no title

1: 2022/04/08(金) 07:39:53.09 
北条司原作によるアニメ「シティーハンター」の新作劇場版が制作決定した。

「シティーハンター」は新宿の凄腕スイーパーである“シティーハンター”こと冴羽リョウの活躍を描く物語。今年でTVアニメ放送開始から35年を迎え、2019年に公開された「劇場版シティーハンター 」は15億円を超えるヒットを記録した。新作劇場版でも冴羽リョウ役を神谷明が続投。エンディングテーマには引き続きTM NETWORK「Get Wild」が使われる。

(続きはソースをご覧下さい)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbc33c832921a417d57bd337af5a7267aeeb099b


https://youtu.be/pvVjkP_94-k



22: 2022/04/08(金) 07:49:10.07
前回よかったから期待している


145: 2022/04/08(金) 08:35:48.00
前作15億だからな。やると思ってた

 

6: 2022/04/08(金) 07:42:59.14
神谷明(75歳)


224: 2022/04/08(金) 09:16:28.47
>>6
まあ、凄いねw


397: 2022/04/08(金) 11:21:05.77
>>6
そんな年なのか
そりゃ俺も年を取る訳だよ


26: 2022/04/08(金) 07:49:47.90
神谷明が続投するだけで嬉しい
他の役はもう殆ど他の人になってるからここぐらいはそのままでいて欲しい


48: 2022/04/08(金) 07:55:21.17
山ちゃんとかまた出るのかな


58: 2022/04/08(金) 07:58:02.44
>>48
山ちゃんと茶風林がいないシティーハンターはシティーハンターじゃないと言いたい。
91の頃は山ちゃんが売れだしてもう出てなかったと思う…


50: 2022/04/08(金) 07:55:56.49
前作のヒロインが聞いたことない名前でこんな声優さんいたんだと思ってたらあれタレントだったんだな
タレントの声優起用で過去1上手かった
prm1903170010-p9


125: 2022/04/08(金) 08:26:42.49
>>50
飯豊まりえは特撮でアテレコやってるから。千葉御大と実写共演もしてるし。


110: 2022/04/08(金) 08:20:57.06
前作は冴子の声が厳しかったような


120: 2022/04/08(金) 08:25:21.18
野上冴子が登場する回は欠かさず観たかった
それくらいセクシー美人刑事として好きなキャラ
前作は未見だけど声が衰えてるとしたら残念


3: 2022/04/08(金) 07:42:21.86
駅の掲示板のXYZの仕事の依頼は今はどうすんの
専用闇サイト?


29: 2022/04/08(金) 07:50:49.84
>>3
前作のラストで新宿駅に掲示板復活してた


55: 2022/04/08(金) 07:56:47.79
>>3
新宿駅の掲示板にスマホをかざして
スマホにXYZを書き込むと依頼が届く仕組み
bc2-1024x576


456: 2022/04/08(金) 11:55:27.41
>>55
全然意味がわからん


470: 2022/04/08(金) 12:07:49.04
>>456
新宿駅のあるポイント(以前掲示板のあった場所だと思う)でスマホをかざすと
QRコード読取みたいな動作を経て昔ながらの「掲示板」アプリが立ち上がる。
そこにXYZと書き込む。


16: 2022/04/08(金) 07:47:40.90
前のプライベートアイズだったか?
あれまだ見てないから見ないと


5: 2022/04/08(金) 07:42:47.44
少し前にやったのは面白かった
綺麗にまとまってるから蛇足になる気がする


17: 2022/04/08(金) 07:48:07.24
前の映画ただの歴代曲のpvなってたやん
話なんも覚えてないわ


89: 2022/04/08(金) 08:12:55.53
>>17
ルパン三世とかもだけどキャラクターに絶大な人気がある作品はいつものお約束のメンバーさえ出ていれば話はなんでもいいような気がする


