FKmabyIakAIbtA9

893: 2022/03/10(木) 00:25:17.44
やっぱあかね旅行来たか
前話じゃ断ってなかったし曖昧にしてたし
あかね
出典:推しの子74話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


894: 2022/03/10(木) 00:25:49.55
>>893
あかねがいるから推理パートが進むんだろうな


880: 2022/03/10(木) 00:02:21.77
あかね旅行についてきてて草
誰だよ付いてこないと言ってたやつw


889: 2022/03/10(木) 00:20:17.50
>>880
そりゃ俺だ
まさか別れ話宙ぶらりんにしたままで旅行のスケジュールの話だけはきっちり詰めてくるなんて思わないじゃん…

 

897: 2022/03/10(木) 00:26:21.85
あかねちゃんは宮崎に着いてくる派だったけど、先週の重曹ちゃんとのやり取りで着いてこない派に乗り換えたんだよな
そうしたら普通に同行してルビーにお姉ちゃん宣言までされてるというねw


898: 2022/03/10(木) 00:27:13.48
ルビーは今ガチ見てあかねに優しくする宣言してたしな


36: 2022/03/10(木) 12:06:35.89
ワイ重曹ちゃん派、ルビーのあかねちゃんのお姉ちゃん呼びにショックを隠せない


913: 2022/03/10(木) 01:02:49.19
あかね登場でテンション爆アゲした
「お腹痛い?お薬のむ?」とかかわいすぎ


882: 2022/03/10(木) 00:08:38.18
なんなら母モードもあるお義姉さんがお兄ちゃんをどうにかしないと
殺人鬼の親父がフリーパスで近づいて来るんやで


883: 2022/03/10(木) 00:12:31.88
>>882
アクアと同行してるからとりま安心や


929: 2022/03/10(木) 01:43:41.63
慰安旅行ならメルトも誘えばいいのになんであかねだけ…


932: 2022/03/10(木) 01:59:23.80
>>929
姫川:超売れっ子 → ×
鴨志田:ヤリ ン → ×
みたのりお:超売れっ子 → ×
メルト:たぶん暇

メルトきゅん可哀想だよ


953: 2022/03/10(木) 07:50:39.49
>>932
メルトはそもそも役者専業じゃないだろ


885: 2022/03/10(木) 00:14:59.58
先週あれだけ重曹を持ち上げておいて曇らせるのか
まあ予想はしてたが
重曹
出典:推しの子74話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


905: 2022/03/10(木) 00:39:44.09
重曹ちゃん「私この旅行楽しみにしてたのに」って言ってるけどPV撮影は仕事なんだよなあ
仕事<アクアなんだな


908: 2022/03/10(木) 00:55:11.27
重曹がデートでウキウキしたら次号で曇るのはわかってたろ


911: 2022/03/10(木) 01:00:05.22
2.5の慰安旅行だって言ったの重曹だし
キャストのあかね来ても文句言う資格ない


919: 2022/03/10(木) 01:15:21.59
>>911
それなんだよな
全ては重曹ちゃんが根源


941: 2022/03/10(木) 06:00:40.49
重曹は有頂天から曇るところが1番輝くw
なので勝利するとしても最後の最後だよ


963: 2022/03/10(木) 08:50:15.17
重曹推しだけどやっぱ重曹は曇ると輝くなあ


986: 2022/03/10(木) 10:11:06.30
重曹ちゃん可哀想だな…とも思ったけど
次のコマで普通に寝てたりしてるから大丈夫だな


901: 2022/03/10(木) 00:28:54.93
MEMちょ病んでしまうん?


924: 2022/03/10(木) 01:27:40.33
相変わらずMEMちょいいなぁ…
どっちも友達だから態度決めきれないのいいわグッとくる


955: 2022/03/10(木) 07:53:00.00
ルビメムヲタクだけどアクアくんの復讐筋楽しみにしてるから方向性めちゃくちゃ嬉しい
そろそろ星戻ってきそう
みやこさんともかなちゃんともあかねちゃんとも絡んでるし可愛いコマめっちゃあるしで
メムちょが順当に活躍してて嬉しいしキャップも可愛い


