E_zegUnVIAIaQud

498: 2022/03/12(土) 07:18:06.80
放送延期今知った


487: 2022/03/12(土) 02:07:06.67
よりによってこの回でおあずけは・・・


495: 2022/03/12(土) 07:06:42.44
うあああああああああああああああああああああああああ
マジでとんでもないことになってるのを今知っててビビッタ!!!!

よりにもよって、なんでこの回の時なんだよおおおおおおおおお


510: 2022/03/12(土) 08:33:22.16
津波の影響でドラゴンボール改の最終回が消えたの想い出した

 

528: 2022/03/12(土) 09:33:20.98
おい、再放送かよ
いったい何があった?


530: 2022/03/12(土) 09:35:53.08
>>528
東映がハッキングされたんだっけ?


531: 2022/03/12(土) 09:36:13.23
時が戻ったのか…?


550: 2022/03/12(土) 09:58:19.16
おい
だれか時の砂使った?


540: 2022/03/12(土) 09:51:45.30
テレビ付けてビビったわ
これがアバンのやり方か


553: 2022/03/12(土) 09:59:33.60
突然バランと戦いだして何かと思ったらハッキングの影響かよ
おのれヴェルザー


609: 2022/03/12(土) 10:40:45.31
録画失敗したから焦ったけど放送中止だったのか
土曜日唯一の楽しみが~!


638: 2022/03/12(土) 11:42:58.10
2週間も魔界の炎の中に放置されたら
ダイもポップも燃え尽きちゃう
JaUNhMlwlsafxEu


707: 2022/03/12(土) 14:27:26.36
タイミング悪すぎて草


515: 2022/03/12(土) 08:56:17.32
今知ったけど超見たい回でこれかよ!チックショウほんとまじ許せない
今回と次回は今までで1番楽しみにしてたのに


533: 2022/03/12(土) 09:37:33.51
2週間待たされるのは原作リスペクトと言えるかもしれない……
来週も再放送だったら泣く


556: 2022/03/12(土) 10:00:21.07
ハドラー楽しみにしてたのに
最初よくわからんかったわ。
なんで再放送なん?って思った。
3月中は再放送かな?


561: 2022/03/12(土) 10:03:35.40
前のOPが流れたのそういう演出かと思っちまったじゃねえか
話の内容が内容だし


573: 2022/03/12(土) 10:12:13.88
あれ、OP戻したんか?スタッフのミスか?

「父と子の戦い」
!?
301f4527


692: 2022/03/12(土) 13:48:23.06
何でバランが生き返ってるのよ


693: 2022/03/12(土) 13:49:41.07
いつでもダイの心の中に生きてるから(´・ω・`)


538: 2022/03/12(土) 09:47:37.12
改めてバラン戦は神回だな
ベストセレクションの名に相応しい
3141679d

c2e6eef0


539: 2022/03/12(土) 09:51:29.44
でも感謝祭の視聴者投票で4位くらいだっけこの回


541: 2022/03/12(土) 09:52:54.34
>>539
ポップ人気の凄さを改めて実感したわ


494: 2022/03/12(土) 05:56:37.37
よりによって子供向け作品ばっかり割りを食ってんのがやり切れないねぇ…
まぁおじさんも毎週見てるんですけど


608: 2022/03/12(土) 10:40:35.69
プリキュアと大ダイは犠牲になったのだ…


571: 2022/03/12(土) 10:11:09.99
今回は再放送か。様子見で来月に再開だな。サイバー攻撃なんて
迷惑行為そのものww


578: 2022/03/12(土) 10:17:25.32
コロナで一度や二度くらい放送休止が起こるのは予想してたけど、
まさかこんな理由でそれが起ころうとは。


585: 2022/03/12(土) 10:25:25.97
せめてポップ×ハドラー見た後だったらまだ我慢できたのに
神回直前でお預けは酷いよぉ

おのれ大魔王プーチン


667: 2022/03/12(土) 12:56:45.02
サイバーテロが本当にロシア関連のものだとしたら他の業界も他人事ではない
警戒強めた方がいいね


640: 2022/03/12(土) 11:46:57.52
今日放送無いんか?みんな大好きダイヤの9が~。ダイヤの9の一番ええトコやのに。やっぱサイバーセキュリティーは大事やね。


492: 2022/03/12(土) 04:11:34.33
最後までやれることを祈る、
まさかこんな形で…はないと思うが。
あと作画さんに休み作れるならまあな、
いい方、良い方に考えておく


517: 2022/03/12(土) 09:05:17.08
1日でも早い復旧を願うわ
しかしよく種崎さんスケジュール空いてたな
忙しいだろうに
https://youtu.be/ZF9yTm-WC28



566: 2022/03/12(土) 10:05:50.83
ダイ好きテレビ、種さんが出てくれて良かった


581: 2022/03/12(土) 10:23:53.68
種さん、アバンの印付けてるw
さすが主人公やな


601: 2022/03/12(土) 10:36:55.55
アニメはなかったが、種崎さんの生不思議な踊り見れてよかった


616: 2022/03/12(土) 10:52:56.78
なにげに1時間近くダイ好きTVやってくれたのか
現場も大変だろうにありがたい配慮だなー


610: 2022/03/12(土) 10:41:38.30
声優はよく知らないけど種崎さんってのはふだんからこうなのか?テンション上がるとやばいのか?www


679: 2022/03/12(土) 13:36:08.81
>>610
少なくとも一昨年のドラクエの日のダイ大イベントの頃からずっとそうだぞw


614: 2022/03/12(土) 10:45:56.08
種崎さんは天才系、
普段は知らんが、ダイ好きテレビでは大体こんな感じ
演技の幅が広いので、まるで違うキャラも他作品で演じてる


627: 2022/03/12(土) 11:08:22.24
来週の次回予告は無しかー
これは次週もキツイ可能性もあるのか
dd8989a2


579: 2022/03/12(土) 10:18:46.67
来週も覚悟しといた方が良い
復旧がまるで出来ていない


583: 2022/03/12(土) 10:24:32.38
東映スタッフの方々はこれから復旧、対策作業をするから
時間がかかるから気長に待つしかない。今月はベスト
セレクションで楽しもうw


636: 2022/03/12(土) 11:32:09.70
一番ショックと怒りを感じてるのは作り手たちなんだから、俺らはじっくり腰を据えて待つしかない


637: 2022/03/12(土) 11:34:59.14
とりあえず獄炎の無料配信で読者層が多少なりとも増えそうなことを喜んでおくとでもしよう
FNnWlaFaMAAfveB


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1646753508/