61VurWjFHWL

919: 2022/04/04(月) 00:00:09
・犬に見張らせて熹一と静虎さん食事へ
・!(犬) 来院…油断させて首をヘシ折るッ
・!(星) 遭遇…人間としての上下問答…
・!(王子) 首が折れた犬が練り登場…(唸)
次号 D-51はどうする…

改造軍用犬と人間兵器が激突…!?
呑気にメシに行くアホ親子…!?
いいんちょがバレー部に羞恥プレイを…!?


967: 2022/04/04(月) 03:11:03
この犬不意討ちに弱すぎだろがあーっ


933: 2022/04/04(月) 00:14:00
D51はめちゃくちゃ強すぎたが
かと言って空間送りにもできないので処理方法が雑になっているんだ


988: 2022/04/04(月) 09:08:40
デゴイチはバラバラになってもゴアえもんに治してもらえるからマイペンライ

 

39: 2022/04/04(月) 12:05:26
ウワアアこの犬が…!?展開ダアーッ!助ケテクレーッ!
D-51
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男289話 猿渡哲也 集英社


65: 2022/04/04(月) 14:56:09
>>39
思ったよりもポッキリ首が折れてて、戸惑っている俺がいるんだよね
これじゃあ、まともに攻撃を当てられる気がしないんだ


67: 2022/04/04(月) 14:59:51
>>65
忠犬といえば8公、顔が横向きになれば∞(ムゲンダイ)の力が発揮できるんだ。今はゆで理論が練り歩いているんだ


41: 2022/04/04(月) 12:12:57
ふうん、これで機械を停止させて悪魔王子に読めない本能の攻撃をするということか


74: 2022/04/04(月) 15:29:35
つくづく思うんスけど、愛犬をモデルにして首ゴキ描くって、
猿先生何考えてるんスか?



76: 2022/04/04(月) 15:34:11
ラッキーちゃんかわいい


77: 2022/04/04(月) 15:38:33
猿先生「ククク…愛ってのは痛みを伴うんだ」


40: 2022/04/04(月) 12:12:18
儂はドクター・ゴアじゃあっ
生身の人間に首を折られるなんてD-51には失望したわい


44: 2022/04/04(月) 12:22:07
D-51に勝てる人間はいないという設定は一体


45: 2022/04/04(月) 12:29:14
闘いは力の絶対量ではなく能力の相性で決まるんだ
H×Hのモラウさんが言ってたんだ


947: 2022/04/04(月) 00:35:12
まだ読んでないけどサシでD51に勝ったなら作中ランキング1位は王子に交代っスね


948: 2022/04/04(月) 00:36:49
人間は訓練された犬には絶対に敵わないんだ
マスター・キートンで見たから俺は詳しいんだ


951: 2022/04/04(月) 00:42:25
怒らないで下さいね。
キートンさん武器なしで軍用犬制圧してましたよね


921: 2022/04/04(月) 00:02:26
王子がロボ犬を油断させて不意打ちかまして首折ってるんスけど…さすがにGKDは騙せないっスよね?


965: 2022/04/04(月) 02:31:48
そういえばGKDはエリア52の爆破解体以降登場してないっスね


972: 2022/04/04(月) 06:53:00
そもそもGKD置いてそうな軍関係かつそれなりの広さがある空間には悪魔王子も間抜けトリオと違ってそれなりの武装をして行くと思われるが...


10: 2022/04/04(月) 09:50:41
結局デゴイチはルーセーに懐いてたわけじゃなく
ガルシア成分あるなら誰でもいいんスね


12: 2022/04/04(月) 10:00:51
D51「ち、違う!これはただの人違いや!ハァハァ」


944: 2022/04/04(月) 00:33:37
悪魔王子D-51のこと知りすぎなのは謎っス


935: 2022/04/04(月) 00:14:59
>呑気にメシに行くアホ親子…!?

