FEsmS3TaUAEnR3P

155: 2022/03/07(月) 00:07:18.88
リカァアアアーーーー!!!!!!
乙骨2
出典:呪術廻戦177話 芥見下々 集英社


156: 2022/03/07(月) 00:09:02.32
とうとうリカ来るな!
石流は過去の術師だけど横文字使ってるしそんなに古い奴ではないのかな


158: 2022/03/07(月) 00:10:24.34
ついに指輪とリカちゃん解禁か!
特級ゴキブリの時は謎にテンション高かったけど、乙骨が呼んだらどんなテンションで来るんだろう


170: 2022/03/07(月) 00:16:16.10
リカの全容やっと次に見れそうで楽しみ
呪術で下ネタ言うキャラなんか新鮮だったわ

 

162: 2022/03/07(月) 00:12:26.12
言葉の意味はまだ分からんけど「全部だ」が怖すぎんよ


165: 2022/03/07(月) 00:12:56.99
>>162
今まで腕と頭しか出てこなかったから完全顕現するのかね


177: 2022/03/07(月) 00:31:17.55
指輪、当たり前みたいに出てきたけど本編登場から今までなかったよな?


312: 2022/03/07(月) 10:13:18.95
久々にめっちゃいいヒキだったわ
リカの顕現楽しみだ


195: 2022/03/07(月) 00:51:00.53
次回リカちゃんワクワクしかありませんわぁ


168: 2022/03/07(月) 00:14:28.87
誕生日に来いリカは熱すぎる
たかこと石流もいいキャラだし戦闘シーン映えるなー


174: 2022/03/07(月) 00:25:09.16
誕生日にボコボコに殴られる乙骨がお疲れ様すぎる
同級生と会えないのがストレスらしいし、そろそろ2年生組と合流させてあげてもいいぞ


252: 2022/03/07(月) 06:34:15.94


258: 2022/03/07(月) 07:29:01.24
>>252
0の五条ならやりそう
里香ちゃんもおるー


276: 2022/03/07(月) 08:36:42.74
>>252
パンダでかくて収まれないw


159: 2022/03/07(月) 00:10:55.28
復活組なのに現代に馴染みのある語彙で罵り合うウロと石流に笑ったわ
石流
出典:呪術廻戦177話 芥見下々 集英社


160: 2022/03/07(月) 00:11:34.32
石流も亨子も口悪くて草
休載挟んだけど来いリカ間に合ったな


211: 2022/03/07(月) 01:04:25.24
ウロ姐さんの「るせぇ○○カス!!!」が良かったw w
平安生まれなのに現代の煽り言葉を駆使w


186: 2022/03/07(月) 00:39:40.18
石流は受肉組だけど昭和の呪術師とみた


290: 2022/03/07(月) 09:02:57.08
今週おもしろかったわ、石流もウロもナナミンより強そうだが術式なしでやり合ってる乙骨強いな


301: 2022/03/07(月) 09:58:13.69
全力ではないとはいえ乙骨と体術でやり合えてリーゼント砲もある石流なら自然呪霊は無理でも虫とか疱瘡婆くらいの特級は倒せそうだな


175: 2022/03/07(月) 00:29:07.17
リーゼント砲手で受けるのはすげぇけど右手の指吹っ飛んでる?
最後はほぼ治ってんのね
反転の速度もやべー


183: 2022/03/07(月) 00:34:53.16
てか受肉したやつらみんな反転術式できる訳じゃないんだな


188: 2022/03/07(月) 00:40:18.86
>>183
反転術式自体才能もあるけど超高度だしな
五条ほどの術師でも自分には使えても他人には無理って時点でハードルの高さがわかる


230: 2022/03/07(月) 01:37:11.49
177話の動き
no title


231: 2022/03/07(月) 01:38:30.37
>>230
なるほどこりゃ近いな


236: 2022/03/07(月) 01:46:04.74
>>230
なんだこの有能


187: 2022/03/07(月) 00:39:42.79
今週の呪力が底をついて来たような描写からのリカの底なしの呪力を見せ付けるんじゃないのかな?
乙骨
出典:呪術廻戦177話 芥見下々 集英社


