maxresdefault

1: 2022/03/26(土) 22:55:15.25
残りの敵
黒ひげ
三大将
イム様
五郎星

こいつらじゃ勝てんやろ


2: 2022/03/26(土) 22:55:33.56
ゾロ


4: 2022/03/26(土) 22:56:18.49
今そんな強いんか
もっかい読み直そかな


20: 2022/03/26(土) 23:00:43.14
そもそもタイマン最強のカイドウに勝つんだからもういないだろ

 

5: 2022/03/26(土) 22:56:45.23
最近ワンピース読んでないんやけどルフィ今どんな感じになってんの?


10: 2022/03/26(土) 22:57:56.55
>>5
覚醒して太陽神ニカになった
ルフィ2-1044
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


6: 2022/03/26(土) 22:56:45.42
世界一ふざけた能力だからな
もうなんでもありよ


9: 2022/03/26(土) 22:57:25.85
サンクスがおるやろ


15: 2022/03/26(土) 22:59:21.65
シャンクスと黒ヒゲとイム様が合体するから


47: 2022/03/26(土) 23:05:07.33
ミホークとかは?


77: 2022/03/26(土) 23:10:07.29
緑牛の強さまだわからんやん


125: 2022/03/26(土) 23:17:52.40
ウィーブルVSルフィは?


113: 2022/03/26(土) 23:16:23.17
ボニーとかウルージはいつ出てくるんや
こいつらだけ最悪の世代で出番無さすぎやろ


19: 2022/03/26(土) 23:00:38.08
神言うてもただのゴム人間やん
今までとさほど変わらんやろ


31: 2022/03/26(土) 23:03:07.08
神に対抗出来るのは神だけだろ

オメェの出番だ!エネル!


43: 2022/03/26(土) 23:04:38.38
イムは仏だから太陽神と同格やろ
イム様
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


143: 2022/03/26(土) 23:20:14.03
イムって字からして仏が元ネタっぽいけど、センゴクがおるしなあ


58: 2022/03/26(土) 23:06:54.31
そこで神殺しの槍ですよ


153: 2022/03/26(土) 23:21:17.51
イムは神殺しの力を持ってるんやで
神を忌む(イム)や


57: 2022/03/26(土) 23:06:41.90
これでも疲弊カイドウにギリ勝つ程度なんやろ?
圧勝は今までのルフィからあり得んしな


105: 2022/03/26(土) 23:15:30.07
勘違いしてる奴いるけど、ルフィがゴム体質なのは変わらんで
覚醒したら色んな物質をゴムに変えて操れるってのも既定路線やし
政府が恐れてんのも思想の方やし

チート具合とかでいうとオペオペとかホビホビの方がまだ軍配上がる感


114: 2022/03/26(土) 23:16:33.83
神って言っても、この場合神話的存在じゃなくて寓話的な神だろ
別にそんな崇高な存在じゃねえよ


137: 2022/03/26(土) 23:19:41.86
>>114
クラバウターマンと一緒よな


66: 2022/03/26(土) 23:07:46.35
ジョイボーイが800年前に負けてるから最強ではない
op_1014b
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


69: 2022/03/26(土) 23:08:52.75
>>66
おでんみたいに人質取られてた可能性


80: 2022/03/26(土) 23:11:30.72
>>66
ただの寿命かも


233: 2022/03/26(土) 23:29:14.17
まるで全知全能の神を想像してる奴がいるけど結局は世界政府に敗北した神だろ


242: 2022/03/26(土) 23:30:19.99
>>233
20人の王とイム強すぎやろ


36: 2022/03/26(土) 23:03:33.42
なんでだよシャンクス…!みたいな展開ありそう


103: 2022/03/26(土) 23:15:02.10
シャンクスに能力奪われる展開があるやろ


117: 2022/03/26(土) 23:16:56.02
>>103
シャンクス「帽子の他にも返すものがあるだろ」


144: 2022/03/26(土) 23:20:15.67
シャンクスは何で自分で食べなかったんだよ
覚醒余裕だろ


162: 2022/03/26(土) 23:22:16.70
これゴムゴムをルフィに食われたのもシャンクスの計算なん?


176: 2022/03/26(土) 23:23:06.94
>>162
ニカの意思や


292: 2022/03/26(土) 23:36:12.64
ロックス海賊団がまだいるぞ
ロジャー海賊団とガープ含めた海軍でやっと倒した最強の海賊団
まさかの黒ひげの船の名前がロックスの名前なんや
ロックスの魂を黒ひげが受け継いでる

ロックス海賊団-957
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


376: 2022/03/26(土) 23:43:31.30
>>292
ここ映画化して欲しいわ


21: 2022/03/26(土) 23:00:48.78
黒ひげは能力完全無効にできるし掴めば負けんやろ


44: 2022/03/26(土) 23:04:43.18
グレンラガンみたいに最後は能力使わずノーマルモードで殴り合いしそう


49: 2022/03/26(土) 23:05:27.13
黒ひげがチョッパー掴んだら野生のトナカイになるのかな?


94: 2022/03/26(土) 23:13:20.11
一部のころは大正義ロギアとゾオン(笑)だったのにすっかり逆転したな
覇気相手はロギアの優位性無くなるしパラミシアは幻獣種のほぼ下位互換と化してるし


202: 2022/03/26(土) 23:25:32.95
>>94
強い奴らで濃縮された新世界やしそれはええやろ
現実でも身長190なんて滅多に居ないけどNBAの平均2mとかやし


225: 2022/03/26(土) 23:28:03.36
>>94
さらに新世界にはロギアはほぼいないというね
最後シーザーけ?


438: 2022/03/26(土) 23:49:11.01
あまり能力に過信すると無効化されたときにきついぞ
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


453: 2022/03/26(土) 23:50:21.61
>>438
まあ強い能力ならそこそこ行けるからな
ゴリ押し戦法になるやろ
ソースは黄猿


183: 2022/03/26(土) 23:23:42.88
ヤミヤミが特別なのも間違いないやろな


214: 2022/03/26(土) 23:26:42.73
>>183
黒ひげがヤミヤミをずっと昔から狙ってたのはそれも理由だったりするかもな


391: 2022/03/26(土) 23:45:22.74
まあ黒髭のやみやみは悪魔の実の力無効化するからニカもキツイやろ


163: 2022/03/26(土) 23:22:17.40
黒ひげが転生ロックスで暗黒神vs太陽神の最終決戦や


182: 2022/03/26(土) 23:23:42.12
シャンクスが黒ひげに殺される→ルフィが黒ひげ倒す→エンド

みたいな感じやろな


379: 2022/03/26(土) 23:43:40.16
まだドラゴンにシャンクスと海軍の皆さんが残ってるという事実
黒ひげどころの騒ぎではない


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648302915/