FEsmS3TaUAEnR3P

293: 2022/02/28(月) 00:32:43.90
乙骨しっかりイカれてるし煽り能力も高くてイイネ!
乙骨
出典:呪術廻戦176話 芥見下々 集英社


435: 2022/02/28(月) 08:48:08.70
ひとりぼっちで生きてる意味なんて今でも持っていないんだろうな
まあひとりぼっちで死ぬのは寂しいって思い始めて1年も経ってないのか


471: 2022/02/28(月) 11:59:15.85
>>435
乙骨にとっては自分より他人(大切な人)に比重が大きいんだろうね
形違えど愛という呪いを呪力に変えている呪術師


436: 2022/02/28(月) 08:53:11.96
乙骨は死んでも恋人が待ってる勝ち組

 

273: 2022/02/28(月) 00:12:46.79
先週ピンチか!?って思ったのに開幕ピンピンしてる乙骨に草生えた


374: 2022/02/28(月) 02:45:10.84
さすが乙骨
Gに攻撃を食らおうが、ビーム食らおうが余裕そうだ


281: 2022/02/28(月) 00:18:18.06
やっぱ反転術式持ちってチートだな


422: 2022/02/28(月) 08:14:04.18
一発目の最大リーゼント砲が直撃してる件


429: 2022/02/28(月) 08:37:29.70
>>422
流石無敵の乙骨先輩
普通に立っとる……


278: 2022/02/28(月) 00:16:03.09
そのチョココルネ砲身かよ!
石流
出典:呪術廻戦176話 芥見下々 集英社


357: 2022/02/28(月) 01:41:08.31
リーゼントがリーゼントで攻撃してて草生えたわ


282: 2022/02/28(月) 00:20:26.16
手を自由にした状態で他の攻撃手段あるのええな
乙骨は大砲もろにくらってるのにピンピンしてるけども


377: 2022/02/28(月) 02:56:02.04
石流は不意打ちリーゼント砲直撃でピンピンしてる乙骨にあまり驚いてないな
まだまだ出力上げる余力があるって事かね


426: 2022/02/28(月) 08:25:54.50
なお、まだあのリーゼント砲はお口直しで本気(主菜)出力ではないらしい


427: 2022/02/28(月) 08:31:19.65
グラニテって料理用語だったんだな
天からトルテって漫画のキャラ名で初めて知った単語だが
良く考えりゃあれもキャラ名そっち系ばかりか


475: 2022/02/28(月) 12:12:42.88
乙骨はダメージどうなってるんだ?くらったそばから回復してるのか?そもそもそれほどのダメージじゃないのか?


478: 2022/02/28(月) 12:17:40.22
>>475
ノーダメージじゃね?


479: 2022/02/28(月) 12:22:16.10
Gにやられたダメージ→反転術式で全回復
タカ子の攻撃→ふっ飛ばされただけで効いてない
石流の大砲→服も破れてないから効いてない

呪力は消費してそうだけどダメージ入ってないな


271: 2022/02/28(月) 00:10:00.84
たかこちょっとカワイイな
全裸だけどアクセサリーとか着けててオシャレさんだし


279: 2022/02/28(月) 00:16:46.46
たかこのデフォルメ可愛いw
石流の攻撃だせぇけど本人かっこいいわw


272: 2022/02/28(月) 00:10:22.71
藤原って乙骨みたいな考えなんだ…
ウロ
出典:呪術廻戦176話 芥見下々 集英社


274: 2022/02/28(月) 00:13:31.87
たかこ藤原嫌いなんだな
自分の尺度で今回の乙骨みたいに聞いてくる人いたらちょっと嫌かもなと思ったw


283: 2022/02/28(月) 00:22:34.26
たかこがキレるのはわかるわw
わざわざそんな聞き方せんでも
本心からわからないんだろうけど


301: 2022/02/28(月) 00:48:06.04
乙骨とウロの会話ええな~
乙骨のこういうとこ見たかったんだよ


332: 2022/02/28(月) 01:15:53.19
子孫が自分を追放した藤原に性格似てると言われた菅原さんの心境は以下に


289: 2022/02/28(月) 00:26:10.89
そのうち2人は血縁関係…つまり道真もナチュラル煽リストだった可能性


306: 2022/02/28(月) 00:58:47.90
作者が"藤原"と"菅原"間違えた説浮上ww


308: 2022/02/28(月) 00:59:45.28
藤原と菅原の誤植だと思ってる人いるのか


309: 2022/02/28(月) 01:00:23.40
全然違和感なかったし誤植説が謎だわ

ついでにちと飛躍だけど「なんでお前如きが自分のために必死になるんだ?」=「我々(藤原氏)のために働いて死ね」みたいなことを過去に言われた経験があって、乙骨の言葉をそういう意味にとった&こいつ藤原やわ!ってなったんじゃないかなーと想像した


