onepiece101

695: 2022/03/14(月)
ルフィがロギアにでもなるのか?
ルフィ
出典:ONE PIECE1043話 尾田栄一郎 集英社


764: 2022/03/14(月)
ルフィの目やばくない?ズニーシャみたいになってる


776: 2022/03/14(月)
ドンドットットってルフィから出ている音か?


791: 2022/03/14(月)
解放のドラムが鳴ってるw
ドンドットット

 

794: 2022/03/14(月)
空島の宴のとき同じ音鳴ってたよね


795: 2022/03/14(月)
祭りの化身みたいなものなの?


960: 2022/03/14(月)
マジで空島重要になるのかこれ?
18499002
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


969: 2022/03/14(月)
>>960
ドントットト♪って鳴ってて草
ガチやん


997: 2022/03/14(月)
>>960
ホントに同じ太鼓の音なんやな


88: 2022/03/14(月)
やっぱジョイボーイ=ニカはシャンドラの祖先なんか?


785: 2022/03/14(月)
ルフィの中にジョイボーイがいたてこと?


800: 2022/03/14(月)
やっぱルフィじゃない意志が介在してるよなぁ


806: 2022/03/14(月)
最後なんか憑依したんかほんとの実の能力が覚醒したんか分からんな
焦らしよる


819: 2022/03/14(月)
ジョイボーイ(に代わる存在)って事でしょ
ジョイボーイ本人に代わったら萎える


868: 2022/03/14(月)
>>819
そりゃそうだろ
そうなったら黒幕ジョイボーイやん


835: 2022/03/14(月)
ジョイボーイとはゴムゴムの実と名称を隠された悪魔の実を食べた者が悪魔の実を覚醒した者の名前か
ややこしい


45: 2022/03/14(月)
ジョイボーイが憑依すると心臓が激しくドントットットするので内臓ゴム人間でないと耐えられないのだ


60: 2022/03/14(月)
>>45
常時ギア2状態か


673: 2022/03/14(月)
800年ぶりにジョイボーイがワノ国に帰って来た
ジョイボーイとは800年以上前に実在した地上の人物 仮にAさんとする

・Aさんが800年の時を越えて本当に帰って来た
・Aさんが800年先の未来へ飛ばした我が子がルフィ
・Aさんの生まれ変わりがルフィ
・Aさんがルフィに転生
・Aさんの魂が麦わらの帽子に宿ってた
・Aさんの魂が悪魔の実に宿ってた
・Aさんと同じ意志を受け継ぐ者が現れた

どれや


681: 2022/03/14(月)
>>673
これのどのパターンかによって確かに読者は割れそうだよな
血のつながりがあろうがなかろうが「意志を受け継ぐ」っていうのを大切にしてきた印象の漫画だけに
いきなり生まれ変わりとか魂が宿るとかでてきちゃうと個人的にはちょっといやだ


674: 2022/03/14(月)
そういやジョイボーイがモモって線は完全になくなったんだな


849: 2022/03/14(月)
今は基本ルフィの内部で自身に鳴らしてるんだろうけどルフィが本格的に動き出したら全員にも聞こえるようになってコブコブみたいな感じになりそう


851: 2022/03/14(月)
髪はニカのシルエットみたいな形に変化する前触れかな


746: 2022/03/14(月)
ナレーションがマジでカイドウ勝利って言ってるやん
ルフィ初めての敗北か?


782: 2022/03/14(月)
>>746
何回も負けてるやろw


862: 2022/03/14(月)
何かしらでカイドウは討ち取られるけど
ルフィvsカイドウはカイドウの勝ちなんやな
そういう意味のナレーション


870: 2022/03/14(月)
>>862
そう考えると勝つのはルフィじゃないってことだよな
ルフィに憑依するのかまた別のやり方なのかは知らんがジョイボーイが時を超えて来たのか


881: 2022/03/14(月)
ドクロドームの勝者はカイドウ
最後は花の都で戦いルフィが勝つ


762: 2022/03/14(月)
カイドウが最強生物の風格を取り戻したな
今回は恐ろしい上に格好良いわ
カイドウ
出典:ONE PIECE1043話 尾田栄一郎 集英社


792: 2022/03/14(月)
カイドウは働きすぎやろ
マルコとローは治療してやればいいのに
後アプーは掌返してまたカイドウ側につくのかな?


839: 2022/03/14(月)
カイドウのこういうザ・悪役みたいなセリフを待ってたんだよ
もっと早く言ってもよかった


856: 2022/03/14(月)
カイドウさん、あんまり引きずってなさそうで良かったわ。


192: 2022/03/14(月)
CP0カッコよくて草
社畜可哀想
CP0
出典:ONE PIECE1043話 尾田栄一郎 集英社


200: 2022/03/14(月)
>>192
かっこいいよね。男の渋さに溢れてる♂


892: 2022/03/14(月)
カイドウの承知の上かってCP0と何のやり取りしたんだろ?


915: 2022/03/14(月)
>>892
戦いの邪魔して俺(カイドウ)にキレられてボコられるのも承知の上かって事やろ
cp0全然逃げる気なさそうだからな


895: 2022/03/14(月)
もう一人のCP0が妙に怪しいな


877: 2022/03/14(月)
キッドとロー化け物やな
まだいけそうやん


761: 2022/03/14(月)
もう幹部も大幹部もいねぇんだから
元気ヤマトと赤鞘麦わら仲間や
マルコキッドローらでかかればイケるやろ


896: 2022/03/14(月)
ローはなんでルフィの声がどーたら言うてるんだ?
見聞色か?
万物の声聞こえるのか?


912: 2022/03/14(月)
>>896
元々見聞色初出の心綱使えるやつが声なんとかって言ってたからな
その中ではっきりと海王類やズニーシャの声が聞こえる奴も居る
見聞色にも色々特性があるみたいだしそういうもんなんだろう


755: 2022/03/14(月)
ヤマトかっこよ
ヤマト
出典:ONE PIECE1043話 尾田栄一郎 集英社


756: 2022/03/14(月)
ヤマトいい女すぎる


828: 2022/03/14(月)
ヤマトこの流れだと頼りないモモノスケを支えワノ国を護るためにワノ国に残りそうだな


807: 2022/03/14(月)
この一連の流れにゾロとサンジが気絶中で不在っていうのも意味あるのかな
いたらあきらめないヤマトのかっこいいシーンの邪魔になるから眠らされてるのかも知らんが


745: 2022/03/14(月)
ナミいいな


945: 2022/03/14(月)
そういえばこういう時に必ずリアクションはいってきそうなウソップの描写が今回無いんだな
この後何かかっこいいシーンが用意されているといいが


13: 2022/03/14(月)
解放のドラムってかっこいい名前思いついたなぁすごいわ


936: 2022/03/14(月)
仮にDがドラムならドラム王国ってまんまDの王国やん


170: 2022/03/14(月)
Dの意志という言葉が初めて出てきたのはドラム王国

そういうことだ


838: 2022/03/14(月)
歌といえば やっぱりビンクスの酒が関わってくるんかな?


154: 2022/03/14(月)
ビンクスの酒の歌詞にもドラム鳴らせってあったよな
まさかな?


965: 2022/03/14(月)
空島とかドラム王国とか、ようやく全体が繋がってきそうな雰囲気があるな


929: 2022/03/14(月)
今までで一番キツい休載だわ
この状態で1週間お預けくらうのはまじでしんどい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1646822674/