bc62b365

1: 2022/03/26(土) 01:27:58.73
ゴミ能力でも工夫や努力で強くなるとかこれもう主人公だろ


3: 2022/03/26(土) 01:29:32.94
天辺もドン底も味わったとか主役みたいや


5: 2022/03/26(土) 01:30:03.75
糸で手術してたあたりドフィは天才や
ただ引いた能力がクソすぎた


43: 2022/03/26(土) 01:39:50.73
血統良いのにむしろそのせいで悲惨な人生送ってきたのとか裏主人公っぽいよななんか

 

16: 2022/03/26(土) 01:32:27.24
覚醒しても周りを糸にするだけって冷静に考えて弱すぎるな


74: 2022/03/26(土) 01:46:02.37
最初はヒョロヒョロの糸しか出せんかったやろに国ごとぶった斬るまで成長するとかスゲーわミンゴ


138: 2022/03/26(土) 01:54:24.40
ほんとすごいよな
体が糸になる能力とか本来絶望そのものだろw
それをあそこまでにするとか


20: 2022/03/26(土) 01:33:54.24
糸は結構昔から何故かフィクション界で武器として評価されとるからなぁ


225: 2022/03/26(土) 02:01:55.44
糸使いってだいたいどのバトル漫画でも強いしゴミ能力って感じしないわ


81: 2022/03/26(土) 01:47:26.55
雲に糸引っ掛けて海渡るって何気にとんでもない事してる
9fb558d3
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


95: 2022/03/26(土) 01:49:11.05
要はスパイダーマンやろ


41: 2022/03/26(土) 01:39:16.70
糸使いってヘルシングのウォルターとバスタードのマカパインと他におったっけ?


429: 2022/03/26(土) 02:20:46.33
>>41
二神風雷拳のあれ
必殺仕事人のあれ
カンクロウ


11: 2022/03/26(土) 01:31:30.49
単体で鳥籠使えば大体しぬやろ


19: 2022/03/26(土) 01:33:31.42
鳥かごの破壊不可能設定はいらんかったやろ
もうあれで戦えばええやん


97: 2022/03/26(土) 01:49:22.36
>>19
トリカゴに覇王色使ってた説がある


135: 2022/03/26(土) 01:53:45.31
これちょっと技の出力というか強さおかしくない?
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


143: 2022/03/26(土) 01:54:48.67
>>135
海軍大将ですらビクともしない糸


463: 2022/03/26(土) 02:24:10.82
>>135
これって藤虎でもそのものの破壊はできないんか
ルフィが倒すの見越して隕石落とす以上のことはしてないんだと思ったわ


229: 2022/03/26(土) 02:02:13.42
ドラフミンゴってなんであんな打たれ強いの?おかしいだろ


244: 2022/03/26(土) 02:03:06.99
>>229
あいつ天竜人だしルーツは純粋な人間じゃないやろ


50: 2022/03/26(土) 01:41:14.63
逆にメチャメチャ良い実を食ったのに弱い奴とかもおるんか?


58: 2022/03/26(土) 01:42:56.61
>>50
ノロノロとか


59: 2022/03/26(土) 01:43:03.30
>>50
爆弾のやつ
FA0E8436
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


66: 2022/03/26(土) 01:44:34.08
>>59
間違いなく能力にかまけた雑魚の代表やな


89: 2022/03/26(土) 01:48:35.71
>>50
ドアドア


103: 2022/03/26(土) 01:49:41.53
>>89
アレ使ったらどこにでもいけるやろ
ドアドア覚醒させろよ


124: 2022/03/26(土) 01:52:53.28
>>50
爆弾
あとエネルも大概


134: 2022/03/26(土) 01:53:42.08
>>124
エネルは逆にめっちゃ活かしてない?


184: 2022/03/26(土) 01:58:43.54
>>134
見聞色は新世界じゃ当たり前やん
結局実の攻撃力だけで武装は使えんし体術はギア無しのルフィに手も足も出ないレベルやぞ


197: 2022/03/26(土) 01:59:57.93
>>184
ハキの概念が出たの後からやからな
再登場とかあったら余裕で使って来そうやで


198: 2022/03/26(土) 02:00:06.59
>>184
エネルは雷の特性にマントラ重ねてるから他の奴らよりはるかに見聞色の範囲が広いんだよなぁ
そして遠隔攻撃できるし


212: 2022/03/26(土) 02:01:03.57
>>198
会話まで聞き取れるのすごいわ


283: 2022/03/26(土) 02:07:07.28
>>198
見聞に自分の実の特性載せて強化してるやつエネルしかおらんしな


53: 2022/03/26(土) 01:42:14.86
オペオペずるすぎない?
色々できすぎでしょ?????
あんなのなんでもアリやん
ロー-1030
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


54: 2022/03/26(土) 01:42:35.21
オペオペの実を圧倒したのは凄いで


148: 2022/03/26(土) 01:55:15.76
ミスターファイブが強キャラの手に渡ってたらエグそうやな
息でも爆弾やもんな


170: 2022/03/26(土) 01:56:59.26
>>148
能力に慢心して鼻くそ飛ばして鍛えなかったのが痛い


104: 2022/03/26(土) 01:49:47.56
ビスケット増やすだけのクラッカーとかもあそこまでやれるの見ると
こいつとかドフラミンゴがロギアとかゾオン幻獣種食ってたら四皇並になれたやろ


111: 2022/03/26(土) 01:51:04.70
>>104
クラッカーが今の所一番すごい能力者よな
マジのクズ能力なのに意味わからん鍛え方しとる


116: 2022/03/26(土) 01:52:03.90
ビッグマム幹部の強さヤバイよな
鍛え方が違うわ


243: 2022/03/26(土) 02:03:05.18
体がブルブル震えるだけの能力で四皇まで上り詰めた白髭も再評価しろ


268: 2022/03/26(土) 02:05:26.41
>>243
あれ覇気持ちでもキツいやろ
何で全盛期にカイドウ潰してないのか謎なレベル


76: 2022/03/26(土) 01:46:15.92
悪魔の実食べなくても喋れて強いミンク族のせいでチョッパー空気やん


88: 2022/03/26(土) 01:48:29.77
>>76
ミンク解剖研究してスーロンチョッパーなれへんのか


202: 2022/03/26(土) 02:00:17.25
1番ハズレ能力の実って何やろな
鍛えりゃどれも強いんかもしれんが


56: 2022/03/26(土) 01:42:50.93
ロギアもっと強くして欲しいわ
現時点やと微妙過ぎやろ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648225678/