maxresdefault

1: 2022/03/07(月)
ニカ=ルナーリア族

ニカ(ルナーリア族)の特徴
・ゴムのような体

no title

・自然界のあらゆる環境で生存できる(雷も無効)
no title

・炎を出せる
no title


ルフィの特徴
・ゴムのような体
・雷が効かない
・炎を出せる

no title

・雷と同じように炎が無効化されたのも能力が覚醒しはじめた影響
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

・五老星がビビってる理由→完全に覚醒したら最強のルナーリア族(ニカ)が復活するため


2: 2022/03/07(月)
うおおおおお


12: 2022/03/07(月)
まあでも近いなにかではありそうやな


14: 2022/03/07(月)
ゴムが悪魔の実食ったってこと?

 

50: 2022/03/07(月)
カイドウもゴムじゃねぇ言ってるしな

【ワンピース 1042話感想】四皇カイドウ、CP0によって過去のトラウマを掘り返されてしまう!!


22: 2022/03/07(月)
サンジも遺伝子操作されてるし
そういうことか?
2年後とか全身燃えてたよな


23: 2022/03/07(月)
あらゆる環境下で生存できる化け物がなんで絶滅するんだよ😅


115: 2022/03/07(月)
>>23
ルーナリアはだんだん性欲が無くなるんや
高等生物やからそんなにセッせんのや
ルフィも性欲ないやろ?


29: 2022/03/07(月)
でもルフィ羽ないじゃん


52: 2022/03/07(月)
>>29
人魚が一定の年齢になると足が生えるみたいに、ルナーリア族も一定の年齢になると翼が生えるんやで


59: 2022/03/07(月)
はえーそれっぽい


48: 2022/03/07(月)
ゾロの幼馴染はこれの逆や
ヒトヒトの実幻獣種モデル スペランカー


154: 2022/03/07(月)
モデル【ニカ】ってなんだよ
ルナーリアじゃだめなのか


188: 2022/03/07(月)
ルナーリア族は銀髪で褐色という大前提を忘れんな


210: 2022/03/07(月)
>>188
覚醒したら銀髪で褐色になるんだろ


225: 2022/03/07(月)
キングが伸びるのは種族の特性じゃなくて悪魔の実の能力やろ


164: 2022/03/07(月)
ルフィの悪魔の実の能力がルナーリア人になる
だったらルナーリア人に悪魔の実食わせたほうがはるかに強いじゃねえか


169: 2022/03/07(月)
>>164
っぱキングよ


25: 2022/03/07(月)
ワイはGo moon Go moon説を信じる


46: 2022/03/07(月)
電気も炎も効かないのはなにかあるやろな


80: 2022/03/07(月)
仮にルナーリアだとしてガープは?ドラゴンは?


85: 2022/03/07(月)
>>80
悪魔の実でルナーリアの特性を得たんやろ ガープ達は普通の人


90: 2022/03/07(月)
ガープの孫でドラゴンの息子で元々とんでもない実の能力者だったわけか


93: 2022/03/07(月)
ルナーリア族のルフィがキーになる悪魔の実ゴムゴムの実を食べたって解釈のが自然


97: 2022/03/07(月)
悪魔の実は元々人間だった説


100: 2022/03/07(月)
ルナーリア族ってあらゆる環境下で生きられるなら海の中も平気なんかな


191: 2022/03/07(月)
>>100
逆かもしれん
ルナーリア族が力の代償に海への耐性を失うのが悪魔の実だったとか


127: 2022/03/07(月)
ゴムゴムがゴムゴムじゃないことは確定ぽいな
no title


128: 2022/03/07(月)
普通に考えて肉食って回復するわけないもんな
ファイナルファイトじゃあるまいし


55: 2022/03/07(月)
ワンピースのラスボスは黒ヒゲ、闇対太陽という構図になる


98: 2022/03/07(月)
ルナは月だしニカは太陽でまた別物なんじゃないの?


279: 2022/03/07(月)
ルナーリアのルナって月ってことなんやろか?
つまりルナーリア人は月の民なんちゃうか?


213: 2022/03/07(月)
Dの一族のDって半月ってことか?


167: 2022/03/07(月)
ワンピースって最後は月に帰るんか?


177: 2022/03/07(月)
>>167
エネルおるで


182: 2022/03/07(月)
ルフィ「全部効かねえ、ニカだから‼(ドンッ‼)」


321: 2022/03/07(月)
>>182


207: 2022/03/07(月)
ゴムゴムのピストルやなくてニカニカのピストルやったんか


140: 2022/03/07(月)
ルフィはゴムゴムの実の能力者のままでいて欲しかったのう


168: 2022/03/07(月)
ゴムゴムのまま覚醒して時空間を伸び縮みさせればよかったのに


241: 2022/03/07(月)
イッチ「あらゆる環境下でも生存できる化物=ルフィw」
マゼランの毒耐えられない
ドラム王国の頂上に登るまでに凍死しかける
砂漠でヘロヘロになる
泳げない
どこがやねん


270: 2022/03/07(月)
>>241
まだ覚醒してないからやろ


255: 2022/03/07(月)
太陽神ニカは人を笑わせて苦痛から解放する存在やねん
やからギャグギャグの実や
ツッコミ耐性あるから打撃効かんねや
太陽の神ニカ-1018
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


272: 2022/03/07(月)
>>255
明石家さんまみたいなキャラなんやろなぁ


172: 2022/03/07(月)
そんな大事な実なら
世界政府の偉い奴の誰かに食わせれば良かったのに


204: 2022/03/07(月)
>>172
そのために輸送してたんやろ
それを奪ったのがシャンクス


138: 2022/03/07(月)
世界政府に滅ぼされそうになったルナーリア族が自分達の力を悪魔の実にした
政府にとってその力を宿す実を食べたルフィは覚醒する前に消さなくてはならない


391: 2022/03/07(月)
ルフィまたカイドウにぶっ飛ばされるからそこで覚醒するんかな


401: 2022/03/07(月)
>>391
これが最後のギア4だぁ!ってフラグ立ってるしな


356: 2022/03/07(月)
わりとまじでありそうで草


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646365615/