315: 2022/02/28(月) 01:03:31.48
>>309
自分もタカコが過去に藤原家の人間から乙骨が言ってきたようなことを言われたもしくはそのような扱いを受けてきたから藤原家の人間かって思ったんだろうなと解釈してたわw


312: 2022/02/28(月) 01:02:04.42
過去で藤原に仕えながら酷い目にあったたんやろ烏鷺は


369: 2022/02/28(月) 02:14:37.33
読み直したが、たか子は元藤氏直属だから
仕えてた藤原に反感があり暗殺部隊を辞めた
乙骨の言動が仕えてた藤原の人間と重なった
これだろ


379: 2022/02/28(月) 03:04:51.90
滅私奉公しろだの主君のためには命を捨てろだの言われてたんだろうな


351: 2022/02/28(月) 01:29:11.07
乙骨の家系の話やるのかな
というか羂索世代の話


430: 2022/02/28(月) 08:40:56.13
菅原の末裔と知った途端にデレるタカコちゃんになる可能性出てきたな!


431: 2022/02/28(月) 08:43:08.23
菅原(藤原にクッソ迷惑かけた)の末裔?(好感度上昇)


295: 2022/02/28(月) 00:34:19.23
羂索が受肉体から信用されていないということは
分かったわ 道具として復活させられたから
使い捨てられることを警戒して ウロもそれなりに準備しておくという感じなんだな レジィと
同じ考えだな


335: 2022/02/28(月) 01:17:50.22
でもたかこって結局のところトリッキーな肉弾戦が出来るってだけだから底無しの呪力持ちでダメージがほぼない乙骨に勝つ事不可能じゃね

てか今のところ術式一切無しに戦ってるのヤバいな
五条も素の肉体能力だけで特級呪霊相手してたけど防御面は展延されてたとは言え機能してたしな
ウロ2
出典:呪術廻戦176話 芥見下々 集英社


337: 2022/02/28(月) 01:19:44.02
反転術式に反応してたしまだ何か隠してそうだけどな
腕元通りとか怪しい


447: 2022/02/28(月) 09:48:37.91
空間捻じ曲げた後、戻る時の反動で衝撃波を出してるのかな


486: 2022/02/28(月) 12:48:14.99
面白い術式ですね、こうですか?
ってタカ子の術式を乙骨がコピーしたらおもろいけど強すぎるから無いか


488: 2022/02/28(月) 12:56:06.49
羂索の発言からすると今も条件付き術式コピーは可能っぽいんだよな
リカ自体が里香をコピーで再現してそうだし


489: 2022/02/28(月) 12:59:03.51
乙骨はリカ以外の術式開示してないし、何かしらもってそう
あと、領域展開とか

近場に集まってるから領域いけそうでもあるし、一般住民守る必要があるから、領域作るわけにもいかんようにも思う


503: 2022/02/28(月) 13:26:43.24
石流は現代産?過去産?
前話での乙骨のプレイ解説できるくらいしか情報ないよな
過去産の場合だとちょんまげに混ざってリーゼントしてたんか


373: 2022/02/28(月) 02:42:55.30
石流と秤先輩は気が合いそう
仲間になるかな


368: 2022/02/28(月) 02:02:26.95
この全裸の女味方になるのかな


385: 2022/02/28(月) 03:35:55.51
烏鷺は非術師殺してないなら味方になる可能性はある

点欲しい理由が念のためって事なら徒党組んだ方が得だし乙骨が回游抜けるルールを提案したら乗ってくると思う
まぁ現状お互いに好感度最低だから難しいけど


441: 2022/02/28(月) 09:02:35.37
パンティー爺とGを見た後だと残りの2人の話通じそう感がすごい
そして今いるメンバーで一番話通じなさそうなのが乙骨で草生える


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1645616001/