FJoR9RCaMAMBH-E

962: 2022/03/07(月)
開幕ショートヘアミルコとショートヘアねじれちゃんかわいいと喜んでたら
ミルコ大ピンチ怖すぎ泣いた
死柄木-346
出典:僕のヒーローアカデミア346話 堀越耕平 集英社


940: 2022/03/07(月)
ミルコ死んだろこれ


941: 2022/03/07(月)
クソゲー再来いいね
ここまでやるのか


37: 2022/03/07(月)
ミルコの新義手かっこいいしここから活躍して欲しいところ

 

5: 2022/03/07(月)
完全にデクー!早く来てくれー!状態


942: 2022/03/07(月)
とりあえず崩壊は使えないからミルコは瀕死かな


976: 2022/03/07(月)
ミルコのダイナマ呼びいいな。生意気なガキ~みたいなニュアンス含まれて


944: 2022/03/07(月)
あの増えた手にも崩壊能力あるのかね


945: 2022/03/07(月)
個性封じてる筈だがこの手の増殖はなんなんだ?


946: 2022/03/07(月)
>>945
超パワーと同じく素の身体能力では?


953: 2022/03/07(月)
>>946
素で手を増殖できるとかもう人外だろ…


113: 2022/03/07(月)
シガラキが今崩壊以外でなんの個性使えるのか分からない
教えてエロい人


114: 2022/03/07(月)
AFOがあれからまた色々追加してるから考えるだけ無駄だよ


956: 2022/03/07(月)
一番危険なとこに発目ヤオモモ漫我上鳴か
雄英からセメントスエクトプラズムローダーランチラッシュと主力がいる


35: 2022/03/07(月)
ミルコ、ジーニスト、イレイザーのメイン枠から
パワーローダー、セメントス、ランチラッシュ、マニュアルの地味枠のプロまで
みんな出てきてワクワクする。かっこいい


47: 2022/03/07(月)
ねじれちゃんとサンイーターが喋ったの嬉しいな。一言だが
もっとたくさん喋ってたくさん攻撃と救助と援護しまくって欲しい


943: 2022/03/07(月)
ヤオモモの奥でランチラッシュが飯炊いてるの草
飯食いながら創造するのか
ヤオモモ-346
出典:僕のヒーローアカデミア346話 堀越耕平 集英社


14: 2022/03/07(月)
これランチラッシュはヤオモモ専用の飯炊要員なの?
資材作りまくってるヤオモモの横から飯差し出してモギュモギュ食わせるの?


15: 2022/03/07(月)
ご飯食べながらクリエイトし続ける無限わんこそば的な感じかヤオモモすげえ


947: 2022/03/07(月)
上鳴の見せ場がこれで終わりだったら泣く
せめてヒロコス着てくれw
上鳴-346
出典:僕のヒーローアカデミア346話 堀越耕平 集英社


966: 2022/03/07(月)
>>947
最終決戦はこれだけだから山荘戦で活躍させた説


998: 2022/03/07(月)
>>947
ジャケット脱いだけでヒロコスはヒロコスだから…


957: 2022/03/07(月)
吹出ってグァアとかゴォオとか言えばエネルギー作れるの!?チートやん


996: 2022/03/07(月)
>>957
すごいよな漫我くん。可能性の塊
考えてみればジメジメで加湿器作れるんだからたしかにエネルギーの宝庫だわ


989: 2022/03/07(月)
上鳴たちと一緒にエネルギー出してる女キャラってもしかしてねじれちゃんの親友?


