FMACZp3aQAAzDUn

826: 2022/03/07(月) 00:37:26.81
面白かったー ループはしない感じかな
調整気になるう
アンディ2
出典:アンデッドアンラック101話 戸塚慶文 集英社


829: 2022/03/07(月) 00:42:35.81
うむ情報量、、
よしよし問題なく続きそう
このまま成り上がりたい


843: 2022/03/07(月) 13:32:04.12
101話で101回目のループ否定をやりたかったのね。さすが否定者たち、否定のスペシャリストだ
ユーザーに予想外のめちゃくちゃやられてGM降りてくるの草
あーでもこの感じなんか大好きだった.hackぽさをほんのちょっぴりだけ感じられて好きだわ
調整入るから無重力になるとかそこまでムチャな世界にはならない感じかな
虫がいなくなる世界とか最高すぎる


838: 2022/03/07(月) 09:15:32.12
ユーザー「おっ!ボスラッシュか!」ズバー
運営「想定とは異なる遊び方なので垢バンあとメンテナンスします」

 

824: 2022/03/07(月) 00:24:36.06
概念が消えた時のIF楽しいなあ


830: 2022/03/07(月) 00:51:56.69
重力なくなると流石にヤバいような


834: 2022/03/07(月) 01:17:54.41
マグマもやばない?と思ったけど乾きの時点ですでに激ヤバか


832: 2022/03/07(月) 01:03:45.41
スライス消えちゃうとせっかくの不壊刀がただの鉄棒になってしまう


825: 2022/03/07(月) 00:35:26.85
スライスの概念消えたらアンディの刀使えなくなるのかな


827: 2022/03/07(月) 00:40:36.01
>>825
そもそも刀の存在自体が消えそうな気がするけどな
否定者が作った刀だから残るのかな


828: 2022/03/07(月) 00:42:06.17
>>825
ウインター君の代わりにスノウが出たから
多分、ちょい弱めのUMAがいそう
捕獲してキューブ食わせたら働いてくれるかも


859: 2022/03/07(月) 16:38:39.56
101話ループ説を見事に否定
ジュイス
出典:アンデッドアンラック101話 戸塚慶文 集英社


858: 2022/03/07(月) 15:50:24.52
101だけど特にびっくり展開ではなかったな
ちゃんと話は動いたけど期待しすぎた


860: 2022/03/07(月) 16:41:09.75
最近ちょっとついていけないわ
生き急ぎすぎだろ


862: 2022/03/07(月) 19:22:01.47
>>860
元のスピードに戻ったのかもしれない
まあ1週間あるしゆっくり読めばいいさ


836: 2022/03/07(月) 02:24:48.66
お久しぶりのジーナおばさまもええなぁ


821: 2022/03/07(月) 00:09:07.97
カラーの端に!名前が!
あと世界がやばい


831: 2022/03/07(月) 01:00:28.10
右下に安野先生って書きてるけど、これ安野先生が自分がみた景色を書いてるんだね。最初からずーとそばにいたのね


835: 2022/03/07(月) 01:53:12.86
>>831
答え合わせで入稿してたのこのカラー扉か
アンディとのフィストバンプがちゃんと主観視点だ


837: 2022/03/07(月) 07:00:50.34
アンディ遂にホラーマンになってて草
アンディ
出典:アンデッドアンラック101話 戸塚慶文 集英社


846: 2022/03/07(月) 14:29:37.12
死重奏デッドカルデッドの言葉遊び神がかってる
技の中身はヤバすぎるルーシーちゃん大丈夫かな…


861: 2022/03/07(月) 17:33:07.02
>>846
なんかマテパみを感じる


852: 2022/03/07(月) 15:03:41.32
筋肉無いのに血、皮、骨のみでなんで動かせるんだよ


854: 2022/03/07(月) 15:10:11.93
否定者が動けると思えば動けるのだ


855: 2022/03/07(月) 15:11:06.05
体は魂で動かすものだからでいける


857: 2022/03/07(月) 15:27:15.15
指をサイコミュ操作できる時点でその地点にはいない


848: 2022/03/07(月) 14:37:30.92
痛覚どこいったってレベルじゃねえな


839: 2022/03/07(月) 09:27:37.71
本当アンディって風子がいない世界ならどうでもいいんだな、ヤケクソ感がすげえ、これはピカレスクヒーロー


841: 2022/03/07(月) 11:46:50.18
>>839
ルーシーみたいな子を助けるからヒーローでいられるけど
割と好きな人死んだから世界どうでもいい系のキャラっぽさがある
リップがなりきれてないやつ

まあ名前すら風子に定義されたからねアンディ
隊長時代から仲間殺されたらきっちり相手に復讐はするから
それが惚れた相手ならそりゃヤケクソにもなろう


822: 2022/03/07(月) 00:19:48.27
ルーシー否定者確定だな


851: 2022/03/07(月) 15:00:51.33
渇きが無くなったことを認知できてるから否定者ってことでいいの?
否定者だけ渇きがあるのかがわからん


853: 2022/03/07(月) 15:05:30.11
>>851
一般人なら理が消えた瞬間その存在の記憶自体消失するから今回でルーシーは否定者確定


856: 2022/03/07(月) 15:24:40.23
>>853
やっぱ不運継承してんのかな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1643273057/