FOnPih8aAAgF4md

1: 2022/03/25(金) 07:25:24.39
もう認めて楽になってもええんか……?


2: 2022/03/25(金) 07:26:00.17
なんかあったん?


3: 2022/03/25(金) 07:26:07.53
ワイは最後まで見届けるで


34: 2022/03/25(金) 07:35:17.43
高校生が財閥にクーデター仕掛けるってのが
漫画的に振り切れててええやん

 

4: 2022/03/25(金) 07:26:28.10
いまどんな展開なん?


6: 2022/03/25(金) 07:29:34.71
>>4
四宮兄が女遊びスキャンダルなんかすぐ潰せるんだよってイキってたら
暴露系YouTuberに情報流しましたって藤原がイキり返した
藤原
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


17: 2022/03/25(金) 07:31:18.49
YouTubeとvtuberにハマりすぎなのは読んでて分かる
apexも


64: 2022/03/25(金) 07:40:16.84
今週コレコレもどきが出てたな


33: 2022/03/25(金) 07:34:58.43
流行ネタ入れるの好きよな


57: 2022/03/25(金) 07:39:12.91
作者がYouTube好きって別にええやないかw


63: 2022/03/25(金) 07:40:04.92
>>57
好きなのはええけど作中のキャラまでみんなYouTube信者は割とキツい


39: 2022/03/25(金) 07:35:41.07
なんかめっちゃ駆け足だし、キャラの感情希薄になったよな


9: 2022/03/25(金) 07:29:48.78
ウルトラロマンティックで完結したやろ


19: 2022/03/25(金) 07:31:56.75
文化祭定期


32: 2022/03/25(金) 07:34:33.31
アニメしか観てないというかこないだ全部イッキ見したばかりやけどなんや文化祭ってこえーよ


40: 2022/03/25(金) 07:35:45.42
>>32
文化祭までは文句なく面白いから安心していいぞ
好き嫌いあるけどその直後のシリーズで二人の関係性が完成するから俺は好きだけど……


41: 2022/03/25(金) 07:36:00.24
>>32
そこがピークみたいなもんやから怖い要素はないで
かぐやがファーストキスでちょっとやらかすだけや


49: 2022/03/25(金) 07:37:24.42
はえ~サンガツ
三期で文化祭まで行きそうなんか?
二期の最後が秋やから行かんかったら遅すぎやけど


51: 2022/03/25(金) 07:38:20.90
>>49
サブタイがウルトラロマンチックやぞ


52: 2022/03/25(金) 07:38:24.98
>>49
サブタイトルに入ってるから絶対やる


168: 2022/03/25(金) 07:52:14.99
アニメはこれから面白いところやろ
てかクライマックスやろ
https://youtu.be/b4tGGzQve3M



170: 2022/03/25(金) 07:52:32.52
>>168
せやな


172: 2022/03/25(金) 07:52:33.28
アニメに関してはヤンジャン発と思えないほど恵まれとるわ


105: 2022/03/25(金) 07:44:45.49
ハシカンが可愛いから実写だけ見てるゾ😤
なお声


87: 2022/03/25(金) 07:43:19.10
二次創作は好き
FOnSKDzaAAUavvS


109: 2022/03/25(金) 07:45:57.04
マジで語りたいの方がメインになっとるわ
かれんとエリカかわヨ


92: 2022/03/25(金) 07:43:40.34
文化祭は文句無しにラブコメ史上最高の出来だったのに


107: 2022/03/25(金) 07:45:20.40
告白して完結で良かったやろ


147: 2022/03/25(金) 07:49:38.32
付き合ったのに連載続くって読者は何をモチベーションに買ってんねん🤔


220: 2022/03/25(金) 07:58:21.41
>>147
かぐや本人を攻略した後は四宮家攻略、結婚認めてもらうが最後の壁になる筈やった
それが蓋を開けたら死にかけのかぐや親父に直談判、結局娘に激甘な親父も事実上の交際容認
ラスボス1の帝はあっさり折れて、ラスボス2のハゲ長男は現在遺書探して山を走り回ってる

そんで会長らは中学生の妄想みたいなやり方でかぐや奪還&四宮家破壊中や


183: 2022/03/25(金) 07:53:37.22
会長はもらったお金ちゃんと使うんだよな🤔?


198: 2022/03/25(金) 07:55:46.78
>>183
十億ぶんどった意味は今の所皆無だな


121: 2022/03/25(金) 07:47:11.08
早坂愛だけは好きだわ


246: 2022/03/25(金) 08:01:09.50
今週の早坂家は忍者の末裔なのか……?は面白かっただろ


277: 2022/03/25(金) 08:04:32.76
こいつ会長とかぐやの初体験をどんな気持ちで聞いてたんや
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


293: 2022/03/25(金) 08:05:58.98
>>277
姉と同じ気持ちや


306: 2022/03/25(金) 08:07:23.73
>>293
😭


145: 2022/03/25(金) 07:49:23.42
藤原がラスボスとして大暴れしてほしかった


134: 2022/03/25(金) 07:48:10.76
好きって言ったら負けの設定どこいった


132: 2022/03/25(金) 07:48:03.90
生徒会室でコントやってればいいのに


385: 2022/03/25(金) 08:13:42.42
かぐやに求めてるのはこういう事だよな
no title

no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


405: 2022/03/25(金) 08:14:56.82
>>385
会長ラップとか藤原ママ回も好き


222: 2022/03/25(金) 07:58:35.64
ヤンジャン作品のジンクス発動したか
ヤンジャン編集部って人気作品のソフトランディングが苦手だよな


238: 2022/03/25(金) 08:00:30.52
>>222
ただの長期連載あるあるや


253: 2022/03/25(金) 08:02:18.17
花火の時の赤坂先生返してよ😅
タイトル回収完璧だったのに


270: 2022/03/25(金) 08:03:37.19
推しの子面白いからセーフ


62: 2022/03/25(金) 07:39:53.92
推しの子はそろそろあかね死ぬやろ


165: 2022/03/25(金) 07:51:57.21
恋に発展してないかぐやと白銀がわちゃわちゃ読み合いしてるのが面白い漫画だからね


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648160724/