ずっと病院で不味いメシ食いながら交代でウンコの治療しとったんやで
見張りも立てたんやから外でゆっくりメシくらい食わせてくれや
キー坊
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男289話 猿渡哲也 集英社


941: 2022/04/04(月) 00:24:55
そりゃ犬の方が強いんだから見張りに置いておけば十分でしょうよ
それより時間経過はどうなってるんスか
日本とアメリカを行ったり来たり忙しいってレベルじゃないでしょうが


28: 2022/04/04(月) 11:13:03
タフ達がメシを食いに行ったのはフリで悪魔王子をおびき寄せる罠なんでしょ


101: 2022/04/04(月) 17:26:37
>>28
キーボォ「も・・・もちろんそうやで・・・28号を野放しにしてた時も、アメリカが妙な動きをせんか監視してたんや・・・」


940: 2022/04/04(月) 00:24:20
悪魔王子はなぜ病院に…?


14: 2022/04/04(月) 10:16:07
王子がダイレクトで見舞いに来てるんスけど
やっぱりあのおっさんが幻魔も含めて情報提供してるんじゃないんスか


15: 2022/04/04(月) 10:31:02
ここから修行編に入って王子の送り込んでくる刺客との戦いを挟んだりして最終的に幻魔拳会得、王子と再戦って感じかと思ったのに
すぐ見舞いに来て困惑してるのは俺なんだよね


975: 2022/04/04(月) 07:33:45
悪魔王子が何度も民間飛行機で日米往復してるのを想像するとちょっと笑うんだ


990: 2022/04/04(月) 09:39:06
よう 見舞いに来てやったぜとかちょっと可愛いんだよね


106: 2022/04/04(月) 17:48:07
先週悪魔王子に幻魔打ち込みたいとか言ってたそばから
幻魔打ち込む悪魔王子は糞みたいなこと言ってるんスけど
良いんスかこれで…
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男289話 猿渡哲也 集英社


107: 2022/04/04(月) 17:56:17
先にやったのは向こうだからセーフと考えられる


926: 2022/04/04(月) 00:06:25
ガルシアにあんな事をしておいて
どの面下げて王子に上から目線で煽ってるんスか


936: 2022/04/04(月) 00:16:47
悪魔王子に幻魔拳かましたいのにオトンが教えてくれず丸腰なので逆に幻魔拳使えないのをいいことに人間性マウント取る方向にシフトするんだ
龍星のやつなかなかの策士やで


938: 2022/04/04(月) 00:21:24
格上なのに強気に出れる姿勢は間違いなくおじさんの息子なんだよね凄くない?


34: 2022/04/04(月) 11:42:18
子供染みた復讐心で幻魔を使うだろというあまりに的確すぎるおとんのコメントに笑えるんだ
猿先生ちゃんと考えてるよ


949: 2022/04/04(月) 00:39:48
龍星ようどうせ煽るなら「まず鬼龍狙えよ」って言えばいいのに


84: 2022/04/04(月) 16:01:08
悪魔王子は龍星なんかより一番の元凶をシバきに行ってほしいんだ


57: 2022/04/04(月) 14:31:13
ある意味元凶で愛してやるぜとか息巻いてたおじさんと灘神影流教えた疑惑のあるスンオーはどこに雲隠れしてんだよえーっ!?


83: 2022/04/04(月) 15:59:45
>>57
鬼龍(えっキー坊の打撃全部流されるとか俺会ったら殺されるじゃん)
尊鷹(なんか疲れちゃったなあ義足のメンテしてもらいに行こうかなあ)


255: 2022/04/05(火) 12:06:58
王子があんなこと聞いたのって強くてかわいい人気者の龍星に嫉妬してるってことっスよね
悪魔王子
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男289話 猿渡哲也 集英社


261: 2022/04/05(火) 12:23:32
>>255
悪魔王子「えらい人気者で妬けるの~お父ちゃんに甘えて宮澤憙一にかまってもろて、羨ましい限りやでぇ!」

恐らく悪魔王子も父親が別の息子ばかり可愛がって放っておかれた悲しい過去があると考えられる


265: 2022/04/05(火) 12:47:07
>>261
おじさん「じ、地獄を見せる愛情もある」
悪魔王子「勝手に思ってるだけの思いなど子供に通じるわけがないだろ!」


152: 2022/04/04(月) 20:40:49
優希ちゃんにキー坊の子供産ませるより
悪魔王子を龍を継ぐ男にした方が手っ取り早いっスね
灘神影流の使い手だしメカにも勝てる


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1649000448/