FE8ooHNaAAA93GX

27: 2022/03/03(木) 01:54:01.80
遅すぎましたw
柴ちゃん
出典:少年のアビス85話 峰浪りょう 集英社


28: 2022/03/03(木) 02:04:04.54
柴ちゃん何回敗北するの?


29: 2022/03/03(木) 02:17:57.47
遅すぎた○○だったら真面目な感じなんだけど「遅すぎました。」はシリアスな笑いになってていい味出してる


51: 2022/03/03(木) 07:56:42.48
今回のあらすじでは「柴ちゃん」でないのワロタ

 

57: 2022/03/03(木) 09:49:10.09
素直な玄にへたり込む柴ちゃんに、今回マジでギャグ漫画かと思ったわw


32: 2022/03/03(木) 03:02:32.64
柴ちゃんこれで出番終わりか?


40: 2022/03/03(木) 06:28:58.39
柴ちゃんが般若の形相でワゴンRで追いかけてくるよ


44: 2022/03/03(木) 07:02:38.77
先生免許取り消されたのかタクシー乗ってんのシュールだった
田舎で車乗れないって詰みだろ
柴ちゃん2
出典:少年のアビス85話 峰浪りょう 集英社


46: 2022/03/03(木) 07:19:36.48
>>44
柴ちゃんなら無免許でも運転しそうだから
車の鍵を没収されてんじゃね?


64: 2022/03/03(木) 10:46:47.74
出ていってから何分経過してんのか知らんけど先生どうやって追いかけるのか


73: 2022/03/03(木) 11:41:24.30
>>64
そりゃワゴンRだろう


69: 2022/03/03(木) 11:24:23.03
柴ちゃんがはチャリでペダリング全開!してほしい


26: 2022/03/03(木) 01:38:22.15
ここから柴ちゃんがひたすら追跡するタイラントと化し最終決戦でのトドメは凪がくれた武器での一撃になりそう


66: 2022/03/03(木) 10:52:03.11
皮肉なことにチャコと玄を切れたんだしこのまま関わらなければ平穏に生きていけるんだが 関わらなければ


67: 2022/03/03(木) 11:00:53.97
選ぶ選択肢は分かり切ってるけど本当にラストチャンスって感じだよな


71: 2022/03/03(木) 11:31:48.18
柴ちゃんに勝利ルートなんか用意されてないんだから登場人物として使うならひたすら掻き回すしかないんだよな


74: 2022/03/03(木) 11:49:04.96
子供に対する大人のアドバンテージって人生経験、資金(資産)、社会的地位辺りだと思うんだけど、柴ちゃんどれも武器として使えなくなってるからなぁ
残されたものがもう何もない、マジでレイジママに頼るくらいしかない


84: 2022/03/03(木) 13:17:52.46
柴カスと夕子の共闘ありそう


77: 2022/03/03(木) 12:07:49.95
柴ちゃんにはこれまで楽しませてもらったし最後はアビスティックの毒気抜いて幸せで穏やかに過ごして欲しいな


23: 2022/03/03(木) 00:20:30.63
チャコどんだけエセ森に失望してるんだよ


24: 2022/03/03(木) 00:47:39.26
開幕長文モノローグで似非森先生disりまくってて草はえた


38: 2022/03/03(木) 06:12:30.52
東京で似非森と会って真相聞かされるのかな
子供達がいなくなって親達も動きそう


78: 2022/03/03(木) 12:18:28.07
冒頭の独白見るとチャコはこのままだとガチで死にそうで、先生の強制入院作戦は案外正しかったのかもな
大してお金もなく知らない土地に行って益々弱っていった結果、1話の心中シーンに繋がりそう


83: 2022/03/03(木) 12:53:44.54
俺だったらチャコまた太らせてぇな


62: 2022/03/03(木) 10:40:33.47
第1話冒頭の女性はチャコ説が強くなってきたね


42: 2022/03/03(木) 06:49:24.23
玄のなにごっこだこれは!のツッコミ草生えた
ナギと心中がゴールだと思ってたけど、これ幼馴染三人がこのまま穏やかに仲良く逝くのが一番な気がしてきた
玄
出典:少年のアビス85話 峰浪りょう 集英社


61: 2022/03/03(木) 10:30:29.01
玄がツンデレ乙女すぎて俺男だけど一番かわいく見え始めたわ


63: 2022/03/03(木) 10:43:32.97
玄は公式で最後のヒロイン扱いだからレイジには抱きたいってより抱かれたい思考のこの街の女なんじゃないのか


95: 2022/03/03(木) 13:58:44.46
部屋から出る時令児とチャコが光側で玄が闇側ってなんか笑ったわ
人殺してるし、彼女刺したり病んだりしてるけどあの場では一番玄がまだ良識的だったのに
あと令児一貫して流されまくってるけど、玄と話してるとき何も考えられない子具合に拍車掛かるのなんでだ?


104: 2022/03/03(木) 15:34:05.48
>>95
玄とママンが令児をただ命令を聞くだけの人形にしたから
玄は人形として令児を生かそうとし、ママンは野添くんの代替品にした
チャコが嫌われるのは今まで助けることもできなかったくせに
最後に人形の令児を横取りしようとしてるところ


50: 2022/03/03(木) 07:30:08.27
今回でようやくレイジ一家に必要なのは行政の助けだって言明されたな


75: 2022/03/03(木) 11:59:07.09
頼るべきは行政で笑った
そうだね


30: 2022/03/03(木) 02:35:40.37
やっと東京に行くのか
チャコ
出典:少年のアビス85話 峰浪りょう 集英社


31: 2022/03/03(木) 02:50:29.04
タコピーとクロスオーバーするか


41: 2022/03/03(木) 06:45:11.40
ナギに会えそうだ


53: 2022/03/03(木) 08:00:37.99
20万3人で分けたとして1人6~7万 
東京行ってどうするというのか


54: 2022/03/03(木) 08:00:49.40
とりあえず三人とも髪切れ


59: 2022/03/03(木) 10:09:53.74
チャコには似非森の未成年淫行写真があるからな
あれで似非森脅して大金ゲットだぜ


60: 2022/03/03(木) 10:14:18.50
似非森は借金まみれだぞ!


96: 2022/03/03(木) 14:23:10.18
この話の舞台そもそも何県なんだよ


97: 2022/03/03(木) 14:26:26.04
>>96
大分県日田市がモデルという噂


99: 2022/03/03(木) 14:49:28.17
>>97
じゃあ東京行くのめっちゃ金かかるやん


55: 2022/03/03(木) 09:41:39.54
幼馴染み組ルートめっちゃええやん
面白くなってきたわ


90: 2022/03/03(木) 13:44:35.62
あの流れで死ぬんじゃなくて東京行くんかい思ったけど3人が楽しそうだからまあいいかって思った


91: 2022/03/03(木) 13:46:32.05
三体連結出来るしハッピーエンドだな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1646224308/