91igGPzH-vL

883: 2022/03/17(木) 00:19:53.00
照れてる明美ちゃん希少すぎんかい
明美
出典:スナックバス江224話 フォビドゥン澁川 集英社


884: 2022/03/17(木) 05:23:50.76
山ちゃんの前だけ乙女になる明美……


886: 2022/03/17(木) 07:03:15.62
>>884
趣味を教えてるのも山田にだけっぽいもんな

宗教に関心あったり開運グッズ集めてたりは中々…

 

906: 2022/03/17(木) 21:57:14.94
>>884
相手が山田だと徹底してボケに回るよな、明美ちゃん。
山田は災難だろうが、いちゃついてるようにしか見えん。


913: 2022/03/18(金) 06:44:08.43
>>906
山田はボケられないからな、天然でもないし
このマンガ唯一の常識人枠


887: 2022/03/17(木) 09:20:04.85
いちゃいちゃしやがって・・・


890: 2022/03/17(木) 11:11:42.16
股間にパワーストーン付けようとして祟られたのか
あの招き猫女の子でしたかね?
明美2
出典:スナックバス江224話 フォビドゥン澁川 集英社


892: 2022/03/17(木) 12:30:39.75
>>890
パワーストーンの形状がチン っぽいのは狙ってるのかどうか判断に困る


893: 2022/03/17(木) 13:57:33.92
そら狙っとるやろ
ちん を御神体にしとる神社もあるくらいや
あれこそ力の象徴よ


894: 2022/03/17(木) 14:09:07.03
あの形は生命の源を象徴としていて生命力パワーがすごい


895: 2022/03/17(木) 14:13:54.62
つまりサボテンも自然にその形に


896: 2022/03/17(木) 18:26:19.60
キャッチャー招き猫といい猫関連グッズはちょっと欲しいやつ作るの上手いな


898: 2022/03/17(木) 19:10:38.68
今回は1コマごとに明美さんのコロコロかわる表情を楽しめる回であった、眼福。
衝撃波でたときの目とか芸が細かいw


891: 2022/03/17(木) 12:10:01.09
周りの物質を消滅させる衝撃波出たのに無傷の明美がなにげにやばい


901: 2022/03/17(木) 21:01:00.59
周囲に衝撃波出すけど服は破けるだけで済むなら脱毛に使えそう


904: 2022/03/17(木) 21:48:20.21
これHなラブコメ漫画なら明美の服が全部破けて山田はラッキースケベ状態になってただろうな


905: 2022/03/17(木) 21:54:42.72
>>904
パープル式部で似たようなネタあった気がしないでもない


909: 2022/03/17(木) 23:31:05.16
ものすごい爆発だったのにバス江ママの怪我はギャグ描写の範囲だったこともあったような


908: 2022/03/17(木) 23:22:23.97
素の自分を見せれる相手とはおもってるよな
そして山田も遠慮なしのツッコミ。半分おまえバカやろ言ってるようなw
山田
出典:スナックバス江224話 フォビドゥン澁川 集英社


910: 2022/03/18(金) 03:26:30.37
そういえば山田の家に行ってもいいかというストレートな話もあったな
きっとデスルンバは照れ隠しだったんだ・・・きっとそうだ・・・


911: 2022/03/18(金) 04:31:20.07
>>910
> そういえば山田の家に行ってもいいかというストレートな話もあったな

自分が知らん所で知人同士がそんな会話してたら謎のダメージ受けるわ


912: 2022/03/18(金) 06:07:03.84
山田の辛辣なツッコミは風間先輩相手にも出してるような


916: 2022/03/18(金) 11:13:57.54
ドブうんこ人間の風間先輩と同じ職場ってのが気になる
就活失敗しとるやんけ


917: 2022/03/18(金) 12:27:19.22
仕事帰りに明美ちゃんのボケに突っ込みにいくのがストレス解消になってるんだろうなぁ


918: 2022/03/18(金) 12:37:53.64
酒飲みながらあんな突っ込みやすそうなボケ連発で楽しませてもらえるとか
他ではなかなか味わえそうにない素敵なアトラクションだよな
おっさん埋めてラッキーアイテム性能比較の発想はマジワラタ


919: 2022/03/18(金) 12:38:37.52
ストレス発散のために明美ちゃんに突っ込んでるなんて
見損なったで山ちゃん


920: 2022/03/18(金) 12:42:27.66
>>919
言い方ァ!


907: 2022/03/17(木) 22:07:32.19
山田はまだ小雨さん三沢さん川ちゃん邂逅回を残している


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1640733987/