54: 2022/03/10(木) 12:22:58.83
ところでアネモネさんの話題がまったくないのでオレがもらいますね


70: 2022/03/10(木) 12:35:02.93
>>54
アネモネ・モネモネさんはかなり有能そうだよね
メムちょと同い年くらいかな


18: 2022/03/10(木) 10:20:35.54
やっぱ宮崎って神話からめるのに最適なんやと改めて思った
アクア2
出典:推しの子74話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


53: 2022/03/10(木) 12:22:47.49
何で高千穂なんやろとはずっと思ってたけど、アメノウズメくらいの設定は最初から考えてあって場所選んだんやろな


884: 2022/03/10(木) 00:14:50.47
アメノウズメって今までどこかに出てきたっけ?
神様の力で転生とかそういう話じゃないし
ゴローがもともと興味持ってたってことなのか


886: 2022/03/10(木) 00:16:13.29
>>884
前世の地元だから知ってたということでは?


887: 2022/03/10(木) 00:17:06.36
>>884
むしろこっからそういうところに繋がるのかもね


891: 2022/03/10(木) 00:23:31.76
>>884
3話でルビーがみやえもんに「我はアマテラスの化身なるぞ」と言った時に、「星野アイは芸能の神に選ばれた娘」とも言ってるな
単にルビーのアドリブじゃなくて、それが劇中では真実だった可能性が出てきたかも


903: 2022/03/10(木) 00:31:23.58
ああ、有名な神様で地元が聖地だったら知っててもおかしくないか
でもなんかオカルト的に絡んできそうな雰囲気だな


888: 2022/03/10(木) 00:18:07.72
アイが宮崎で出産しようとしたのにもつながりのあるのかもな


17: 2022/03/10(木) 10:19:18.44
ゴローは自分探しならぬ死体探しの旅へ?
アクア
出典:推しの子74話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


971: 2022/03/10(木) 09:12:53.46
死体の脇に犯人が上原だとすると不自然な証拠になるものが残ってる・さりなちゃんの墓に久しぶりに言ったところでルビーアクアが出くわすが1番綺麗に話進められるのかな?いやでもなんかプライベートって感じしないし分からんなぁ……


965: 2022/03/10(木) 08:56:04.42
アクアとあかねで病院訪ねて行ったら復讐パートが進みそうだよなその場合ゴローの事はただの担当医だったくらいでまさか転生の話はしないよな
あかねが旅行について来たって事はあかねの中ではアクアとの関係を続けたいって結論出したのかな


966: 2022/03/10(木) 08:59:08.71
>>965
アクアの転生に最初に気づくのはあかねのような気もしてきた


967: 2022/03/10(木) 09:02:47.07
>>965
っていうか、何も話せないだろ

もしも、死体見つけちゃったらめちゃくちゃめんどくさい事になるな


976: 2022/03/10(木) 09:38:13.50
てかナチュラルにスルーしてしまったけど、復讐終わったつもりでおるのに、何でアクア自分の死体探しに行くんやろ
目を背けたいけど、心のどこかで終わってないこと気づいてる的なやつか??


977: 2022/03/10(木) 09:40:06.29
>>976
復讐の方が終ったから、転生前のことにも区切りを付けて前を向きたいんだろう


985: 2022/03/10(木) 09:55:27.08
>>977
なるほどなー
まあ、そもそも死体探しに行くと決まったわけでもないか
アクアの目的がハッキリはせんけど、読者的にも気になるとこだし、まあええか


973: 2022/03/10(木) 09:17:43.56
遺体なんてもう土に還ってるだろ?
警察でも見つけられなかったのにアクアが見つけられるわけがない
逆に警察をどうこうできる権力者ならなおさら雑な所に放置しないだろうし


975: 2022/03/10(木) 09:29:11.84
>>973
条件によっては骨はそのまま残る

そもそも、ゴローに関しては捜査なんてされてないはず
単に仕事中に失踪したって扱いになってるんだから


974: 2022/03/10(木) 09:21:13.80
そもそも本当に〇んでるのか?
記憶喪失とか植物人間状態で身元不明の患者として入院してるんじゃね


982: 2022/03/10(木) 09:46:30.16
白衣とゴローの携帯ぐらいはどっかに転がってそうだと思うけどなぁ
ルビーちゃんのえへへっ!が可愛いあかね引き出してくれてありがとう


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1645926894/