192: 2022/04/08(金) 08:58:44.88
>>17
最高じゃないか
おじいちゃんホイホイでええねん
迎合せんでええねん


19: 2022/04/08(金) 07:48:34.42
そんなことより海原編をやってください


730: 2022/04/08(金) 18:20:28.17
>>19
やってほしいね


28: 2022/04/08(金) 07:50:25.41
続編?のエンジェルなんとかを制作するよりは
シティハンターの方がいいよね
61aQoFS2UeL


86: 2022/04/08(金) 08:11:05.38
>>28
あれはパラレルワールドだから別物
しかも冴羽獠がおっさん化して色気が激減してて残念


39: 2022/04/08(金) 07:53:17.00
前回のもよかったけど海坊主の扱いだけ残念だったから、あの辺は何とかして欲しい。


52: 2022/04/08(金) 07:56:13.17
今回は回想シーンとかで槇村の出番増やしてほしい。
あと麗香とかすみも。


24: 2022/04/08(金) 07:49:29.11
フランスのリメイクは面白かった
NICKY-LARSON-affiche-2-1


63: 2022/04/08(金) 08:00:27.94
これやるならフランスの実写版の吹き替え版の声もやってやりゃよかったじゃん神谷明


117: 2022/04/08(金) 08:24:41.97
>>63
シティハンタ-はアニメじゃないとやらないんじゃないの?
ジャッキ-のやつもやれってことだから


227: 2022/04/08(金) 09:19:19.94
>>63
その代わりにサブキャラをメインがやってたぞ
神谷はモッコリーってキャラ


65: 2022/04/08(金) 08:01:52.08
神谷明いけるなら
キン肉マンの完璧超人編もアニメ化頼むよおおお


253: 2022/04/08(金) 09:42:51.83
>>65
見たいけど毎週放送しなきゃいけないアニメはきついんじゃないか?


92: 2022/04/08(金) 08:15:44.73
ジャッキ……
なんでもない


189: 2022/04/08(金) 08:57:38.69
>>92
あれはあれでシティーハンターではなく、ジャッキー映画としてみれば作品としては成り立ってるからね
とりあえずシティーハンターの名前を使おうと原作をパラパラ捲った感じ

ラショー監督主演のフランス版は原作愛に満ちている


67: 2022/04/08(金) 08:02:49.64
ルパンよりシティーハンター毎年やって欲しい


68: 2022/04/08(金) 08:03:34.82
>>67
ルパンとコナンのコラボあるし、ルパンとシティーハンターのコラボも1度だけでいいから見てみたい・・・


174: 2022/04/08(金) 08:51:18.93
>>68
意気投合して新宿で飲み明かすリョウとルパン
リョウと次元のガンマン対決からの共闘
icpoと警視庁の合同捜査で冴子登場
冴羽がただ者でないと見抜く銭形
香にホのじの五ェ門
海坊主は昔傭兵として戦ったみたいな設定で


408: 2022/04/08(金) 11:29:21.48
>>174
胸アツだなw
そういう展開見たいわ


95: 2022/04/08(金) 08:17:09.51
前作は「同窓会」映画として成功したが今作
は新作を作らなきゃならんからなあ

その点でハードルが上がってしまう


122: 2022/04/08(金) 08:25:49.90
>>95
そこそこのクォリティで新たなエピソードが見れてオリジナルのキャストが声をやっててくれたらそれでファンとしては満足だわ


197: 2022/04/08(金) 09:00:01.60
最後のカットから途切れずGET WILDを
流せばどんな作品もそれなりに良かったと
思わせる説


90: 2022/04/08(金) 08:13:19.85
確かにEDならゲットワイルドってなる


99: 2022/04/08(金) 08:18:36.34
>>90
Get Wildと急上昇の旅客機のカットだな(笑)✈


182: 2022/04/08(金) 08:53:50.37
いまだにGet Wildのイントロ聞くとワクワクする


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649371193/