1: 2022/02/22(火) 19:58:46.38
no title


2: 2022/02/22(火) 19:59:04.81
ルフィつええええええwwww


10: 2022/02/22(火) 20:02:02.11
ナミ強いな
プロメテウスまだ持ってるんだっけ?


14: 2022/02/22(火) 20:03:09.53
>>10
ゼウスを従えた

 

9: 2022/02/22(火) 20:01:54.06
いうほどウソップアーロンより強いか?


69: 2022/02/22(火) 20:15:47.15
ブルーノとウソップが同列で草


106: 2022/02/22(火) 20:21:48.57
ヤマト強すぎでしょ
強すぎて仲間入りはない


279: 2022/02/22(火) 20:46:24.37
カタクリ意外と低いな
まあルフィは明確にあの頃より強くなっとるからこんなもんなんか


19: 2022/02/22(火) 20:04:34.42
41歳とカタクリが同ランクなのなんでや
明らかにカタクリのが強いやろ
あとスムージーってカタクリより強いの?
20190113100726


26: 2022/02/22(火) 20:06:14.60
>>19
41歳は鳥籠発動で疲労蓄積されてガンマナイフでデバフされた後にギア4とええ勝負してるからそれ込みの評価やね


55: 2022/02/22(火) 20:12:07.65
>>26
でもギア4のスピードにもパワーにもまるで対応できてないやん
あいつ覚醒で時間稼ぎしたくらいで攻撃見切ったことは一度もないで
精々クラッカーと同格や


63: 2022/02/22(火) 20:13:47.77
>>55
ローの技食らいまくって滅茶苦茶疲れてて動き鈍ってたんだろ


104: 2022/02/22(火) 20:21:27.83
>>63
耐久力はかなりのもんだけど、ローは藤虎もの共闘で散々コテンパンにした挙句、再戦もトレーボルとの共闘
ルフィもベラミーにタコ殴りにされた後
疲れてるのは全員同じやで


45: 2022/02/22(火) 20:10:17.01
バレットは一ランク下でええと思う
四皇並みはないわ
バレット (2)


56: 2022/02/22(火) 20:12:31.33
>>45
ローとキッドの二人でバレット倒せるか微妙だし


46: 2022/02/22(火) 20:10:51.50
レイリー大和ローが同格ってマジ?


57: 2022/02/22(火) 20:12:40.25
>>46
ローはキッドと2人でマム倒してるから妥当
大将黄猿1人にゼェゼェいってるレイリーはもっと下やと思う


54: 2022/02/22(火) 20:11:47.38
モリアよりクロコエネルの方が上なんだな


65: 2022/02/22(火) 20:14:18.12
ルッチが未知数なわけないやろ


68: 2022/02/22(火) 20:15:23.32
>>65
映画でサボとやりあえるぐらい強くなってたから


67: 2022/02/22(火) 20:15:18.94
Hらへん適当過ぎやろ、ワイパー絶対こんな強くないわ


75: 2022/02/22(火) 20:16:38.11
>>67
エネルを敗北寸前まで追い込んだ
耐久力が異常に高い


212: 2022/02/22(火) 20:38:28.17
ワイパーとかいう謎の強キャラ
なんであいつだけ敵幹部瞬殺する飛び抜けたスペックしてたんだ


60: 2022/02/22(火) 20:13:07.67
ハンコック高すぎやろ
どうせ海軍の新兵器のかませになるのに
ハンコック (5)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


73: 2022/02/22(火) 20:16:34.91
ハンコックは一個上じゃね
映画でバレットに喰らわせた蹴りは過小評価できんぞ


222: 2022/02/22(火) 20:39:45.32
ハンコックが設定上どんどん強くなるの草


238: 2022/02/22(火) 20:41:05.20
>>222
いや描写で株あがっとる典型やろ
殴った相手を石化できるからなあれ
覚醒の効果か知らんが


84: 2022/02/22(火) 20:18:02.99
黒ひげ海賊団瞬殺しました
主人公、七武海2人、革命軍大幹部含む囚人の大半単独で圧倒しました
こいつがくまと同レベルてマジ?


