FM6m0RiaMAIrWiO

866: 2022/03/24(木) 00:28:04.10
【悲報】玄、ホモじゃなかった
玄
出典:少年のアビス88話 峰浪りょう 集英社


925: 2022/03/24(木) 19:00:50.05
玄さあ
さんざんピュアだ一途だと好評価だったのに大敗北


895: 2022/03/24(木) 11:02:24.41
玄にはピュアホモであって欲しかったけど熟女専誤魔化してただけなんだな残念
まぁ仮初の彼女作ってヤレてたんだからその方が腑に落ちるけど


932: 2022/03/24(木) 20:52:36.89
レイジにしろ刺された彼女にしろ夕子ママ似で目が死んでる子だよね。玄の好み

 

898: 2022/03/24(木) 11:42:17.21
なんかレイジがちょっとかわいそうになってきた
皆求めているのはレイジそのものじゃなく、レイジの後ろにあるものみたいな感じで

レイジだから心中しようとした、って言ってくれたナギさんが一番レイジを見ていてくれたんや
ナギさん、助けて


899: 2022/03/24(木) 12:05:18.67
そろそろナギッ!しそう


868: 2022/03/24(木) 00:29:48.50
柴ちゃんのほうがよっぽど純愛だからなぁ…(作者公認)
まぁ、玄は愛情や友情以外も色々とドロドロ煮詰めてる感情だけど


872: 2022/03/24(木) 00:46:07.76
柴ちゃん先生はオモシロキャラなとこあるし夕子はラスボスみたいなとこあるから全然気にならないけど
幼馴染みの玄とチャコはレイジに振り回されてるとこ見るとただただ可哀想になってくる
チャコは一人でフラフラどっか行って見つけられないままレイジは似非森のとこ行くし玄はレイジに死ぬほどフラれて一人取り残されるし
田舎から飛び出してきた17歳がメンタルどん底に突き落とされて東京に一人ってそれこそそこら辺で死にかねないだろ
一番死にたがってるレイジが一番図太くなんだかんだ行動してるし何なん


877: 2022/03/24(木) 01:06:44.06
レイジ普段クソ雑魚のくせに夕子との心中のときといいここぞというときにクリティカルヒット入れてくるあたり主人公してるわ
令児
出典:少年のアビス88話 峰浪りょう 集英社


878: 2022/03/24(木) 01:21:33.66
死にたがりの幸薄系周りに振り回されクソザコ主人公に見せかけて
一番図太く生き延びては周りを振り回して多方面のメンタルをボコボコにしてくる最強主人公令児


931: 2022/03/24(木) 20:52:32.70
レイジ人形人形言われてるけど
ごくたまに人間に戻って感情表現と意志表示するな


890: 2022/03/24(木) 09:38:17.68
失踪したチャコが心配だけど、この漫画(というか作者)ってなんだかんだでキャラ無事だったりするからな
窮地に陥ることはあるかもしれんがなんだかんだで救出されるだろう
頑張れ、レイジ


889: 2022/03/24(木) 08:49:30.12
もうトー横キッズになろうよ


881: 2022/03/24(木) 03:36:23.84
柴ちゃん焼き土下座
柴ちゃん
出典:少年のアビス88話 峰浪りょう 集英社


865: 2022/03/24(木) 00:23:52.85
柴ちゃんの詫び入れは演技?
似非森センセ誰だかわからんかった


871: 2022/03/24(木) 00:43:26.60
>>865
というより、形振りかまってらんないって感じだな


880: 2022/03/24(木) 02:01:07.26
やっとママン経由で柴ちゃんが似非森のことを知るのか…
柴ちゃん、似非森が死ぬ前に会えるかな?