991: 2022/03/07(月)
>>989
あぁピンク髪ショートの甲矢有弓ちゃん
たしかにちょっと似てる。弓の個性だと思ってたからちょっとイメージと違うけど可能性あるな


52: 2022/03/07(月)
発目ちゃんがホログラムで見せてくれた「びゅんと区画が空を飛ぶ」システム
思いのほかはやく見れて嬉しい

崩壊しないよう安全地帯を浮かして守るのではなく
崩壊が伝播して壊れるであろう区画だけを検知して飛ばすことで
その部分だけが空中で崩壊しきって他に伝播させないようにするという、被害を最小限に抑えるシステムなのね。賢い


180: 2022/03/07(月)
それにしてもジーニストさんの煽りスキル高くてイイネ
動くステージギミック使いこなしてるのもかっこいいぜ。さすがトップ3の一角


44: 2022/03/07(月)
物間が死柄木につきっきりで抹消対応しなきゃいけなくなる状況がちゃんとあるのがいいね
これによってワープ乱用はできないので他の地域の戦況に応じてどうこうはなかなかしにくい

ただ死柄木の手増殖が抹消でどうこうなる次元のものじゃなさそうなので
物間がデク回収に動く可能性もあるが、そのときトガ側がどういう状況なのかわからないのが難しいな
物間-346
出典:僕のヒーローアカデミア346話 堀越耕平 集英社


74: 2022/03/07(月)
これ完全に物間がいないと成り立たなかったな
影のMVPじゃん誇っていい


78: 2022/03/07(月)
>>74
フィクサーだぞ


96: 2022/03/07(月)
物間ファンだから抹消コピーして活躍してくれないかなーて期待してたけど
そのとおりになって活躍しすぎてて逆にビクビクドキドキさしてる
こんなに活躍する物間に物間ファンは慣れてないんだよ
祝福に慣れてないんだよ


99: 2022/03/07(月)
>>96
良かったね
まだまだ活躍してほしいね


100: 2022/03/07(月)
心操もあれで出番終わりは悲しいのでもっと活躍してほしい


102: 2022/03/07(月)
>>100
言うてA組の大半より活躍してるけどな


24: 2022/03/07(月)
エリちゃんがんばってミリオ復活できたんだから活動期間がみりおより長い相澤の巻き戻しもできそうだけどそれはできないの?


27: 2022/03/07(月)
>>24
というかミリオに個性使ったからしばらくまた使えないのでは


31: 2022/03/07(月)
これプロ勢がやられまくって、かっちゃんがデク到着まで持ち堪える展開来そうだな


32: 2022/03/07(月)
てか爆豪が正面戦闘で持ち堪えてる間にデクが死柄木の内面に近づく感じになりそう
あとからデクが合流してようやく戦闘だと爆豪たちが前座みたいになっちゃうし


34: 2022/03/07(月)
爆豪どころか他のメンバーもやばいしな
不意をつかれたとはいえ遅れて到着してみんなボロボロになってましたじゃ敵への怒りより自責の方が強くなっちゃうだろうし最後の戦いでそんなスカッとしないことにはしないだろ


87: 2022/03/07(月)
これデクどうすんの?
物間はもう抹消し続けないといけないしというか真っ先に狙われてリタイアするだろうからワープ使えない
…やっぱり空の棺が地上に落とされるんかね


89: 2022/03/07(月)
抹消は瞬きしなかったら解除されないんだから
移動系の個性持ちや乗り物に乗ってさっさと避難すればいいだけだし大丈夫だろ


88: 2022/03/07(月)
トガちゃんが早期決着すればゼログラビティと浮遊で行けそうだけどお茶子vsトガ中に抜けそうだからお茶子にデクを送り出す余裕がなさそう


142: 2022/03/07(月)
これ電磁バリアで覆ってるから死柄木が出れないわけで当然外からも入れない
となると浮遊島は壊されて危機的状況でデクが来るんだろうな

或いはミリオの個性が他人も透過できるように進化して…はさすがにないか


38: 2022/03/07(月)
死柄木の内面の「僕とぼく」のくだりが意味深だ
今はもうほぼAFO人格に乗っ取られてる感じか?
そこからスピナーが死柄木弔を、デク菜奈がテンコを呼び戻すんだろうか


40: 2022/03/07(月)
>>38
イレイザーがかっこいいの言及は弔の意識のはずだけどどうなんだろうな
AFOが真似して適当なこと言ってるのかわずかながら弔としての意識もあるということなのか


41: 2022/03/07(月)
>>40
もうどっちがどうってわけじゃなく、溶けて混ざり合って表に出てる感じなのかもね。こわい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1646281462/