1: 2022/04/03(日) 10:39:49.03
no title


3: 2022/04/03(日) 10:40:50.30
ジャンプラのエースだしなあ


7: 2022/04/03(日) 10:43:51.88
これがウケてジャンプラに客が集まったから今のジャンプラの大成功があるわけだしなぁ
内容的にもよほどのことがない限りアニメも成功するっしょ


428: 2022/04/03(日) 20:08:15.74
アーニャと犬がかわいいからな

 

17: 2022/04/03(日) 10:48:41.13
アメリカンコメディだから万人受けしやすいでしょ
何故人気か分からないって訳でも無い


20: 2022/04/03(日) 10:53:22.51
これ何か間違ってるか?
サマータイムレンダとかを打ち出すわけにはいかんだろ


21: 2022/04/03(日) 10:55:19.74
おなじプラスのアニメ化でも
スレイブがそんな風に推されてたら違和感しかねーだろ


18: 2022/04/03(日) 10:48:49.54
サカモトデイズで
sakamoto001


25: 2022/04/03(日) 11:01:47.27
>>18
主人公がおっさんとかキャラ商売的においしくない


26: 2022/04/03(日) 11:03:19.00
>>25
アニメ化ってキャラ商品売るのが前提って所があるからなあ

漫画の内容は面白いのだが


35: 2022/04/03(日) 11:14:07.96
>>26
Orderはかっこいいからチャンスはある


23: 2022/04/03(日) 10:56:25.00
というかもうすでにめちゃくちゃ売れててアニメ化が遅いくらいみたいな話だった気がする


250: 2022/04/03(日) 14:00:45.53
>>23
1200万部以上売れてるんだよな
7巻しか出てないのに
滅茶苦茶売れてる


253: 2022/04/03(日) 14:04:44.69
>>250
8巻で発行部数1250万部なら実売は違うだろうけどアニメ化で実売ももっと行くだろうな

TVアニメ『SPY×FAMILY』第1弾PV/2022 ON AIR

https://youtu.be/h_iYEoLmgww?t=8


28: 2022/04/03(日) 11:04:51.44
もう漫画の方がかなり売れてるのと明るめコメディなので売り込みやすい
まあ普通に押すでしょ


46: 2022/04/03(日) 11:25:48.96
まあクローバーワークスだから作画は間違いないだろうな


58: 2022/04/03(日) 11:36:44.89
怪獣8号の方が好き

スパイファミリーも買ってるけどさ


63: 2022/04/03(日) 11:43:57.10
あれ? 2.5次元の誘惑じゃないの?


91: 2022/04/03(日) 12:08:51.67
スマホもってたら少年ジャンプ+で普通に観れるやん
スパイ×ファミリーの次はダンダダンか推しの子か怪獣8号が贔屓されてるからくるよ


89: 2022/04/03(日) 12:07:11.79
完結したらハイパーインフレーションやってくれ


244: 2022/04/03(日) 13:44:21.54
ダンダダンはもうひと捻りすればいけると思う
まだ良質な佳作


75: 2022/04/03(日) 11:52:08.79
ヒットはしそうだけど社会現象的なのはなさそう。


76: 2022/04/03(日) 11:52:40.07
バトルもんじゃないから伸びんだろ


79: 2022/04/03(日) 11:53:59.30
バトル要素あるし、鬼滅ほどは行かなくても余裕で流行る


81: 2022/04/03(日) 11:57:40.41
妻メインの話がバトルだしな
娘メインは学園の話
主人公メインはスパイの話
ペットは知らん

ファミリー個人の話で話の方向性が変わるのは面白いと思うけど
逆を言えば他のキャラの絡みが隠し設定のために薄くなるってのはマイナスでもある


11: 2022/04/03(日) 10:46:26.92
これ下手に成功したら悪夢の実写化する奴だろ
問題は犬と子役ぐらいだし


96: 2022/04/03(日) 12:14:46.00
SPY×FAMILYのアニメは楽しみなんだが、音楽界のエースをOPED共にぶち込んできたのが逆に不安。主題歌の方が目立つという事がない事を願う。


107: 2022/04/03(日) 12:22:01.06
とりあえずローソンでこれは買うw
no title


151: 2022/04/03(日) 12:37:26.82
ジャンプラはデビィをもっと推せよ



157: 2022/04/03(日) 12:39:10.23
>>151
デビィ好きだけど流石に推すのは難しいだろwただ題材が題材だから姫様拷問とかと同じでずっとやってられるよなあれ


224: 2022/04/03(日) 13:10:28.64
>>151
それより帰ってきたっ新米婦警キルコさんなんとか収録してよ


158: 2022/04/03(日) 12:39:52.17
スパイファミリーより地獄楽の方がアニメ受けは良さそうな気がする
キャラ、技的に女子子ども人気も出そうだし
https://youtu.be/1JLeeulO8AU



193: 2022/04/03(日) 12:54:57.18
ジャンプは矢吹のあやかしトライアングルだろw


388: 2022/04/03(日) 17:14:23.21
タコピーアニメ化


390: 2022/04/03(日) 17:18:09.81
タコピーは1クールも無理じゃないか?
劇場版ならいけるかも


335: 2022/04/03(日) 16:05:41.43
作者が遅筆だからなー
なんか月刊連載みたいになってるし
アニメは売れるだろうけど仕事増やさない方がいいんじゃないの


547: 2022/04/04(月) 12:46:15.12
>>335
隔週でも相当負担がきついみたいだな
あの作者には月刊くらいが丁度いいペースだと思う
面白いけど話がなかなか進まないのがちと残念


399: 2022/04/03(日) 17:31:46.86
好きな作者さんだが打ち切りっぽい終わりが多かったし
報われたようで嬉しいです


159: 2022/04/03(日) 12:40:03.71
鬼滅のおかげでかなり丁寧に映像化してもらえるようになったのは大きい
ワートリ1期も今のクオリティーで作り直してほしい


170: 2022/04/03(日) 12:44:09.86
>>159
こないだのワートリは一回だけ凄い作画回があったな
1641660501679


268: 2022/04/03(日) 14:18:37.10
スパイファミリーは無料で読めるのが良かったな
試しに読んだらハマってずっと単行本買い続けてる


49: 2022/04/03(日) 11:28:50.87
これの次に半年以内にチェンソーマンが来ることを考えると、最強の布陣だと思う


430: 2022/04/03(日) 20:09:39.83
チェンソーマンがジャンプ+に来れば、ああいうダークな漫画のブームがまた来るかもしれん
楽しみや


179: 2022/04/03(日) 12:49:07.05
これや怪獣8号みたいなオーソドックスな少年マンガと、ハイパーインフレーションやセンコーバトルみたいな怪作が同居してるのがジャンプラの強みだな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648949989/