882: 2022/03/24(木) 03:46:52.79
チャコを潰したら駆け落ちされ奥の手の無理心中の手札切らされ大嫌いダメージ&轢殺ダメージ
レイジを家に来るように誘導したらまたも駆け落ちされ町を脱出されママに放心ダメージ
柴ちゃんのやる事で毎回ママにクリティカルダメージ入ってるの草
組んでもまた何故かママにダメージが入るのだろう


893: 2022/03/24(木) 10:33:09.87
ママン連れて行かれるレイジと逃げてく野添くん重ねてんのはやはり代用品なんかな
あと似非森、作中で1番良いヤツが最初に死んで行くのか


886: 2022/03/24(木) 08:10:34.58
どこにでも行きますから!←お前免許持ってないやん


921: 2022/03/24(木) 18:03:39.81
柴ちゃん無免許で追いかけてきそう


928: 2022/03/24(木) 19:14:56.54
東京へのアシがなく大ピンチの柴ちゃんに救いの手が──
爺ちゃん「こんなこともあろうと車検切れでも残しておいたんよ…」

悪魔のZ、アクセル全開!


900: 2022/03/24(木) 12:07:57.53
もう絶対に笑ってはいけない少年のアビスでよくね?
バスに乗る幼なじみ三人と笑わせに来る大人達


901: 2022/03/24(木) 12:13:33.06
>>900
幼なじみ三人もボケ側だから


902: 2022/03/24(木) 12:21:20.82
突っ込み役がいたらそれだけで物語が終わってしまう


884: 2022/03/24(木) 07:41:37.26
似非森そこまでの病気だったのか
似非森
出典:少年のアビス88話 峰浪りょう 集英社


885: 2022/03/24(木) 08:06:54.46
似非森は癌が進行したのかな


888: 2022/03/24(木) 08:34:38.14
似非森は最終話で新作少年のアビスを出版して大儲けすると思ってたのに以外だ


909: 2022/03/24(木) 13:53:26.87
似非森衰弱しすぎ
ちょい前知り合いの80の爺さんが癌の全身転移で死んだ直前よりやつれてんぞ
この後未亡人になったナギ貰うのか


873: 2022/03/24(木) 00:46:33.11
似非森の病気、白血病と親類間の移植で治る病気だったら
今後の真相が分かって便利だけど…似非森は死にたがってるからなぁ…


879: 2022/03/24(木) 01:35:28.46
ストーリー開始時点でもうエセ森は病魔に犯されていて余命無いのを悟って何かをやるためアビス町に来たのかね?


912: 2022/03/24(木) 15:54:21.18
似非森の印税黒瀬家が引き継げば資金的な案件は解決しそうだね


913: 2022/03/24(木) 16:06:06.56
似非森は天涯孤独だろうから、遺産を残す相手はナギかレイジか夕子ちゃんしかいないだろうな


914: 2022/03/24(木) 16:23:22.00
金遣い荒いから残ってないみたいな描写なかったっけ?


915: 2022/03/24(木) 16:24:36.14
>>914
著作権は相続できる
それでどれぐらい儲かるかは知らんけど
借金ある可能祭もあるし


919: 2022/03/24(木) 17:42:20.44
まぁ、チャコは多分ナギのほうに行ってるんだろうけど
東京で3バカが速攻で散り散りになるなんて思わなんだ…
クライマックス中でもチャコ玄が出張って話の腰を折るのか…


920: 2022/03/24(木) 17:45:29.13
どいつもこいつも死にそうで草


922: 2022/03/24(木) 18:14:51.24
チャコが似非森先生と円光風自撮りあったじゃない?
あれを切るなら今しかない・・・!?


923: 2022/03/24(木) 18:17:24.40
病気で円光する元気あるのか?→そもそもこのデブと同一人物か?
ってなりそうだぞチャコの写真、そもそも本人もそんな元気ないし


911: 2022/03/24(木) 15:26:46.16
似非森は何があったか知らないが虫の息
死ぬ前にJK夕子が堕ちていった過程を語るだろう
アビスもようやく終わりが近づいてきた


918: 2022/03/24(木) 17:30:09.57
セミファイナル位に近づいている感じかな?
似非森や夕子ママが東京に集ったトコロで過去編入って過去の因果を確認したのちファイナルに突入か


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1646224308/