FGxwnlGakAI1N5N

934: 2022/03/31(木) 00:03:56.02
相棒!
杉元
出典:ゴールデンカムイ311話 野田サトル 集英社


29: 2022/03/31(木) 01:11:49.41
杉元とアシリパが生き生きしてるのは王道感あってやっぱいいな
でも毎回思ってるが杉元まだそんなに元気だったのかと
急に電池切れしそうで怖いわ。ってのも毎回思ってる


17: 2022/03/31(木) 00:52:46.29
杉元しっかり腰に兼定差してて安心した
ノラ坊よ頑張れ…


949: 2022/03/31(木) 00:10:41.15
ノラ坊、来たぞ!
白石と一旦お別れ悲しいけど長州力ネタで笑った

 

957: 2022/03/31(木) 00:18:40.22
私がヒグマの胆嚢を沢山とるから!可愛すぎてニヤニヤした、こんな時だけど


958: 2022/03/31(木) 00:19:17.65
>>957
わかるー
健気すぎ


963: 2022/03/31(木) 00:21:05.18
>>958
ほんそれ健気でかわいい
その返しがひとりで行かせるかよ、相棒だろ、もいいよね…相棒貫いてくれー


979: 2022/03/31(木) 00:30:23.93
>>963
それまで金環食っぽい不穏な瞳だったのが「相棒だろ」で元の瞳に戻ってたな


972: 2022/03/31(木) 00:25:18.75
アシリパさんころしあい続いて怖いだろうに、ちゃんと熊の胆嚢取るからとか前向きに未来のこと考えてるのに感動しちゃった
未来のアイヌの女だからね


977: 2022/03/31(木) 00:28:28.98
相棒だろのページのアシリパさん表情今までで1番すっき
色々堪えてるけどまだ年端も行かない少女だもんな
そりゃ判断を間違えることもあるよ

鶴見中尉、威嚇射撃かもしれないけどアシリパさん付近を容赦無く撃ったなあ
ダメとかは言わないけど初めて本当にバトってるなと
弾切れと見せかけて予め小銃いっぱい用意してる描写ワクワクした


21: 2022/03/31(木) 00:59:40.58
ウキーッが出て嬉しかった


959: 2022/03/31(木) 00:19:43.18
白石に渡したのは何だ
アシリパ
出典:ゴールデンカムイ311話 野田サトル 集英社


965: 2022/03/31(木) 00:21:18.56
>>959
懐かしのカサカサはんぺんだな
まだ持ってたのかw


935: 2022/03/31(木) 00:03:56.95
ファンブックで持ってるとは書いてたけどここで出てくるカッサカサのハンペン…


11: 2022/03/31(木) 00:47:12.05
はんぺんが一段と縮んでてワロタw


15: 2022/03/31(木) 00:51:32.32
網走や樺太にも行ったし流氷下りもした旅するはんぺんだと思うと貴重なものに見えてくる


936: 2022/03/31(木) 00:05:30.37
白石にも金目の物渡してあげて・・・w


982: 2022/03/31(木) 00:30:39.28
シライシの、額に手を当ててウンウンうなってからのため息がもう……

そんなあんたが大好きだ!


988: 2022/03/31(木) 00:34:34.91
井戸で金塊発見のシーン見直してみたけど、ほんとにみんな死んでしまったんだな…
この三人以外はもう金塊の存在を知る者はいない。


939: 2022/03/31(木) 00:05:48.77
ちょっと待て谷垣は死んでないよな?


941: 2022/03/31(木) 00:07:20.07
>>939
有古も生きてるから、アシリパさんが死んじゃったと思ってる人かと


14: 2022/03/31(木) 00:50:57.94
よくある時代劇の最後みたいに
黄金発見→御上に没収
→少しだけ砂金チョロまかしてました

ってなるんじゃないの?
権利書は燃えてなくなって。


33: 2022/03/31(木) 01:16:48.71
白石が杉元支えるのいつもナイスアシストでいいよね、馬で拾ったりと
また会ったな白石由竹をしてくれると思いたい、杉元死にそうだけど
白石
出典:ゴールデンカムイ311話 野田サトル 集英社


