FJoR9RCaMAMBH-E

583: 2022/02/28(月)
トガちゃんにデクが連れ去られるとか予想外
てっきり即死柄木と戦うものと
デク
出典:僕のヒーローアカデミア345話 堀越耕平 集英社


588: 2022/02/28(月)
デクがヒミコ説得してどうにかトゥワイス使わせないようにするのか


593: 2022/02/28(月)
トガ戦舞台丑三つ時水族館やん!


598: 2022/02/28(月)
>>593
なるほど!
水族館って梅雨オルカ向けの新舞台かなーって感心してたが、そういう小ネタか

 

622: 2022/02/28(月)
当たり前のようにトガちゃんはお茶子とセット扱いしてたけど
トガちゃんはデクが好きなんだからそりゃデクを求めるわな
お茶子とはもう話したし


829: 2022/02/28(月)
トガちゃんがデクをさらった理由が気になる


830: 2022/02/28(月)
>>829
デクに聞いてみたいって言ってたからヒーローとヴィランなにをもって線を引くのかってことかな?


832: 2022/02/28(月)
>>830
やっぱりそういう内容なんかな
トガちゃんは梅雨ちゃんとも話したいのかな


594: 2022/02/28(月)
敵意がなかったってことはトガのデク連れ去った目的次第では寝返る可能性もあるか?
まあ展開的には無さそうだけど


603: 2022/02/28(月)
>>594
トガはデクに対して敵意というより愛情傾向だから敵意感知しなかったのかな
まあ、その愛情は歪んでますけどね


609: 2022/02/28(月)
>>603
っぽいねえ
この瞬間のトガちゃんはただデクを引き寄せて、一緒にお話したいだけだったってことか


586: 2022/02/28(月)
AFO側にエンデヴァー行ったか
荼毘は焦凍と飯田とあと誰だ


589: 2022/02/28(月)
轟の後ろ姿かっけえー


596: 2022/02/28(月)
お父さんいなくなったから荼毘のテンションの下がりようが凄い
轟
出典:僕のヒーローアカデミア345話 堀越耕平 集英社


597: 2022/02/28(月)
お父さんの前で三男殺したかったのにいなくなってテンション下がる長男


599: 2022/02/28(月)
現実最大戦力のエンデヴァーをAFOにぶつけないわけないからな…


810: 2022/02/28(月)
荼毘の服が想像以上にボロボロでワロタ
もっとマシな服着ろよ・・・


813: 2022/02/28(月)
>>810
服もだけど火傷がもう本当に洒落にならんレベル


696: 2022/02/28(月)
轟は覚悟決まった顔してるな
荼毘戦楽しみだ


730: 2022/02/28(月)
エンデヴァーを煽るためとはいえAFOに普通に辛い立場だと思われてる轟
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア345話 堀越耕平 集英社


735: 2022/02/28(月)
>>730
まぁ実際AFO目線から見てもエンデヴァー普通に親として人間としてやべぇしなww


737: 2022/02/28(月)
>>730
AFOは人のつらい立場をすべて利用するからね
青山くんにも「友達裏切るのつらいねえ、頑張ったねぇ」と喜んでた


605: 2022/02/28(月)
他が空中とか水場とか離れたステージな中
荼毘戦舞台が地上で雄英に近い位置なのは轟ファミリーにも出番があるからかな


614: 2022/02/28(月)
>>605
神野は別に雄英に近くないんでは


701: 2022/02/28(月)
あれ、でも分断したところで、またAFOのワープ?で一ヶ所にあつめられちゃうんじゃないの?


702: 2022/02/28(月)
転送距離が短いからそれ以上の距離で分断して転送封じた。って言ってるじゃん


608: 2022/02/28(月)
ジョンちゃんの転送距離がめちゃくちゃ長かったのはやはりそれ相応の代償を払ってるからかな


619: 2022/02/28(月)
>>608
ジョンちゃんゲボゲボ吐いてたし扁桃炎になるとかも言ってたからな
黒霧のよりタイムラグがあるし連発出来るもんじゃないんだろうて


840: 2022/02/28(月)
ホークス武士の鞘みたいの携えてるね
一番でかい羽はまだ背中に生えてないけど過去のストック使うためなんかな


844: 2022/02/28(月)
>>840
なるほど
あれ過去のストック用なのか
急に剣持ってるけどなんだ?って思ってたわ
いざって時用に羽剣むしって置いてあんのかな?


847: 2022/02/28(月)
ハイエンド戦が大量の羽ありきの活躍だったから少ないと想像つかん
二刀流の剣士風で乗り切るとか?


655: 2022/02/28(月)
拝金主義者め!のあたりがよくわからないんだけどどういうこと?


668: 2022/02/28(月)
>>655
クラストみたいな個性のヒーローと異形のスーツヴィランが組み合ってる
ヒーローに罠トロイアの中に押し込もれながら異形が「こんな金かけた罠つくってんじゃねえ」みたいな捨て台詞言ってる感じ


592: 2022/02/28(月)
雄英(仮)浮いとるのやばい。Iアイランドと同じ技術か?
ジーパン爆豪はここでデクと死柄木担当の予定だったんか


590: 2022/02/28(月)
死柄木んとこどうするの
13号で吸い込んで抹殺とかできるの


653: 2022/02/28(月)
戦闘機とジーニスト、ミルコ、ねじれ、エッジショット、爆豪がいるようだ
あと1人誰か知らない人がいる


610: 2022/02/28(月)
爆豪ジーニストの方はクッソ死にそうだな
爆豪
出典:僕のヒーローアカデミア345話 堀越耕平 集英社


612: 2022/02/28(月)
キン肉マンっぽい対戦カード決定の仕方して、ラスボス候補に師弟関係のある爆豪とジーニストがあたるってのが最高に縁起が悪い。


613: 2022/02/28(月)
スターがどんだけ壊してくれたかだな・・・


639: 2022/02/28(月)
ジーパンやられて爆豪覚醒しそう


657: 2022/02/28(月)
爆豪もベスジニも1回死にかけたから死なないだろ
誰も死なないんじゃないか


662: 2022/02/28(月)
やってもミルコや相澤みたいな欠損程度か


616: 2022/02/28(月)
荼毘大人しくなってて笑っちまった
爆豪は最大の見せ場ある言われてたし爆豪ジーニスとの方も楽しみだな


640: 2022/02/28(月)
デクは確実に弔とやるだろうしこの組み合わせになったってことは爆豪の最大の見せ場はデク関連かな


618: 2022/02/28(月)
死柄木はOFAを求めてるから蛇腔の時みたくデクの居場所をサーチでさくさく突き止めてギュインと飛んでいくんじゃないかね


836: 2022/02/28(月)
スピナーとミリオがまだ一コマも出てないかな?
スピナーと異形軍団はマキマとかを助けにいってそう


606: 2022/02/28(月)
物間ここから抹消コピーか?


624: 2022/02/28(月)
物間ワープでどっかに合流パターンはあるかもだが
とりあえずこの組分けでフェーズ2戦闘開始か。ワクワクさんだ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1644751888/