戦士とかヘンリー・ジーキルの方が欲しかったっス
個人的な意見っス


191: 2022/02/21(月) 00:03:26
シャノンたん(?)が人造兵器の分際で長官に楯突くんか?ブヘヘとかブーメラン発言してるんスけど博士と幻獣は長官に敵対する流れじゃなかったっスか?


198: 2022/02/21(月) 00:20:58
>>191
危険な兵器には安全装置が付いているんだ
おそらくゴア博士と幻獣は長官を攻撃できないと考えられる


215: 2022/02/21(月) 01:07:48
何で幻獣が憎きSJの護衛してるんだよエッー!?


231: 2022/02/21(月) 02:43:23
ひょっとしたら忠誠な双子の妹シャロンってことも考えられる


328: 2022/02/21(月) 16:07:43
シャノンが助けた意図はどっちでしょう

1.SJは私たちのターゲットよ!あんたに殺させない!的なルート

2.猿先生は幻獣がバスターズに処分命令されたのをすでに忘れてて助けにきたことになってる


346: 2022/02/21(月) 16:58:37
>>328
長官が和解するから娘守ってくれと契約したと考えられる


329: 2022/02/21(月) 16:11:53
コイツは私達の獲物って流れならわざわざ長官呼びしなさそうなんだよね


244: 2022/02/21(月) 07:38:54
お前らシャノン再登場に喜んでいいのか?このタイミングで出てきたってことは悪魔王子のかませにされて永久に猿空間入りか最悪荼毘に付される可能性があるんだ


248: 2022/02/21(月) 08:00:39
シャノンちゃんが男もイケるしなされるチャンスだと思われる


221: 2022/02/21(月) 01:28:51
初見殺しのゴーレムや最強レーザー車に乗ったサラマンダーならともかくシャノンちゃんが悪魔王子に勝てるわけないんだ


308: 2022/02/21(月) 14:20:08
まあシャノンだけじゃなくて幻獣4人ともいるんじゃないスかね
それでも全員幻魔ブチ込まれて終わりそうだけど


222: 2022/02/21(月) 01:47:22
悪魔王子がおとんと同じタイプならバレるまではいけるんだ


224: 2022/02/21(月) 01:54:42
そういえば鷹兄がシャノンちゃんに化けていれば勝ち目はあるんだ


200: 2022/02/21(月) 00:22:11
これは、シャノンたんの窮地におとんが駆けつける展開っスね


225: 2022/02/21(月) 01:59:59
これは悪魔王子が圧倒的強さを見せつけて、幻獣達を従えるパターンじゃないっスか?
SJと米軍とは敵対してる点では悪魔王子と幻獣達は利害が一致してるんだ


195: 2022/02/21(月) 00:08:26
ふうんキン肉マンの笑顔に合わせてスマイルジョーが登場したということか
スマイルジョー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男283話 猿渡哲也 集英社


209: 2022/02/21(月) 00:55:39
猿先生がSJ覚えてたことに戸惑ってるのは俺なんだよね


201: 2022/02/21(月) 00:28:13
というかガルシアの殺処分はマクマレン、28号の追跡はブラック長官がやっててスマイル・ジョーは龍星に移植した後の心臓狙ってただけだったと思うんスけど


207: 2022/02/21(月) 00:53:22
>>201
今のスマジョは3人の悪役(ダークロード)が融合したダークロード・フェンリルなんだ
ふうん猿先生からダーク・ファイトモブへの粋な計らいということか


203: 2022/02/21(月) 00:29:56
悪魔王子が龍星のドラゴン・ラッシュを放置して
アメリカへ渡ったのは意外っスね
次は気当てしてるキー坊に
薬物持った野蛮人がやって来ると予想っス


202: 2022/02/21(月) 00:28:47
悪魔王子はパスポートもってて飛行機で帰ったんスかね


206: 2022/02/21(月) 00:47:40
先週悪魔王子が登場しなかったのは猿空間に身を潜ませアメリカにワープするためだったみたいやのう


213: 2022/02/21(月) 01:02:49
なるほど、猿空間を経由することでパスポートなしでも国際移動可能な描写だったということか


287: 2022/02/21(月) 12:23:46
お、鬼龍が手こずった長官があっさりと
28号は強すぎる
スマイルジョー2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男283話 猿渡哲也 集英社


223: 2022/02/21(月) 01:49:39
悪魔王子がSJをワンパンできるならSJとボボパンしてたおじさんもワンパンされるんだ
悔しいけど仕方ないんだ


377: 2022/02/21(月) 19:22:13
鬼龍と五分ったSJがワンパンKOされたのは悲しいんだ
やっぱりあのボボパンは鬼龍が弱いだけだったっスね


379: 2022/02/21(月) 19:25:24
悪魔王子がまんま調子に乗ってた頃の弱き者ッスね
とうとう本物の龍を継ぐ男が出てきたんだ


408: 2022/02/21(月) 20:42:14
>>379
待てよ、悪魔王子には心神喪失の子どもの命を絶たないという矜持があるんだぜ
当たり前だろそんなのと思うかも知れないが、命乞いする弱者をぶちのめすメンタルの野蛮人の後では騎士道精神にすら見えるんだ


270: 2022/02/21(月) 10:46:06
悪魔王子はそんなゲスにはなれないとか俺たちには絶望しか与えなかったくせにとか結構好きなキャラっスね
少なくとも龍星よりはなあっ


331: 2022/02/21(月) 16:13:56
おとんは貴重なヒーラー枠なんスね
おとん
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男283話 猿渡哲也 集英社


543: 2022/02/22(火) 08:26:31
かつておとんに治療されていたタフ君が治療する側に回ってるのは世代の変わりを感じなくはないんだ


232: 2022/02/21(月) 02:50:54
何でおとんはいきなり気は胡散臭いと言われるか
おおっぴらにやるな。とか言い出してるんスか

胡散臭いと言われるかもしれないが~って肯定するならわかるんスけど


587: 2022/02/22(火) 13:36:09
プレボ読んだっス
え?灘って当主不在なのん?


546: 2022/02/22(火) 08:32:09
なんか今の灘って当主が誰でもない感じなんスけどいいんスか
光堕ちしたキー坊が復帰するようなことは?


590: 2022/02/22(火) 13:57:51
イキり坊主が灘の当主も継ぐものと考えられる


547: 2022/02/22(火) 08:38:38
タフ君は道場を潰しても灘・真・新影流の宗家なんや
結局おとんが実質当主でウンスタなんかにも色々教えてるんだよね


551: 2022/02/22(火) 09:48:23
>>547
一子相伝の武術で、表で使ったらアカン技ばっかりなのに、
なんで道場建てる必要があったんすか?


552: 2022/02/22(火) 10:08:09
>>551
拳児にもあったスけど
一般人に教えていい表面的な部分と
内弟子にしか伝授しない秘伝があると思われる


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1645321909/