4db6ae40

1: 2022/02/23(水) 22:50:26.10
しかも声がめちゃくちゃ可愛い


7: 2022/02/23(水) 22:51:26.02
たまにボコられます


12: 2022/02/23(水) 22:51:56.86
>>7
1回だけやんけ!


18: 2022/02/23(水) 22:52:38.18
父は世界チャンピオンで町名になる程の有名人
夫が学者で世界最強です

盛りすぎやろ

 

13: 2022/02/23(水) 22:52:00.86
いやサタンが最強やろ
グレートサイヤマンとかいうやらせ信じてるクソガキはもう寝る時間やぞ


19: 2022/02/23(水) 22:52:42.70
>>13
つまりますますビーデルは勝ち組ってことやねんな


44: 2022/02/23(水) 22:56:02.47
ビーデル→大金持ちの娘、頭も良くて女格闘家トップクラスで美人

そもそも持って生まれた勝ち組やろ


91: 2022/02/23(水) 22:59:16.72
サタンに育てられて人格全く歪んでないの凄いわ


17: 2022/02/23(水) 22:52:29.61
牛魔王の遺産も尽きてきた孫家の救世主


57: 2022/02/23(水) 22:56:54.46
サタンもいいおじいちゃんになっとるしあの一家勝ち組すぎる
ブウとの八百長バレないかくらいか


61: 2022/02/23(水) 22:56:59.88
パパ世界救いましたー

これほんまのことやからな


72: 2022/02/23(水) 22:58:04.47
ブウ編のサタンってめちゃくちゃええやつやろ
マジの救世主やからな
530px-世界を救うミスターサタン
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


121: 2022/02/23(水) 23:00:45.95
>>72
サタンの人徳なかったら
元気玉作れなかったからな


79: 2022/02/23(水) 22:58:28.00
サタンはあのピッコロにすら認められてるからな、強さってのは腕力やないねん


26: 2022/02/23(水) 22:53:37.20
ビーデルってやっぱ父親には勝てないって思ってるのかな


36: 2022/02/23(水) 22:54:33.94
>>26
ご飯に会う前はそうやったけどもうサタンが実は弱いってバレてそうやな


265: 2022/02/23(水) 23:10:33.74
>>26
悟飯から気の扱い学んでたし遅かれ早かれ「うちのパパの気小さすぎない?」ってなるよな…


41: 2022/02/23(水) 22:55:45.70
ビーデルってサタンより強いの?


58: 2022/02/23(水) 22:56:56.00
>>41
ご飯曰く全然強いらしいで
てかサタンは一般人に毛の生えた程度や
亀仙人にも勝てんやろ


132: 2022/02/23(水) 23:01:50.83
>>58
そらただの世界チャンピオンが月破壊するジジイに勝てるわけないやろ


191: 2022/02/23(水) 23:05:48.43
>>58
鳥山「ボブサップよりちょっと弱いくらい


104: 2022/02/23(水) 23:00:02.34
何で数年でサタンが天下一武道会勝てるレベルで人類が弱体化したんや?


118: 2022/02/23(水) 23:00:43.58
>>104
単にZ戦士が出なくなったからや


205: 2022/02/23(水) 23:06:36.15
>>104
実際サタンは無印時代なら鶴仙人レベルには強かったんやろ
空飛べない気を使えない変わりに純粋に肉体がタフなんや


107: 2022/02/23(水) 23:00:20.68
地球人限定ならクリリン・ヤムチャの次にサタンか


117: 2022/02/23(水) 23:00:42.44
>>107
天津飯…


134: 2022/02/23(水) 23:01:58.49
>>117
宇宙人定期


150: 2022/02/23(水) 23:02:39.70
>>107
ヤジロベーは?
桃白白は?
バクテリアンは?
CGqOpi2UgAALUsC
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


180: 2022/02/23(水) 23:05:02.77
>>150
忘れてたわ
ヤジロベーと桃白白はともかく
バクテリアンはそこまで強くないやろ


119: 2022/02/23(水) 23:00:44.87
天空ペケ字拳とか使うやつには負けそうサタンて
あいつ人間離れしたジャンプ力してるし


145: 2022/02/23(水) 23:02:29.10
サタンはギャグキャラ補正があるから無敵やぞ


131: 2022/02/23(水) 23:01:49.70
サタンはドラゴンボールに出てしまったのが間違いで
超能力なしの作品に出てればトップ取れてた


141: 2022/02/23(水) 23:02:20.72
>>131
刃牙世界ではトップよな


125: 2022/02/23(水) 23:01:29.78
孫悟空(天下一武道会で準優勝2回、優勝1回しました)←こいつが無名の謎の武道家扱いされてる理由


140: 2022/02/23(水) 23:02:14.53
>>125
司会しか覚えてない模様


153: 2022/02/23(水) 23:03:00.40
>>140
そもそも主催してるやつ誰やねんという


156: 2022/02/23(水) 23:03:09.32
>>140
たった10年そこらの話を誰も覚えてないってあの世界の住人やべーわ


176: 2022/02/23(水) 23:04:46.53
>>156
>>153
初期の天下一武道会は興行化されてないから知る人ぞ知るって感じやろ
大きくなったのがサタンのおかげやし


239: 2022/02/23(水) 23:09:08.16
>>176
初期いうても100年ぐらい伝統ある大会やろ
天下一武道会で優勝した亀仙人のことはヤムチャやクリリンといった当時のガキも知ってるんだし


170: 2022/02/23(水) 23:04:20.83
10年前のUFCチャンピオン聞かれて
パッと答えられるか?
人間の忘れるスピードってめっちゃ早いで


185: 2022/02/23(水) 23:05:30.72
>>170
印象に残る奴がチャンピオンとは限らんからな
むしろ緑色で会場ぶっ壊した魔族の方が人々の記憶に残りそう


186: 2022/02/23(水) 23:05:31.00
no title


201: 2022/02/23(水) 23:06:12.29
>>186
ラディッツはどの面下げて並んでるんや


232: 2022/02/23(水) 23:08:40.29
>>186
悟天ちゃん悟飯爺ちゃんの頭に手を回してて草


264: 2022/02/23(水) 23:10:25.92
>>186
ギネすこ
ラディッツ産んだって思うとすごい


268: 2022/02/23(水) 23:10:51.70
>>186
サイヤ人のオカンよりチチの方が強そうやんけ


260: 2022/02/23(水) 23:10:11.76
ブルマ「世界一の金持ちです、夫はニートでヒモ(サイヤ人の王子)です」

こっちのほうが勝ち組やろ🐉
a2a1624c


281: 2022/02/23(水) 23:11:47.19
>>260
うっかりタイムマシンを作る
うっかり破壊神を論破する
うっかり天使とのコネを確保する

ブルマもすげーな
まあ若いとき胸晒されたり触られたりして苦労してるからな


263: 2022/02/23(水) 23:10:20.98
父親に似なくて良かったな


312: 2022/02/23(水) 23:14:03.94
>>263
ビーデルもだけどチチも容姿に親父の面影が全く無い件


381: 2022/02/23(水) 23:18:05.51
>>312
異性の親に似てるのってトランクスだけか


144: 2022/02/23(水) 23:02:28.38
実際問題として声が皆口裕子ってだけで
下手な美人なんかより遥かにテンション上がるよな


54: 2022/02/23(水) 22:56:35.33
祖父二人が天下一武道会優勝経験ありやから
パンはサラブレッドやな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645624226/