onepiece102

776: 2022/04/04(月)
ルフィらしい自由な戦闘で思った以上にいいわ
見てて気持ちが良い
ルフィ
出典:ONE PIECE1045話 尾田栄一郎 集英社


835: 2022/04/04(月)
縄跳びは笑う
これは後日別の敵キャラにもやってほしい


741: 2022/04/04(月)
超面白いやん
棍棒で顔殴られたルフィで笑ったわ


742: 2022/04/04(月)
カイドウの目からルフィの手だと!!!
なんだこれ。

 

724: 2022/04/04(月)
完全にトムとジェリーだな


594: 2022/04/04(月)
ベジータvsアラレちゃん


899: 2022/04/04(月)
ベジータ曰く
「このでたらめな強さは恐らくギャグマンガのキャラ……!」


793: 2022/04/04(月)
ルフィがドンパッチみたいになってしまった・・・


772: 2022/04/04(月)
ここまで吹っ切って来るとはな
編集部もよく許したもんだ


902: 2022/04/04(月)
カイドウ死んだだろこれ
顔面貫通しとるやん
カイドウ
出典:ONE PIECE1045話 尾田栄一郎 集英社


754: 2022/04/04(月)
顔面貫通してるんじゃなくてカイドウの顔面もゴムみたいに伸びてるんじゃねこれ


764: 2022/04/04(月)
普通に殴るとカイドウ自体が硬すぎてダメージあまり入らないから、ゴム化して武装色で殴った方がダメージ入るってことじゃない?って思ったけど。


749: 2022/04/04(月)
覇気が通じないタイプのゴム人間になってるってことでいいのかな?


756: 2022/04/04(月)
>>749
痛みはあるみたいだが受けた物理攻撃自体をゴム化してそれとの同化でダメージ軽減してんじゃねこれ?


862: 2022/04/04(月)
ナミ達も目が飛び出てるのは
単なる演出??


869: 2022/04/04(月)
>>862
演出だよ
能力の影響だったらモモとヤマトも飛び出してる


728: 2022/04/04(月)
ルフィふざけ過ぎてて真剣に戦ってるカイドウの方を応援したくなるわこれ…


733: 2022/04/04(月)
カイドウ戦これでいいのか


799: 2022/04/04(月)
こんなので倒されたら屈辱だぞ


19: 2022/04/04(月)
カイドウがちょっと可哀想に見えてきたw


774: 2022/04/04(月)
カイドウの攻撃を毎度睨みつけてから直撃貰うの嫌いじゃないよ


782: 2022/04/04(月)
カートゥン的な動きの気持ち良さはあるんだけどな
あとはこれに加えて緊張感さえあれば素直に楽しめるのに


839: 2022/04/04(月)
全体的に炎の色かと思ったら白いんだなルフィ


788: 2022/04/04(月)
服も真っ白になるってどうゆう事だ


792: 2022/04/04(月)
>>788
他に影響与えるのが覚醒ならそりゃ白くもなるしでっかくもなるよ


755: 2022/04/04(月)
ギア5真面目な表情はかっこいい


760: 2022/04/04(月)
ギア5になると戦闘だけじゃなくてルフィもギャグ調になるけど普段は普通のルフィのままってことかな?
それなあまあ…


778: 2022/04/04(月)
地味にペドロの名前を最後に出したのすこ


796: 2022/04/04(月)
ちゃんと錦えもんやペドロを覚えててよかった
性格はルフィだ


836: 2022/04/04(月)
ギア5の間はほぼ無敵っぽいな
ただ体力は消耗するみたいだけど
ルフィ2
出典:ONE PIECE1045話 尾田栄一郎 集英社


719: 2022/04/04(月)
ニカ(ゴム)は身体は伸びるけど寿命は縮むんだろうなぁ


784: 2022/04/04(月)
死んだら骨だけだって台詞はビンクスの酒で似たようなの聞いた


864: 2022/04/04(月)
ルフィは早死にしそうだな
そもそも寿命を減らしているであろうシーンは
これまでにもあったのに、更にこれでは


865: 2022/04/04(月)
心臓の音で回復するとか言われてたけど逆だな。気力で無理やり心臓動かして高まった結果音が鳴ってるだけのようだ


819: 2022/04/04(月)
カイドウさん優し過ぎるだろ
「おい死ぬぞ」ってw


853: 2022/04/04(月)
>>819
自分も限界近づいてるから出るセリフだな
最後カイドウさんこれ死んだでしょうw


918: 2022/04/04(月)
覚醒したのはいいが
ギア5は無駄が多すぎるな遊びが多いというか
燃費悪すぎる


930: 2022/04/04(月)
>>918
それを修正する最後のギア6があるんでしょう?たぶん


943: 2022/04/04(月)
>>930
これが俺の最高地点と言ってしまったからねーよ
これ以上の形態はないだろう


785: 2022/04/04(月)
覚醒の能力自体はゴムの範疇を越えてない
ギア5が解けるとギャグテイストも解ける

それならファイナルギア(6)とかで能力は覚醒のままかっこいい感じにならないかなあ


878: 2022/04/04(月)
落ち着け能力紹介パートみたいなもんだろ
最後はかっこよく締めてくれるよきっと


800: 2022/04/04(月)
カイドウやっぱりジョイボーイの詳細知らないな
キングが勘違いしてるから当たり前だけど
カイドウ2
出典:ONE PIECE1045話 尾田栄一郎 集英社


805: 2022/04/04(月)
ゾオンの覚醒はタフさと回復力という話だったが今回パラミシアの覚醒が他に影響を与えるという話に並べて「変身」はゾオンの専売特許と言ってるからゾオンの覚醒は変身もあるんだよな?


812: 2022/04/04(月)
>>805
覚醒じゃなくても専売特許だし
したらしたで変わるんじゃね


823: 2022/04/04(月)
カイドウの言う「まるで絵物語」ってのがひっかかるな。


845: 2022/04/04(月)
>>823
この世界でいう絵本、漫画のことを言ってるんでしょ 


854: 2022/04/04(月)
>>823
海の戦士ソラもこんな感じでジェルマボコボコにしてる描写なのかね


850: 2022/04/04(月)
カイドウのタフさこそ絵物語なのに何言うてんねん


809: 2022/04/04(月)
ニカ状態でもカイドウといい勝負って感じだな
6対4ぐらいで


89: 2022/04/04(月)
ただまだカイドウはまだダメージ効いてるんじゃなくてただスタミナ切れでヘロヘロしてるだけの印象なんだよな
マムが覚醒技食らったときのような致命傷食らった描写がまだない最後の顔面殴りがどうなるかはわからんが


108: 2022/04/04(月)
>>89
そうそうだから打撃系やビーム?系の決着じゃなく
別な決着の付け方用意してるのかなと思う


771: 2022/04/04(月)
ルフィも相当命削ってる感じだから
長期戦にはならなそうかなぁ
まだカイドウ側には余裕ある感じだからどうなるかだな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1648631460/