15540254

1: 2022/02/25(金) 02:17:09.81
いや平和主義なのに何煽ってんねん
7b2fa436
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


2: 2022/02/25(金) 02:17:30.19
サスケが堕ちたのこいつのせいやん


6: 2022/02/25(金) 02:19:16.74
なんの為に殺すんだっけ?


7: 2022/02/25(金) 02:19:56.11
>>6
開眼させるためやで

 

8: 2022/02/25(金) 02:20:28.69
脳内メンヘラドーパミンで開眼するらしい


9: 2022/02/25(金) 02:21:17.32
イタチ「もっとも親しい友(俺)を殺すことだ…」

ナルト「サスケェ!」

サスケ「お前はもっとも親しい友(ナルト)になった…」

イタチ「」


30: 2022/02/25(金) 02:31:27.68
イタチ(どうせ出来ないから諦めるやろ…)←こういうこと?


32: 2022/02/25(金) 02:32:44.62
>>30
(流石にトッモは殺せんやろうから)


35: 2022/02/25(金) 02:33:10.36
>>30
サスケが強くなればええ
ごめんやでナルトくん😭


45: 2022/02/25(金) 02:36:42.23
>>35
ひどE


12: 2022/02/25(金) 02:23:35.89
月詠で開眼させることできたよな


19: 2022/02/25(金) 02:27:06.88
>>12
実際幼少期のサスケに惨殺風景見せたけど開眼しなかった


22: 2022/02/25(金) 02:28:16.78
>>19
あぁそういうことか
確かにあれ見せたんやったら開眼してもおかしくないのにな


24: 2022/02/25(金) 02:29:23.68
>>22
やから自らの手で殺す必要があると判断したんやと思うで


93: 2022/02/25(金) 03:13:32.35
サスケ「第七班たのちい~」

イタチ「サスケェ久しぶりだな!憎しみが足りないぞ!」

サスケ「あああああああああああああああ殺すううううう」

可哀想
イタチ-17巻
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


13: 2022/02/25(金) 02:23:48.04
ナルトはなんだかんだシカマルやイルカとかいたけど、サスケだけガチで一人だからな


14: 2022/02/25(金) 02:24:48.18
>>13
サクラといのがいるぞ


33: 2022/02/25(金) 02:32:48.88
サスケ「ワイもっとも親しい友おらんやんけ…」

これが理想やった


28: 2022/02/25(金) 02:31:01.57
結局サスケってナルトのこと大好きやったんやな


21: 2022/02/25(金) 02:28:15.89
卑劣「脳から特殊なチャクラが吹き出すのだ。それが心を写す眼、写輪眼というのだ」


58: 2022/02/25(金) 02:42:15.13
>>21
なんでそんな詳しく知ってるんやろなぁ


16: 2022/02/25(金) 02:25:51.41
イタチって割と無能ムーブかますことあるよな


18: 2022/02/25(金) 02:26:47.09
>>16
深読みさせ過ぎやねんな
ギリギリで負けて呪印から解放とかも


31: 2022/02/25(金) 02:32:15.03
イタチって里の未来を憂いてはいるけど上層部の事は信用してなかったから
いざという時に自分の身を守れるように強くなれ的なニュアンスで言ったんやろ
なお


38: 2022/02/25(金) 02:33:55.55
>>31
もう目移植じゃあかんのかな


34: 2022/02/25(金) 02:33:00.25
イタチ(もうどうしたらええんや…)

イタチ(うちは一族がクーデター起こすからサスケ以外全員始末するしかないか…)

イタチ「…」

イタチ(サスケに相談したろ!)

これで未来が変わっていた事実


42: 2022/02/25(金) 02:35:49.59
>>34
サスケ(あかんわからんわ😭)
「里のみんなに相談したろっ」
こうなったらあかんやろ


87: 2022/02/25(金) 03:07:10.98
イタチって一族皆殺しにしたから万華鏡開眼できたんか?


88: 2022/02/25(金) 03:08:01.88
>>87
その前のシスイの時や


36: 2022/02/25(金) 02:33:27.96
開眼条件が最も親しい友にキスすることだったらどうなってたんやろ


39: 2022/02/25(金) 02:34:16.68
>>36
そしたらナルトの性別が女になって最後結婚や


82: 2022/02/25(金) 03:02:58.41
>>36
サスケが3話で開眼する
1621449457_1476641
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


43: 2022/02/25(金) 02:36:17.90
イタチって多分ガチればオビト倒せたよな


48: 2022/02/25(金) 02:37:45.36
>>43
ガチれば作中最強クラスやろ


50: 2022/02/25(金) 02:38:31.25
>>43
病気して無理やろ


54: 2022/02/25(金) 02:40:53.08
完全版イタチと完全版オビトどっちが強いんや?


57: 2022/02/25(金) 02:42:13.81
>>54
オビトやろ
両目カムイやし


74: 2022/02/25(金) 02:54:59.56
>>54
イタチやないか?
カムイって結局相手みないとダメやし見たら月読食らうやろ
イタチは月読と天照でオビト見てたら殺せるやろ


60: 2022/02/25(金) 02:43:55.08
指越しに瞳力相手に移せるって謎すぎん?


62: 2022/02/25(金) 02:44:57.72
>>60
あれは転写封印っていう封印術やね


66: 2022/02/25(金) 02:46:36.23
月詠
天照
須佐能平
使えるとかこいつだけスペック高すぎる
ついでに封印剣も持っとるし


80: 2022/02/25(金) 03:00:40.29
イタチのスサノオだけなんであんな異常に強いのか


83: 2022/02/25(金) 03:03:02.64
>>80
あれマジでクソ強いよな


49: 2022/02/25(金) 02:37:59.74
イタチが目も完全に問題なく使えて生き続けた世界線あったらどうなってたんだろうな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645723029/