toriko043-thumb-400x635-3698

1: 2022/03/28(月) 12:36:33.69
左門くん作者生きとったんか!
9cFVg6b


5: 2022/03/28(月) 12:37:55.46
沼駿復活マジ?


10: 2022/03/28(月) 12:38:33.37
しまぶーっぽくてええやん


8: 2022/03/28(月) 12:38:26.14
両方読み切りやんけ

 

41: 2022/03/28(月) 12:44:46.95
ふぁっ!?左門くんの作者行きとったんか


7: 2022/03/28(月) 12:38:25.42
左門くん好き


44: 2022/03/28(月) 12:45:11.78
左門くんの作者嬉しいわ
女の子可愛かったんよな
左門くんはサモナー (4)


14: 2022/03/28(月) 12:39:19.32
てっしー返して😭


25: 2022/03/28(月) 12:41:18.41
左門くんは左門くんというよりてっしーが可愛いだけだったからてっしー居ないとなあ


22: 2022/03/28(月) 12:41:14.27
左門くん結構ウケてたと思うんやけどなんで終わったんや?


37: 2022/03/28(月) 12:43:27.16
>>22
結構カラー貰ってたし自分からリタイアちゃうか


85: 2022/03/28(月) 12:54:09.09
沼駿読んでみたいな
あの絵ってまぁまぁ好きなんだわ


119: 2022/03/28(月) 13:00:09.91
サモナー今ならアニメ化してる


43: 2022/03/28(月) 12:45:10.46
沼駿はジャンプラ来たら天下取れるのに


47: 2022/03/28(月) 12:45:49.99
>>43
デビザコルシファに敗退するやろ


54: 2022/03/28(月) 12:46:53.99
>>47
両作者の性癖合戦


76: 2022/03/28(月) 12:52:30.22
キルコさんの作者は+でようやっとる
711RCUiYIbS


80: 2022/03/28(月) 12:53:34.35
>>76
デビザコ好き


12: 2022/03/28(月) 12:38:43.55
PPPPPPはピカピカ枠でええんか?


73: 2022/03/28(月) 12:51:07.92
PPPは強行スケジュールやな ページは増やされるわ、センター連発させられるわ


53: 2022/03/28(月) 12:46:50.70
ピピピは打ち切りレース抜けたんか?


69: 2022/03/28(月) 12:50:27.26
>>53
カラーと増ページ連発でむしろプッシュされとるで


28: 2022/03/28(月) 12:42:10.81
読み切りのしまぶーとかめちゃくちゃ強いやろ


26: 2022/03/28(月) 12:41:25.35
説明欄「悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪」


52: 2022/03/28(月) 12:46:49.42
しまぶー好きやからうれC


33: 2022/03/28(月) 12:42:45.58
もうおもろそうで草
これは残るわ


108: 2022/03/28(月) 12:59:09.70
ビルキン続き読みてぇんやが
1cMr1tl


11: 2022/03/28(月) 12:38:42.40
あの大工の漫画って全然面白くなかったんか?


19: 2022/03/28(月) 12:40:24.28
>>11
わりかしよかったけど
オーラの色みたいな設定が駄目やったわ種類多すぎてわからんし混ざりあったら違う色になるとか言い始めてようわからんやったわ


50: 2022/03/28(月) 12:46:22.12
>>19
白黒漫画で色による違いは厳しいもんな
多くて4,5種類くらいならまだよかったけど10色以上出てきてたし無理あったわ


91: 2022/03/28(月) 12:55:36.15
>>11
最終回無料になってたけど展開がトリコなぞってて師匠クラスの兄弟対決と異界もまんま
だったらトリコ掘り下げてくれって感じやった


46: 2022/03/28(月) 12:45:33.52
あれだけボロッカスな漫画描いて速攻打ち切り喰らって
それでもまだジャンプでやって行こうとするメンタルが凄いわ


59: 2022/03/28(月) 12:48:04.96
しまぶー先生ってタケシとトリコ2つもヒット作あって一生金に困らないのに
まだ週刊連載してくれるって凄くね?

1つヒットさせたら隠居する作家は見習え!


98: 2022/03/28(月) 12:56:54.21
>>59
描くの辛そうにしてるわりに漫画が好きそうよな


61: 2022/03/28(月) 12:48:29.36
たけし=衣
トリコ=食
ビルドキング=住
次の題材はなんなんや


279: 2022/03/28(月) 13:35:56.07
>>61
たけし言うほど服きてたか?


65: 2022/03/28(月) 12:49:26.06
しまぶーのギャグは外さないから楽しみだわ


131: 2022/03/28(月) 13:01:48.76
たけしの野球回くらいの面白さを期待してしまう


109: 2022/03/28(月) 12:59:23.21
それより内水融を呼び戻してくれんか?
「Forest」って読み切りがクッソ面白かったんやが
あとP2の作者も


113: 2022/03/28(月) 12:59:53.69
>>109
なおアスクレピオスは


194: 2022/03/28(月) 13:16:54.82
いぬまるだしの作者帰ってこいや
718K0ayNO7L


197: 2022/03/28(月) 13:18:20.26
>>194
エルデンリングに夢中やぞ


204: 2022/03/28(月) 13:20:26.27
>>194
なんか腰痛でジャンプラ移籍やったよな


29: 2022/03/28(月) 12:42:14.63
普通にトリコやってくれや
スピンオフでもええから なんならガッツ島外伝とかでもいいで


67: 2022/03/28(月) 12:50:18.51
正統派の男前主人公でやってくれや
トリコではできてたのにビルキンでは小松みたいなのになっちゃって


75: 2022/03/28(月) 12:51:59.74
最近減りがちなイケメン筋肉巨漢主人公が見たいんや
世界観もそうやがトリコはほんま良かった


262: 2022/03/28(月) 13:32:34.61
なぜ主人公をブサメンにしてしまうのか


183: 2022/03/28(月) 13:13:54.87
トリコの宇宙編やってくれよ、そっちの方が興味あるわ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648438593/