FOTYkzqaMAA21Mf

192: 2022/03/21(月) 00:33:06.54
シャーディスとマガトかっこよかったなぁ
FOTYkz_aAAAStPv


199: 2022/03/21(月) 00:33:48.78
>>192
あんなカッコ良い退場、してみたいよ


142: 2022/03/21(月) 00:25:47.05
最後の爆発が無音だったのは良かったな
FOTYk0nakAYLAJm


220: 2022/03/21(月) 00:36:57.70
おっさんずに泣かされるとは
死に場所を求めてる部分もあったんだろうな

 

172: 2022/03/21(月) 00:30:48.22
シャーディス教官RIP
あの世でサシャが怯えるかもしれませんね…
いいEDカードだ


174: 2022/03/21(月) 00:31:12.30
シャーディスの死に様を104期が見てないのが悲しい


184: 2022/03/21(月) 00:32:31.15
キース死なんでも良かったのに
もったいねぇ
もうちょっと生きとけば島で出来ることあったんじゃ
マガトに任せればよかったのによ


196: 2022/03/21(月) 00:33:41.73
マガトの回想にいなかったベルトルトとガリアード…
FOTYQHtaQAcVVIa


351: 2022/03/21(月) 01:04:38.67
>>196
アニもおらんかったぞ


204: 2022/03/21(月) 00:34:17.32
今まで肩書きにしつこくこだわってたのは自分に言い聞かせてたのもあるんかなぁ
最期は隊長でも元帥でもなくただのテオ・マガトとして逝ったか


282: 2022/03/21(月) 00:47:06.91
ちなみにあの巡洋艦はアルミンの一撃で沈めて行けば良いんちゃう?


295: 2022/03/21(月) 00:49:07.23
>>282
アルミンは撃たれて瀕死
治癒に集中してる間は巨人化できない


170: 2022/03/21(月) 00:30:40.98
フロックが主人公みたいだった
FOTW_IAaIAILfx-


266: 2022/03/21(月) 00:44:20.62
エルディアを救うのは俺たちだ!って完全に主人公のセリフで草


270: 2022/03/21(月) 00:45:08.57
>>266
立場が変わればってやつかなぁ 
ほんと色々仕込んでて感心するわ


238: 2022/03/21(月) 00:38:58.58
まさかのフロック強すぎてワロタ
ミカサも突き飛ばしてたやん
リヴァイ並みの戦闘能力なんじゃないの


253: 2022/03/21(月) 00:41:21.54
>>238
3期のモブフロックのころとは目力がまず違うしな


243: 2022/03/21(月) 00:39:47.95
フロックあの状況下で生き残る極運の強さだしリーダーでもあるから強いんやろね


298: 2022/03/21(月) 00:49:57.52
先週も思ったけど目の血を拭うミカサかっこええ
ミカサのオーバーキルもだけど全体的に原作より戦闘描写がエグかったなぁ
FOTXOshaQAIGMB4


361: 2022/03/21(月) 01:07:33.74
ミカサの戦闘力が鬼神さながらでイェーガー派に同情した


234: 2022/03/21(月) 00:38:25.12
ミカサってやっぱ頭おかしいわ
一人一人どうやって殺してやろうか考えながら戦ってるだろ


242: 2022/03/21(月) 00:39:42.94
>>234
雷槍起爆させてオーバーキルする意味が正直わからなかったw
あれはなんだ、死体処理か?w


255: 2022/03/21(月) 00:41:28.10
>>242
その後の血塗れの睨みで残党を蹴散らしたやん。
殺し過ぎないためのやさしさよ(錯乱)


249: 2022/03/21(月) 00:41:06.31
コニーって他の104期と比べると一段格落ちするイメージあったけど
やっぱりモブ相手には一人でばっさばっさ無双できる実力あるんだな
FOTWjB_aQAMcxPs


259: 2022/03/21(月) 00:42:35.40
>>249
立体起動については元々天才肌


273: 2022/03/21(月) 00:45:31.01
コニーのあんなにかっこいい立体機動が見られるとは
吹っ切れたな


203: 2022/03/21(月) 00:34:09.01
フロック死んだんか?良いキャラやったな
あの特攻隊状況下で一人だけ生存したらおかしくもなるわな、フロックの正義も分かるわ


228: 2022/03/21(月) 00:37:59.95
>>203
………


186: 2022/03/21(月) 00:32:38.01
フロック撃ったのってシャーディス?


191: 2022/03/21(月) 00:33:05.41
>>186
ガビ
FOTXGhuaQAAV1Nr


198: 2022/03/21(月) 00:33:42.87
>>191
ガビか
やるなガビ


209: 2022/03/21(月) 00:34:42.43
ガビちゃんの的中率ってなんなの
神がかってない?


213: 2022/03/21(月) 00:35:25.08
>>209
マーレの訓練は世界一ィ


219: 2022/03/21(月) 00:36:50.30
>>209
戦士候補生で成績ぶっちぎりのエリートだし


284: 2022/03/21(月) 00:47:31.41
ガビの狙撃すげえよな
飛行船にのりかけのオヤジ
サシャ
エレン
フロック
オカピ
ジャンもファルコいなかったら殺ってたしとんでもねえヒット率


297: 2022/03/21(月) 00:49:25.82
ガビゴ13


216: 2022/03/21(月) 00:36:26.36
ガビが獣を継いでたら恐ろしい戦力になったろうなぁ

ファルコのうえに乗って空爆できるだろ


222: 2022/03/21(月) 00:37:17.42
ガビは巨人になるのもったいなかったな
ならんでよかった
普通にスナイパーにでもなった方がいいわ
ましてや鎧の巨人を受け継ぐなんてもってのほか
巨人になるならどう考えても当て感があるガビが獣の投擲受け継いで献身的なコルトが鎧の方が良かっただろ


264: 2022/03/21(月) 00:43:50.30
>>222
鎧の巨人を受け継いだガビも
それはそれでちょっと見てみたい気はする


188: 2022/03/21(月) 00:32:53.28
ファルコ版アギトかっこよw
今までの巨人で一番イケメンじゃね
ちょと獣っぽいのはジークの脊髄液飲んでるからかな
FOTXPJWaMAIFXMG


260: 2022/03/21(月) 00:42:57.41
ファルコ顎、けっこう顔が原作よりシャープだったな
今までの顎と全然違うタイプでかっけえわ


202: 2022/03/21(月) 00:34:02.68
ファルコは初巨人化で理性が若干飛んでた感じか?


208: 2022/03/21(月) 00:34:30.16
>>202
初であれは超優秀


214: 2022/03/21(月) 00:36:14.84
>>208
エレンは巨人を駆逐するという目的一点突破で完全に暴走してたからそれに比べたら上出来か


265: 2022/03/21(月) 00:43:53.41
>>208
自我保ちながら壁まで走りきったグリシャが異常過ぎる


267: 2022/03/21(月) 00:44:27.15
>>265
ホンマやww


327: 2022/03/21(月) 00:57:41.93
ピークちゃんにだいしゅきホールドされたファルコうらやま


329: 2022/03/21(月) 00:58:12.17
>>327
ファルコはガビにしか興味ないぞ…(´・ω・`)


352: 2022/03/21(月) 01:04:51.67
来週放送ないんか、なんでだよ?
進撃の巨人よりも優先されるものってこの世にあんのかよ
クソがッ!


278: 2022/03/21(月) 00:46:27.39
次は地鳴らしか楽しみだな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1647698185/