264: 2022/03/07(月) 07:53:47.96
>>187
そもそもリカの底なしの呪力って乙骨の呪力ちゃうの?
乙骨は普段リカに呪力を分散してて、3:7くらいでリカ多めにしてたとしたら、フルパワーは今の倍以上になる


271: 2022/03/07(月) 08:17:14.19
>>264
石流が乙骨の呪力の底が見えてきたなとか言ってたけど多分大部分リカに割いてる気がするわ


282: 2022/03/07(月) 08:47:16.60
リカは呪力貯蔵庫と術式使うための媒介なんだろうな
今のリカこそ本当の意味で「仮想特級怨霊」に思える
里香の魂と繋がってないだろうし


297: 2022/03/07(月) 09:36:21.60
リカちゃん登場したらアフリカ人だったなんて落ち来る?


298: 2022/03/07(月) 09:37:31.25
まさかミゲルがリカちゃんになったのか


272: 2022/03/07(月) 08:21:41.80
ボス戦でだいぶ削ったな?と思ったら
別個体出てきた上に削ったはずのボスも全回復するやつだろ

石流は喜ぶのかさすがに冷や汗かくのか


331: 2022/03/07(月) 11:20:45.56
>>272
デザート探してる時にコテコテのメインディッシュは、、


193: 2022/03/07(月) 00:46:18.75
石流は強すぎる乙骨+リカに満足して死にそう
石流2
出典:呪術廻戦177話 芥見下々 集英社


194: 2022/03/07(月) 00:48:10.36
>>193
最高のデザートだったぜ…って成仏するのか
その前にポイント乙骨に譲ってくれ


207: 2022/03/07(月) 01:02:08.46
石流は強いやつと戦ってデザート楽しんだら満足しそう
たかこは事情ありそうだしプライドゆえに術師しか戦ってないとか味方になるオーラをビンビン感じる


220: 2022/03/07(月) 01:15:53.09
ウロ姐さんと石流、良いキャラだし、両方とも共闘になったらいいけど、どうなんかねー。
特にウロ姐さんはなんか面白いし、過去話も少し出せそうだし、あっさり片付かないでほしい。


185: 2022/03/07(月) 00:38:16.75
たかことリーゼントのポイント内訳は大体ここの予想通りだったね


201: 2022/03/07(月) 00:57:37.87
どっちか仲間になるのか皆殺しなのか気になる


281: 2022/03/07(月) 08:44:42.35
タカ子はリカに背後取られて羽交い締めされたら詰むだろ
そのまんまグチャグチャ


233: 2022/03/07(月) 01:39:53.97
得点高いやつが軒並み受肉組なことを見るに日車の才能まじでぶっ飛んでるんだな


329: 2022/03/07(月) 11:17:18.07
仙台コロニーめっちゃ面白いな
日車はイレギュラーでやっぱ場数踏んでる分過去の術師の方が安定して強いのかな


172: 2022/03/07(月) 00:20:11.52
19巻の表紙日車やん!やったー


216: 2022/03/07(月) 01:10:19.54
19巻表紙が日車で特典が現場写真と物品か
やりおるな


321: 2022/03/07(月) 11:01:02.36
爽やかなようななんとも言えんがいいね


327: 2022/03/07(月) 11:16:35.62
>>321
背景爽やかな表紙初だな


367: 2022/03/07(月) 12:31:08.72
>>321
あーこれひまわりなんか


326: 2022/03/07(月) 11:16:10.77
ひまわりと法律って何か関係あるん?


330: 2022/03/07(月) 11:17:38.57
弁護士バッジもだし日車って名前もヒマワリの別名


198: 2022/03/07(月) 00:53:54.74
来週のワクワクがとまらない


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1646276556/