90: 2022/02/22(火) 20:19:09.27
>>84
マゼランはもう一個上でいいな


105: 2022/02/22(火) 20:21:36.43
今のルフィがマゼランに勝てるかって言われたらビミョーだよな


116: 2022/02/22(火) 20:23:32.41
>>105
覇王色纏えばノーリスクで毒の体殴れる設定にしとけば行けるわ


146: 2022/02/22(火) 20:28:59.36
>>105
今は触らずに殴れるし大半の毒には耐性あるし負ける可能性はかなり低いと思う


87: 2022/02/22(火) 20:18:25.57
シリュウ未知数のとこにおるけどマゼランと同格って設定やしなあ


93: 2022/02/22(火) 20:19:47.04
>>87
スケスケゲットしたしまだわからんな
まあ能力が元々の実力と噛み合ってない気はするけど


123: 2022/02/22(火) 20:24:57.36
クロコダイルがエネルと同格なの凄い違和感あるんやけど、ホンマに今はこうなん?


148: 2022/02/22(火) 20:29:21.18
>>123
クロコダイルは後からバランス調整されてめちゃくちゃ強くなったで


120: 2022/02/22(火) 20:24:09.36
シキとかいう出すのが早すぎたキャラ
img_0_m


122: 2022/02/22(火) 20:24:40.89
>>120
シキが負けたのは酷いブランクのせいだからセーフ


121: 2022/02/22(火) 20:24:13.65
サンジってダメージ通らんのやし実質最強やないん?ジェルマも飴で固まらんかったら負けんかったやろ


132: 2022/02/22(火) 20:26:42.69
>>121
さすがに覇王色纏った攻撃は通ると思うわ
大抵の奴には負けんやろうけど


134: 2022/02/22(火) 20:27:04.16
あんなにイキってるサカズキも四皇相手だとボコボコにされるんか…


166: 2022/02/22(火) 20:32:17.13
>>134
白ひげ戦見るに劣勢でもボコボコってほどではないと思うけどな
本部半壊させるグラグラパンチくらってもピンピンしてたし


199: 2022/02/22(火) 20:37:16.92
ウィーブルが四皇より強いとかはあまりやってほしくないよな


207: 2022/02/22(火) 20:38:09.99
>>199
なんであんなキモい奇形にしたんやろな
重要キャラなんだからカッコいいムキムキのオッサンで良かったやろと


52: 2022/02/22(火) 20:11:45.44
つってもルフィ単騎だとバレットには勝てんしな


76: 2022/02/22(火) 20:16:55.52
バランスが4皇>大将なのは分かるけど
ルフィが大将とまともに戦える気がせんな


126: 2022/02/22(火) 20:25:31.06
マゼラン、バルトロメオ
こいつらとタイマンで戦って勝てるやつおるん?
多vs1とか人質とったりはなしで
450405


137: 2022/02/22(火) 20:27:41.28
>>126
マゼランはレイジュ
バルトロメオはロビン、ハンコック、アプー辺りのバリア関係ない奴


144: 2022/02/22(火) 20:28:20.02
>>126
バルトロメオは負けることなくとも必ず勝てるってわけではなさそう


154: 2022/02/22(火) 20:30:32.05
サイかなり強いっていうかバルトロメオと並んで傘下最強よな実際


167: 2022/02/22(火) 20:32:30.49
>>154
サイ、バルトロメオ、ハクバは四皇幹部クラスはあるな
他の傘下は微妙やけど


181: 2022/02/22(火) 20:34:12.70
>>167
ハクバのこと忘れとったわ
ハクバ込みならキャベンディッシュもトップクラスやな


77: 2022/02/22(火) 20:17:01.84
黒ひげ未知数なんか
はよ戦いまくってるとこみたい


141: 2022/02/22(火) 20:28:13.89
ロックスロジャー白ひげが最強なのは間違いない


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645527526/