FFG0KjIaUAAxm4C

1: 2022/02/26(土) 17:26:51.14
始まったばかりなのに全てドベ1~ドベ3になってしまう
何がいけなかったんや…

掲載順2


3: 2022/02/26(土) 17:27:39.73
ドロンどないしたん?
前回前々回は結構上やったやん


4: 2022/02/26(土) 17:27:40.57
ドロンはいいんじゃなかったんか?


7: 2022/02/26(土) 17:28:18.98
アヤシモンはおもろいやろ

 

10: 2022/02/26(土) 17:29:06.26
ドロンは一番ウケよかった気がするけど跳ねなかったか
どうすりゃ良かったんやろな


11: 2022/02/26(土) 17:29:33.37
>>10
絵がね…


25: 2022/02/26(土) 17:32:50.59
ゴーレムハーツから成長してるから次も頑張って欲しい


33: 2022/02/26(土) 17:34:17.08
>>25
もう今回が終わったような言い方すなや
まだわからんやん


236: 2022/02/26(土) 17:59:33.06
ドロン好きやからアンケート入れてるんやけどなぁ


31: 2022/02/26(土) 17:34:04.99
妖怪のクサナギだっけ?
心がきれいすぎておっさんにはキツイ


303: 2022/02/26(土) 18:07:38.79
目新しさないけどドロンは悪くないと思うけどな


12: 2022/02/26(土) 17:29:38.32
アヤシモンそんなあかんか?ワイ好きやのに
FD5sPQfaQAADxDo


15: 2022/02/26(土) 17:30:54.40
アヤシモン普通に好きなんやが地獄楽読んでたって補正もあるんかなあ


56: 2022/02/26(土) 17:38:49.79
地獄楽はあんなおもろかったのに何でや
本当に描きたいことと違うことやってるのがアカンのちゃうか


72: 2022/02/26(土) 17:41:52.26
>>56
編集の力の差だろ
地獄楽は林だし


302: 2022/02/26(土) 18:07:31.30
地獄楽ってジャンプでやってたら序盤は絶対ウケたよな
中盤以降は知らんけど

あれができてどうしていざ本誌に来たらアヤシモンなのか


152: 2022/02/26(土) 17:51:12.90
アヤシモンは主人公がなぁ…
ある程度カッコいいキャラクターが求められる時代にアレは受けんわ


163: 2022/02/26(土) 17:52:16.97
ワイはアヤシモン好きやけど、でも主人公が人間って設定のせいでこの先どうやっても強くならんし、ラスボスみたいなやつに勝てる未来が見えへんのが失敗やなぁ
もう少し設定足すべきやったわ


27: 2022/02/26(土) 17:33:20.16
妖怪出しすぎやろ何がそんなに気に入ったんや


41: 2022/02/26(土) 17:36:15.82
>>27
ジャンプ蠱毒やぞ


42: 2022/02/26(土) 17:36:21.80
ドロとあやしは相乗効果で下げあってる


367: 2022/02/26(土) 18:14:21.05
これじゃドロンドロロンに期待してジャンプ買い始めたワイが馬鹿みたいじゃん


397: 2022/02/26(土) 18:16:35.03
>>367
一緒にppp推していこうな


8: 2022/02/26(土) 17:28:40.38
ppppppやるやん!どうした?


186: 2022/02/26(土) 17:55:01.01
PPPPPは面白い
打ち切り回避できそうで良かった


356: 2022/02/26(土) 18:12:53.61
pppは光るものがあるぞ
お前ら見とけよ


346: 2022/02/26(土) 18:12:00.56
しゅごまるて何で本誌掲載しようと思ったのか編集に聞きたい
FEeRpq8aAAEQBUb


47: 2022/02/26(土) 17:37:18.23
恋するワンピースでよかったのでは?


52: 2022/02/26(土) 17:38:10.43
>>47
早く終わってくれたほうが恋するワンピース再開されるんだから別にいいのでは?


14: 2022/02/26(土) 17:30:47.70
落語どうなん?
FLe0FBRaQAAzu6i


19: 2022/02/26(土) 17:31:24.12
>>14
まだ
人気は8週超えなきゃ分からない


70: 2022/02/26(土) 17:41:14.54
>>14
落語は今のところ面白いと思うけど人気出るかは未知数


26: 2022/02/26(土) 17:32:56.83
地球の子がギリギリ当たりそうなくらいか?


28: 2022/02/26(土) 17:33:28.67
地球とあかねは行けそうな雰囲気はある


76: 2022/02/26(土) 17:42:42.02
あかねは普通に面白い
ここ最近の新連載のなかではかなりマシ


50: 2022/02/26(土) 17:38:07.84
あかね噺はえっち枠で残りそう


54: 2022/02/26(土) 17:38:38.35
>>50
太ももで釣るだけになるやろな


57: 2022/02/26(土) 17:39:00.27
>>54
あの太もものタッチは天才


342: 2022/02/26(土) 18:11:41.70
神海っちゃんって作風的に青年漫画で良くね?
ジャンプに固執しなくてええと思うんやが
FMDFu87acAAFhMm


369: 2022/02/26(土) 18:14:33.45
>>342
本人がジャンプにまだ恩返しできてないとか言っとるからお前いらんわと言われない限りはジャンプでの連載目指すんじゃね


62: 2022/02/26(土) 17:40:07.80
夜桜とウィッチが生き残ってるの草


69: 2022/02/26(土) 17:41:03.59
>>62
ウィッチはこの時間に日テレでアニメやってほしいわ
基本的にドラえもんみたいなノリやし
シリアス回以外


98: 2022/02/26(土) 17:45:25.97
【朗報】アオハコ、すっかり主力になってしまう


312: 2022/02/26(土) 18:08:46.03
ロボ子が完全に安定期に入ってるのウケる


118: 2022/02/26(土) 17:48:06.95
ジャンプ+「しゃーないからウチから連載一本持ってってええで」←どうする?w


127: 2022/02/26(土) 17:48:36.29
>>118
ダンダダンだけ頼むわ


129: 2022/02/26(土) 17:48:48.02
>>118
タコピーやな


146: 2022/02/26(土) 17:50:48.81
>>118
メムメムの人欲しいな
ジャガー枠でゆるくなら週刊でもいけるんちゃう


522: 2022/02/26(土) 18:26:36.30
>>118
怪獣8号くれや


64: 2022/02/26(土) 17:40:27.31
タコピーの作者が本誌に来たら無双するやろな


75: 2022/02/26(土) 17:42:06.69
>>64
本誌行ったら得意の毒親ムーブが発揮できひんのちゃうか


77: 2022/02/26(土) 17:42:48.10
>>75
あれくらい大丈夫やろ本誌でやっても


113: 2022/02/26(土) 17:47:37.21
ハイパーインフレジャンプで連載してほしい


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645864011/