D3ekz5VUEAETTlD

1: 2022/03/01(火) 20:06:18.10
大抵の漫画って「血筋凄い」「才能ある」「最終的に最強へ」のどれか一つは絶対当てはまるやん
それに当てはまってなくて売れたの凄いわ


2: 2022/03/01(火) 20:06:52.88
確かに
普通の漫画家なら縁壱を先祖にしてるわ


4: 2022/03/01(火) 20:07:13.99
>>2
これじゃなくてほんまよかった


3: 2022/03/01(火) 20:06:53.05
ヒノカミ使える時点で恵まれとるやろ

 

6: 2022/03/01(火) 20:07:43.43
才能はあるやろ
あと数年もしたら今の柱レベルになるはずや


21: 2022/03/01(火) 20:11:50.12
>>6
ないぞ
霞柱→刀握って2ヶ月で柱
恋柱→才能ないと思ってた(半年で最終選別突破)

炭治郎→元柱から教えてもらって2年で最終選別突破


29: 2022/03/01(火) 20:13:05.44
>>21
伊之助「育手いません。我流で呼吸使えます。奪った刀で最終選別突破しました」

こいつ天才やろ


10: 2022/03/01(火) 20:08:40.68
霞柱は兄上の血統なんやっけ?


42: 2022/03/01(火) 20:15:55.51
血筋なら圧倒的無一郎だけど経験値が足らんくて瞬殺されるのが中々練られてて好き


15: 2022/03/01(火) 20:10:04.89
他の柱の出世スピードが早すぎるからな


16: 2022/03/01(火) 20:10:07.72
お前それ村田さんの前でも言えるんか?


8: 2022/03/01(火) 20:08:03.86
いや、最終的には最強クラスになっとるやろ


5: 2022/03/01(火) 20:07:35.69
炭治郎善逸伊之助って全員才能の塊やろ


23: 2022/03/01(火) 20:11:58.96
そもそもこいつが柱になる前に鬼殺隊なくなってない?


109: 2022/03/01(火) 20:30:16.53
父親とか体弱くなきゃ最強やろ炭より才能あるで一晩中火の神神楽踊れるし透き通る世界に入れるし
yeuia678ea
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


55: 2022/03/01(火) 20:18:31.38
母親はサキュバスです


22: 2022/03/01(火) 20:11:57.86
パッパは一日中日の呼吸使えるんやろ?最強の血筋やん


62: 2022/03/01(火) 20:19:45.99
>>22
よわそう


64: 2022/03/01(火) 20:20:07.80
>>62
中日がよわいみたいな言い方やんけ


24: 2022/03/01(火) 20:12:07.64
あの縁壱に見込まれた一族やん


102: 2022/03/01(火) 20:28:44.63
先祖の炭吉も一回見せられただけの日の呼吸覚えて神楽舞として子供に受け継がせたチートやぞ


67: 2022/03/01(火) 20:20:31.99
え?より1先祖じゃないの?ならなんで日野神神楽とか顔とか似てるんや?


100: 2022/03/01(火) 20:28:06.99
>>67
縁壱は竈門家に日の呼吸を見せて教えただけ
それを「ヒノカミ神楽」として名前を変えて代々伝えてきた
無惨と黒死牟が日の呼吸を知る奴らを悉く殺して回ったけど名前を変えたおかげでヒノカミ神楽は伝え残った


14: 2022/03/01(火) 20:09:44.52
強い鬼になる才能もあったやん
E14nkAqjRpmLhyh50
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


17: 2022/03/01(火) 20:10:18.55
鬼としての才能が作中最強の兄妹やん


38: 2022/03/01(火) 20:14:42.91
鬼になって自我取り戻した後、日の呼吸使ってたら縁壱超える化け物になってたという事実


40: 2022/03/01(火) 20:15:41.10
最強の鬼として続いてたバージョンを読みたいな


30: 2022/03/01(火) 20:13:05.54
善逸とか修行期間1年で選抜試験突破しとるから実は才能ある


41: 2022/03/01(火) 20:15:46.15
>>30
ガチれば善逸が最強やろな


47: 2022/03/01(火) 20:16:40.68
>>41
実際キレてガチったら力慣れしてないとはいえ上弦相手に単独勝利したからな


39: 2022/03/01(火) 20:15:04.82
ハガレンのエドの方が大概やろ
あいつ作中で強化されたの機械鎧寒冷地仕様にしたから動き速くなったンゴだけやぞ
150325za12


46: 2022/03/01(火) 20:16:24.31
>>39
最初から最強レベルやからそらそうやろ


56: 2022/03/01(火) 20:18:33.08
>>39
てかあの漫画って誰も成長してないだろ
ずっと最初の設定のままじゃん


61: 2022/03/01(火) 20:19:41.53
>>39
最初からレベル100で金と権力持ってるからな
なお


72: 2022/03/01(火) 20:21:19.27
>>61
周りのキャラが120レベルくらいある模様


31: 2022/03/01(火) 20:13:16.71
日の呼吸代々使用可能
無惨以上の鬼の才能
直接あってすらいない無惨の匂いを2年以上正確に記憶して追跡可能

才能の塊やぞ


35: 2022/03/01(火) 20:14:31.38
ヒノカミ後継者ってだけで十分やろ


82: 2022/03/01(火) 20:23:57.29
まあ血統に関しては確かに
だいたいのジャンプ漫画は育ちは悪くても実は王家やらなんやらの高貴な血だったり昔の偉人の血を引いてる的な話になるもんな
鬼滅の世界観で言えば緑壱か産屋敷


69: 2022/03/01(火) 20:20:41.47
最後まで柱がちゃんと強かったのがよかったな
遊郭だって宇随ボロクソに言われてるけどあの時点では炭治郎より遥かに格上やし


86: 2022/03/01(火) 20:24:23.86
>>69
3人でやっと首切った梅ちゃんを1人で軽々切るからなあいつ


74: 2022/03/01(火) 20:21:42.31
鬼滅はパワーバランスがシビアすぎる
1発でも当たったら致命傷になるし柱でも上弦には基本勝てないみたいな


98: 2022/03/01(火) 20:27:30.20
錆兎が生きてたらどれくらいの強さだったんやろな。少なくとも義勇より強いらしいし


108: 2022/03/01(火) 20:29:53.52
>>98
わいは義勇が思うほど錆兎が強くなってるとは思わんわ


107: 2022/03/01(火) 20:29:49.57
猗窩座無惨鬼タンジェロと連戦して腕一本無くすだけで生き延びたやつがいるらしい


52: 2022/03/01(火) 20:17:33.72
米炊く才能は凄まじいやんけ
k-12
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


59: 2022/03/01(火) 20:19:04.23
炭治郎可愛いし優しいから好きや


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646132778/