E_zegUnVIAIaQud

23: 2022/04/06(水) 12:02:07.72

https://youtu.be/1rKk8DSuGxs



24: 2022/04/06(水) 12:03:04.02
>>23
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


26: 2022/04/06(水) 12:04:52.92
>>23
うおおぉぉぉぉぉ!!!

マジでマジで?
セキュリティは大丈夫よね?

ダイヤ9を一か月以上も耐えた甲斐があったポップ!


50: 2022/04/06(水) 12:45:04.87
>>23
当たり前だけどプリキュア・デジモン・ワンピも4/17から放送再開のようだな

 

25: 2022/04/06(水) 12:04:14.05
ついにポップのダイヤの9をこらえる時間が終わるのか

よかった、よかった
JaUNhMlwlsafxEu


29: 2022/04/06(水) 12:06:51.18
>>25
キル「かかったなアホが!」


30: 2022/04/06(水) 12:07:51.74
>>29
やめろキルバーン

これ以上、無駄な横槍はさせんぞ!


46: 2022/04/06(水) 12:35:36.96
おお、復活くるか
待ってたぞー


37: 2022/04/06(水) 12:21:04.42
ああ来週から再開なのか
だから今週は最新回の再放送になるわけね


61: 2022/04/06(水) 13:20:55.35
やっと復活か
で、72話からやるのね
まぁ1ヵ月と考えると妥当か…さて、10月末終了になるか、それともどっかでなんとかするか


64: 2022/04/06(水) 13:30:55.70
あ、やっとやるんだ良かった。ヒュンケルに出待ち芸を仕込んだその張本人が長い長い出待ちを強いられたもんだw


65: 2022/04/06(水) 13:35:59.37
令和でも待たす男。アバンw


31: 2022/04/06(水) 12:08:15.52
よかったよかったようやくか

しかしなんか歴史に残る珍事になったな
こんなの前例あるか?


32: 2022/04/06(水) 12:09:48.23
しかも、あのタイミングでな…


34: 2022/04/06(水) 12:10:39.65
1ヶ月で再開できたということは作り直しではなく復旧確定やな


36: 2022/04/06(水) 12:17:38.06
>>34
ジェバンニが一月で作り直してくれました


35: 2022/04/06(水) 12:14:58.80
監督は既に真バーンの方まで作成行ってるようだけど

作画さんに時間撮れてよかった…のかな
タイミングは「何でここで?」と最低最悪でしたが
どっちがやったか知らんが、ロシアがますます嫌いになりましたけど


40: 2022/04/06(水) 12:26:53.73
結局誰が不正アクセスしたんだ?そいつ逮捕したの?
そこらへん言ってくれないとモヤモヤ残るぞ


42: 2022/04/06(水) 12:30:35.71
>>40
キルバーンじゃね


44: 2022/04/06(水) 12:32:12.70
そんなんで捕まるようなスキルのハッカーなら最大手は狙わないだろ


41: 2022/04/06(水) 12:29:53.49
最後までやってくれたら事件の詳細はどうでもいい


69: 2022/04/06(水) 14:11:57.69
来週から再開か
経緯はともかく目処がたったのは良かった


68: 2022/04/06(水) 14:10:56.78
1ヶ月半で間に合わすとはさすが東映だな
3ヶ月は覚悟してたわ
他のアニメ会社なら半年以上はかかってたろう。まあそれ以前に事態に対応できず倒産するだろうけど


39: 2022/04/06(水) 12:22:33.43
で、休止になった4話分どうすんの?これからテレビ局と決めるんかな


58: 2022/04/06(水) 13:04:26.56
>>39
えっ?
今週も再放送だから5話分だぞ


60: 2022/04/06(水) 13:17:03.85
>>58
元々3/26は放送休止の予定だったから4話分だと思う
no title


71: 2022/04/06(水) 14:17:38.66
>>60
あ、不正アクセスなくても3月最終土曜は総集編の予定だったんか


62: 2022/04/06(水) 13:24:48.73
結局3/26は当初は何をやる予定だったのかな


63: 2022/04/06(水) 13:25:48.54
>>62
アニメージュの方には特別版って載ってたから総集編だと思う


45: 2022/04/06(水) 12:33:28.85
放送休止してた分をどうするのかは気になるけど何か発表があるのかどうか
発表は無しで後で結果を見て視聴者の方で察するということになるかもな
まずは放送再開が決まって良かった


47: 2022/04/06(水) 12:37:59.59
11月に放送開始のアニメがあったら枠延長確定


52: 2022/04/06(水) 12:52:09.62
いや夏休みアニメ祭りで1時間枠を2回だろ?w


55: 2022/04/06(水) 12:57:28.46
再開は決まった 
後は減った話数分どう埋め合わせるかだな


59: 2022/04/06(水) 13:04:59.80
コロナ禍でアニメ業界全体の放映スケジュールが一カ月ずれたままだしね
東映とテレビ局は年間で押さえてるだろうしズレはなんとかなるんでないの
1シーズン限定とかだと別シーズンになってたかも


93: 2022/04/06(水) 16:15:52.35
4回分も無くなるってことはマキシマムは確実にカットだろうな
キ~ングスキャァァァン!!が見たかったがまあしょうがない
あの辺は無くてもストーリーに影響しないし
EyBjIpPVgAgRqAC
出典:DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 三条陸・稲田浩司 集英社


94: 2022/04/06(水) 16:16:28.71
>>93
駆け引き無しで速攻葬られてそう


79: 2022/04/06(水) 15:03:13.12
きちんと最終話までアニメやってくれたら何も言わない
途中で終わるのだけはもう勘弁してくれ


80: 2022/04/06(水) 15:08:36.69
ベストコレクション期間のダイ好きTVはお蔵入りもあるのかな?
まあ本人達が言うようにお蔵入りになった方がいいんだけどw


75: 2022/04/06(水) 14:38:05.03
ポップがヒャダルコで持ち応えるのも後10日か


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1649141832/