9784088830100

173: 2022/02/28(月) 01:23:19.00
膝枕のシチュは先週と被せたのかな?と思ったら
ある意味雫よりも激しいのきちゃった
尊氏
出典:逃げ上手の若君52話 松井優征 集英社


174: 2022/02/28(月) 01:35:37.61
てか、泣いてる謎の描写あったけど涙じゃ駄目だったのかw


176: 2022/02/28(月) 03:18:27.12
まさか物理的にドーピング注入するんかい!


204: 2022/02/28(月) 11:09:58.63
>>176
ドーピングコンソメスープ再び

てか、尊氏がどんどん人外じみていくのう

 

234: 2022/02/28(月) 17:05:46.93
尊氏×麻呂とかどの層が喜ぶんだ・・・


185: 2022/02/28(月) 07:57:43.42
いや~オッサン同士の膝枕&唾液飲ませは流石にキツいっす…


187: 2022/02/28(月) 08:09:21.71
かわいい男の子かキモ大人しかいない漫画


189: 2022/02/28(月) 08:21:26.40
ほんとに普通の大人最後に見たのいつだろうってなる
尊氏キモいよお


235: 2022/02/28(月) 17:06:56.96
バブみを感じてオギャる
を歴史上初めて体現なさったのが清原卿


227: 2022/02/28(月) 16:24:50.99
唾液で覚醒して最終形態の麻呂になるのな


212: 2022/02/28(月) 13:37:19.93
敵方全員がネウロの犯人でも通用するイカれっぷり


220: 2022/02/28(月) 15:26:51.63
>>212
現代の感覚ではイカれてる殺人犯がちょっと変な人くらいで済む時代だったと考えたらまあ正しいのかもしれない


196: 2022/02/28(月) 10:04:38.25
つかアオリ文無いと神力注入って分からん


250: 2022/02/28(月) 19:26:43.69
>>196
先週のキス回の口直しみたいなもんだな


202: 2022/02/28(月) 11:06:14.85
今週のほうがモザイク必要だろ


205: 2022/02/28(月) 11:25:40.22
いつか若様が頼重の神力を得るためにヨダレを飲まされる展開が来るのか


206: 2022/02/28(月) 11:32:16.51
>>205
何回か示唆されてるが頼重自身に神力はなく、雫に補充されてるだけで彼自身に供給力はおそらく皆無ゾ


224: 2022/02/28(月) 15:35:44.82
>>206
だからきっと今度は若様の方から行くんだろうね。ピンチの時に、
「雫………私に力を貸してくれ。」チュッ。
みたいな感じで。


213: 2022/02/28(月) 14:27:35.19
おかしい
魅摩の性的な描写の話で持ちきりになってると思ったんだがそうでもなかった


226: 2022/02/28(月) 16:20:21.44
ファザコン魅摩ちゃんかわいいなぁ


172: 2022/02/28(月) 01:04:59.33
魅摩ちゃんが仲間ぽくなって何より


168: 2022/02/28(月) 00:11:13.87
婆娑羅=イキリ、なるほど分かりやすい
魅摩の目玉が完全にヤコw


178: 2022/02/28(月) 04:00:28.35
現代でも筑後のあたりの方言で婆娑羅と言う言い方が残っているな
程度が甚だしいと言う意味がある


179: 2022/02/28(月) 04:47:38.94
今ならかぶきとかその手の奴だな婆娑羅


232: 2022/02/28(月) 16:40:54.70
亜矢子が魅摩の背骨へし曲げてるとき顎で鳩尾も刺してんのが容赦無さすぎる
魅摩
出典:逃げ上手の若君52話 松井優征 集英社


233: 2022/02/28(月) 17:04:02.33
>>232
雫亜也子はお互い以外の女が若君に近づくのは許せないんだな


253: 2022/02/28(月) 19:29:53.77
>>232
キン肉マンであんな技なかったっけ?


255: 2022/02/28(月) 19:37:28.09
>>253
タ…タワーブリッジだ!


245: 2022/02/28(月) 18:41:55.51
蛮族時代とはいえ通行人に喧嘩売った挙句ボコる主人公たちヒールすぎじゃないですかねえ


247: 2022/02/28(月) 19:16:40.29
>>245
先週だって仲間が賭場で負けたら刃物見せて脅すような連中やぞ


175: 2022/02/28(月) 01:54:18.89
京都の名所紹介するだけの観光回になるかと心配したが最後の尊氏と道誉にやられたわ
佐々木道誉
出典:逃げ上手の若君52話 松井優征 集英社


170: 2022/02/28(月) 00:29:39.94
道誉もなかなかの怪僧やなぁ
姿くらいは明かすと思ったけど


171: 2022/02/28(月) 00:36:23.38
そろそろ北畠親子出そうでむっちゃ楽しみだわ
道誉も凄みかなりあるし


236: 2022/02/28(月) 17:41:25.56
魅摩は若に惚れたっぽいけど親父と引き合わせるのは悪手だろうな。多分親父は若の顔知ってるだろうし。


231: 2022/02/28(月) 16:37:33.70
北畠顕家がしっかり強キャラで嬉しい
北畠
出典:逃げ上手の若君52話 松井優征 集英社


195: 2022/02/28(月) 10:04:08.07
あの時代公家でも戦闘指揮ってたのよねホント珍しい時代


182: 2022/02/28(月) 07:20:33.70
北畠顕家の名前と姿が出てきたけどこの時点では京にはいないよな。時行が話を聞いただけでちょっと憧れてるのは将来のフラグやな


186: 2022/02/28(月) 08:09:14.32
吹雪が北畠顕家説もあったが今回で別人確定したかな

あれはイメージ映像かもしれないし双六の場にいなかったのは魅摩と顔見知りの可能性もあるが


197: 2022/02/28(月) 10:09:48.52
魅摩と吹雪の出会いはどのように描かれるかな?
吹雪が仕事を終えて普通に合流するのか、魅摩が吹雪の出自の秘密を察する展開があったりするのか…?


188: 2022/02/28(月) 08:13:22.74
北畠顕家や佐々木道誉は明らかに強キャラ扱いなのに新田はボンクラか…。政争は駄目でも戦には強かったはず…


191: 2022/02/28(月) 08:27:46.80
北畠顕家は多分楠と並ぶ武力100枠だからな…


192: 2022/02/28(月) 08:32:34.61
新田が強くても政治力弱かったのは事実だからやむなし


193: 2022/02/28(月) 08:37:35.79
恩恵の話なら新田が盆暗扱いは仕方がないわな


222: 2022/02/28(月) 15:29:37.69
今週の情報量よ
ラストのキモさも含めて最高かよ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1645290563/