22: 2022/03/31(木) 00:59:59.73
杉元だいぶフラついてて心配
唇もカサカサ?だし


19: 2022/03/31(木) 00:55:04.50
この漫画死にそうになると唇がカサカサになるから杉元が心配よ


973: 2022/03/31(木) 00:25:36.30
ちょっとフラついてたな杉元
どうってことねぇよって言ってたけど、生き残って欲しいな・・・


961: 2022/03/31(木) 00:20:08.42
今回の「シライシ また会おうぜ」が
「よォ、白石由竹 また会ったな」になるんだって信じてる


36: 2022/03/31(木) 01:29:01.36
師団の列車に白石ひとり残って大丈夫か?


43: 2022/03/31(木) 01:37:39.84
>>36
間に熊もいるし(多分即死では無いよね?)
永倉おじいちゃんも乗ってるから何とかなるんじゃないか


48: 2022/03/31(木) 01:39:20.01
>>36
もう列車止まるからいつでも降りれる


53: 2022/03/31(木) 01:55:45.62
鶴見は言ってた通り権利書持って一人で逃げるつもりだったのか
部下たちのことほんとにどうでも良かったんだな‥
鶴見
出典:ゴールデンカムイ311話 野田サトル 集英社


54: 2022/03/31(木) 02:01:32.95
死んだ部下たちのため、とか鶴見にはあったよなあ
でも生きてる部下たちは、、、?と驚いてる
まあ杉元とバトルに期待


984: 2022/03/31(木) 00:31:02.12
連結切り離したわけだから物理的に部下を救う形にはなるよね?


947: 2022/03/31(木) 00:10:12.55
月島と鯉登は切り離された車両側ってことでおk?


47: 2022/03/31(木) 01:39:07.46
月島ってもうこれで退場なのかな
鶴見劇場を最後までかぶりつきで観たい、鶴見中尉殿のとなりは私の席だ、それが本当の目的ならぶっ殺してやる
色々あったのに全部投げて気絶したままなあなあで終わるの消化不良で気持ち悪いな
自分ではっきり決断してほしかった、離脱するにしても


52: 2022/03/31(木) 01:55:26.08
>>47
月島は鶴見亡き後は一連の事の責任を位の順から言うと鯉登が背負いそうだし
それを庇う役目がありそうな気がするんだよな
最後にいごちゃんの様子だけでも見れたらいいけど


59: 2022/03/31(木) 03:54:29.55
今回かなり良かった
やっぱり2人が生き生きしてると読んでてスカッとするわ
白石とも絶対にまた再会してくれ
最後のアオリ文ノラ坊だったけどこれは菊田さんの言葉通り鶴見は倒されるんだろうか?死なずにという意味で
鶴見は死なない方が後味悪くて物語的には面白い終わり方する気はするけどどうなんだろう
読後感はよくないのかな


56: 2022/03/31(木) 02:07:21.80
鶴見には肉弾戦より精神攻撃してほしい
口先で翻弄するのが鶴見の本領だろうし


978: 2022/03/31(木) 00:29:49.57
鶴見中尉が進行方向に背を向けてるので心配だ
色々知りたいことがあるのでまだまだ頑張ってほしい


948: 2022/03/31(木) 00:10:14.71
次号の休載理由が珍しく「しゅナントカ」じゃなく救済(休載)だったね


974: 2022/03/31(木) 00:25:37.65
>>948
もう取材の必要は無いといえことだろうか…


942: 2022/03/31(木) 00:07:42.95
重大発表って最終回の告知かと一瞬思ったけど
普通にアニメ4期の事だろうか


953: 2022/03/31(木) 00:12:01.52
>>942
アニメ4期はもうPV出てるから、発表するなら今号だと思うな
ってか表紙にアニメのこと書いてあったわ
だから別のことだと思う


943: 2022/03/31(木) 00:08:05.07
重大発表って、やっぱり最終回のお知らせかな。だとしたら寂しい。


944: 2022/03/31(木) 00:08:12.34
実写化はやめてくれよ~


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1648654511/