hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2022/03/17(木) 16:30:02.92
いくら根強い人気あるからといってもあんだけ長期間休載キメ込んでるなら普通中途半端な段階でも打切るべきなんじゃないの?


2: 2022/03/17(木) 16:30:31.72
蟻編で完結したやろ


3: 2022/03/17(木) 16:30:35.31
病人やからや


7: 2022/03/17(木) 16:31:54.21
ワンチャン昔のように復活するかも

 

9: 2022/03/17(木) 16:32:51.42
なんでってか
それこそ不良債権化した元スター選手みたいなもんやろ
ワンチャン復活するかもしれんってのも


27: 2022/03/17(木) 16:36:48.34
打ち切るのって枠開ける為でしょ
出せば100%売れるのに打ち切るメリットはなんなん


28: 2022/03/17(木) 16:37:06.35
長期間休載していても読者が赦してるんだからわざわざ休載する必要なくね?


30: 2022/03/17(木) 16:37:46.70
アニメ再放送3月で終わるし間もなくパズドラとコラボするしそろそろ連載再開するやろ


32: 2022/03/17(木) 16:37:53.13
今って最長やっけ


42: 2022/03/17(木) 16:39:37.80
全盛期の冨樫が忘れられないんだ


44: 2022/03/17(木) 16:40:07.88
打ち切らなくても勝手に枠あけてくれるんだから打ち切る理由がないやろ
なんだかんだ言われても数年に一回載せたら売れるんだし


55: 2022/03/17(木) 16:41:27.43
>>44
最近は数年に一回すら来ないんやが…


12: 2022/03/17(木) 16:33:06.11
ワイ正直HUNTER×HUNTERはまだ未完結だからって理由で未読なんやけど今連載されてる段階でも読んどいた方がええんかいな?


15: 2022/03/17(木) 16:34:01.29
>>12
ハンタ読んでないのは損やな
漫画なら1番読んだほうがええまである


38: 2022/03/17(木) 16:39:05.35
>>12
一応蟻編の後にエンディングらしいエンディングはあるぞ
今やってるのはエンディング後のおまけストーリーみたいなもんや


43: 2022/03/17(木) 16:40:05.21
新アニメと同じとこで完結したって脳内補完してる


81: 2022/03/17(木) 16:44:55.02
アニメはジンと会ったとこで終わってるし大半のやつはあそこで物語は終わったって認識だろ


45: 2022/03/17(木) 16:40:09.09
休載を理由に切られるほど誌面が充実してりゃな


73: 2022/03/17(木) 16:44:06.95
そら今本誌で連載してる大半の漫画よりハンタの続きのほうが望まれてるからね
どんなに落ち目になってもそれは変わらん


60: 2022/03/17(木) 16:42:20.99
いい加減描かなきゃ打ち切るぞとかいう脅しみたいなの効かないからな
夫婦で一生使いきれないぐらい金持ってるし


92: 2022/03/17(木) 16:46:55.12
ヒロくんのFAIRY TAILの100年クエストみたいに他の漫画家に描かせたらええ
9784065133989_w


103: 2022/03/17(木) 16:47:41.01
>>92
え?あれ他の作者が描いてるん?


118: 2022/03/17(木) 16:49:32.97
>>103
ネームと原作だけで作画は他の人やで
じゃないとヒロくん他にもやってて大変や


136: 2022/03/17(木) 16:51:37.20
ハンタが休載してる間に鬼滅が始まって終わったという事実


200: 2022/03/17(木) 16:59:14.15
>>136
鬼滅は同時掲載した事あるやろ
すれ違いだったのがチェンソーマン


98: 2022/03/17(木) 16:47:21.36
ほとんど居なくなってて草
no title


188: 2022/03/17(木) 16:57:25.58
>>98
ある意味で黄金期やったな


101: 2022/03/17(木) 16:47:37.10
書かへんもんを打ち切りにするメリットあるんか?
編集とかわざわざついてないやろうし
書きたくなったら言え
みたいなスタンスちゃうんか?


132: 2022/03/17(木) 16:51:16.57
編集担当って毎週聞きに行ってるんやろか


104: 2022/03/17(木) 16:47:58.54
バスタードみたいなほぼ連載は復帰不可能な奴でも版権あれば再アニメ化とかも出来るから宙ぶらりんな状態でもええんやろうな


106: 2022/03/17(木) 16:48:13.22
金になるからだよ


112: 2022/03/17(木) 16:48:56.06
USJコラボ
軍議製品化
神宮でリアルハンター試験

今年ここまでやるのに連載再開しないとかある?
https://youtu.be/BFD0UGCXo24



114: 2022/03/17(木) 16:49:09.32
ショジョランドはいつからやるんや?😡


109: 2022/03/17(木) 16:48:30.61
ゴンの物語は完結しとるからな
それ以降は冨樫先生に描いていただいてるんやで感謝しろ
ジン (4)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


121: 2022/03/17(木) 16:50:02.84
今ゴンとキルアはなにしてんの?


135: 2022/03/17(木) 16:51:33.00
>>121
キルアはアルカと旅行してる
ゴンは知らん


130: 2022/03/17(木) 16:51:06.04
クラピカがピンチになったらゴン達は合流すんじゃないの?クラピカ死んだらゴンまたメンヘラになりそうやけど


140: 2022/03/17(木) 16:52:15.13
>>130
そこまで書けんやろ


133: 2022/03/17(木) 16:51:18.87
ゴンとキルアはもう退場よな
今やってるのもクラピカの因縁に決着付ける話やしな


143: 2022/03/17(木) 16:52:32.04
まだレオリオ編を一回もやってないという事実
レオリオ2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


150: 2022/03/17(木) 16:53:23.59
>>143
選挙がレオリオ編みたいなもんよ


163: 2022/03/17(木) 16:55:03.29
レオリオが除念師で桑原の次元刀みたいに争奪戦になるかと思ったらそんなことなかった


131: 2022/03/17(木) 16:51:08.01
冨樫が漫画描く時はよっぽど世の中つまらないんだなって感じ
今はもうやりたいことありすぎて楽しくてしょうがないんだろうな


153: 2022/03/17(木) 16:53:35.12
作者が暗黒大陸に実際に行って取材しながら描いてるって説笑ったなぁ


193: 2022/03/17(木) 16:58:17.81
もう暗黒大陸は諦めたから王位継承戦だけ終わらせてくれ


217: 2022/03/17(木) 17:00:40.09
正直カキン編もおもろいから続き描いて欲しいよ


221: 2022/03/17(木) 17:01:15.10
ワンピ終わると同時にに始まるらしいな


223: 2022/03/17(木) 17:01:35.47
>>221
冨樫何歳やねん草


204: 2022/03/17(木) 16:59:32.28
打ち切りにして他誌に移籍されたらどうすんねん
それなら描かんでも飼い殺しにしてたほうがマシよ


211: 2022/03/17(木) 17:00:22.56
>>204
移籍したら描くという風潮


251: 2022/03/17(木) 17:05:30.68
スクエア移籍でもあかんか


259: 2022/03/17(木) 17:06:45.81
>>251
年間50回休載が年間12回休載になるだけやろ


138: 2022/03/17(木) 16:51:58.37
打ち切る必要ないやろ
元から連載止まっててそれ前提なんやから


94: 2022/03/17(木) 16:47:08.07
連載時にジャンプの売上増えるからやろ
それ以外に考えられん


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647502202/